人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ミハイル

ということで。テスト村が楽しそうなのでミハイルにしてみました!
もちろんロリ(ry

でもその性癖は出さないよ!

(-4) 2011/03/01(Tue) 20:58:08

12人目、学生 メイ がやってきました。


学生 メイは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

…私は…だれ?

(83) 2011/03/01(Tue) 21:00:04

学生 メイ

あ、学生 メイだった!!

(84) 2011/03/01(Tue) 21:00:30

学生 メイ

[そのころメイは、家の自分の部屋で悪夢にうなされていた。]

『目覚めよ…ケーキよ。この日のために地球へ送られたケーキよ』

[どこからか聞こえる声。]

(85) 2011/03/01(Tue) 21:01:45

学生 メイ

わたし、ケーキ好き!

でも、もう食べられない!

(86) 2011/03/01(Tue) 21:02:37

ミハイル

[歩くこと十数分。
温泉宿にたどり着いた
宿帳に名前を書いたところで自分の名前で予約が入っていたことを知る]

…そいつは俺の名前だな。
じゃ、それで。

[同姓同名の予約かとも思ったが気にしない]

(87) 2011/03/01(Tue) 21:02:38

学生 メイ

待って、明日まで待って!

明日になったら食べてあげるから!

(88) 2011/03/01(Tue) 21:03:10

【独】 村長 アーノルド

メイの野郎かぶせてきやがった!反則だ!!

(-5) 2011/03/01(Tue) 21:03:49

学生 メイ、激しい衝撃波に巻き込まれた。ような気がした。

2011/03/01(Tue) 21:05:13

【独】 ユーリー

いまテスト村(隣の118村)の状況に気がつきました。

って、ちょwwwなにをしてるのwww

(-6) 2011/03/01(Tue) 21:05:26

学生 メイ

−ケーキ屋の前−

夢か…。なんだったのかしら、今のは。

あれ、ここはどこなの。なんだか記憶が…?
ううっ、ひどい汗。なんだか気持ち悪い…。

っていつの間にかケーキ屋さんの前に!?

(89) 2011/03/01(Tue) 21:06:48

学生 メイ、ケーキ屋さんの前でお約束のシャワーシーン

2011/03/01(Tue) 21:07:40

ミハイル

[通された部屋は和室で窓からの眺めは]

 残念、露天風呂みえねぇや。
 ま、見えたって男風呂じゃ面白くもなんともねえが。

[テレビをつける。お昼のメロドラマの再放送らしい。若い男と人妻の不倫モノ。
当時は大人気を博したようだが、興味なさそうに電源を落とした]

(90) 2011/03/01(Tue) 21:07:43

ミハイル、何故かハリセンを握りたくなった

2011/03/01(Tue) 21:08:20

【独】 新米記者 ソフィー

わたしもうみてるだけでいいかなwww

(-7) 2011/03/01(Tue) 21:12:43

村長 アーノルド

−まだ昼間・長官の部屋→廊下−

うー・・・・・・

[ちょっと飲みすぎたらしい。昼間からなんてことを]

いかんいかん、テレビで昼メロを堪能したまま酔っ払いうたた寝という3hit comboを決めてしまった・・・・・・
一応この私も下調べなるものはしておかないとな。

[そういいながら廊下に出る。千鳥足で。
ちなみに長官の部屋は2階らしい]

(91) 2011/03/01(Tue) 21:15:53

【独】 ユーリー

廃村期限吹き飛ばすのってどうやるんだっけなあ。忘れたなあ。

(-8) 2011/03/01(Tue) 21:17:48

ミハイル

―2階客間→廊下―

風呂でも行くか…。

[腹をぼりぼりとかきながら立ち上がり、廊下へ]

……なんだよ、昼間から酔っ払いか? おっさん。
 足元あぶねぇぞ。

[>>91千鳥足の男を見て廊下の端に避ける]

(92) 2011/03/01(Tue) 21:19:40

村長 アーノルド

おっと!

[足元がふらついて、そのままミハイルの胸にダイブ!!]

(93) 2011/03/01(Tue) 21:21:12

ミハイル、自警団長 アーヴァインの突っ込んできた頭を掴んだ

2011/03/01(Tue) 21:23:03

学生 メイ、髪を乾かしながら、ケーキを食べている。

2011/03/01(Tue) 21:23:47

ミハイル

[ような気がしたが髪の毛の感触がした時点で手を引っ込めた]

 何やってんだよおっさん。

(94) 2011/03/01(Tue) 21:24:51

逃亡者 カミーラ

[廊下をてくてくと歩いていると、千鳥足の中年が暗そうな男に抱きつこうとしている光景に出会った。]

あーあ、世も末だねぇ。

(95) 2011/03/01(Tue) 21:26:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ