人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>471
…え、お前エイリアンだったら、俺どーなんの。現実がごっちゃになってね?

[あっち番組だぞ、出てきたけど色々。主にテレビ向こうから押し倒しに(
消毒し終わると、新しいガーゼを包帯で固定した。冷やせ冷やせ。氷嚢ぽい。]

マミさんかわいいよマミさん。
もしこの萌えの網羅による罠が
マミさんの戦略の内だったとしても、それもまた好い。
リボンいいな…似合う。あの髪いじりたい…。

[スチール最強!  あれ何か違ってきた。]

…なんか、どっかで聞いたことのあるキャッチフレーズになったな。
つまりあの菓子は夜食にも優れていると――、…

[追い掛けてきた様子に、楽しげに小さく笑う。
からかい過ぎも拙いかと、半ば名残惜しく指を離そうと、して。
触れた其処に、ぴくりと指が止まる。少しだけ驚いたように瞬いた。
その色は一寸の内に解けて、直ぐに平常の様に指は離れたか。]

(496) 2011/03/18(Fri) 12:44:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ