人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

・・・!

[「くるくる煎餅」の項を塗りつぶして、「和服煎餅」と書き加えた]

いい仕事をした!

(351) 2011/03/02(Wed) 23:10:09

ベルナルト

[記憶が曖昧、と言うミハイルに、ぐっと親指を立てる]

大丈夫。俺はバッチし記憶あるから。
困ったら何でも聞いてくれていいんだぜ!

[嘘八百の在庫はたくさん]

ところで、クルクル回るってのはしゃっくりみたいなもんかもな。
……よし、水をイッキだ嬢ちゃん。

[自販機で缶ビールを買って差し出した]

(352) 2011/03/02(Wed) 23:10:58

17人目、学生 メイ がやってきました。


学生 メイは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

…私は…だれ?

(353) 2011/03/02(Wed) 23:11:14

学生 メイ

あ、学生 メイだった!!

(354) 2011/03/02(Wed) 23:12:01

学生 メイ

[そのころメイは、家の自分の部屋で悪夢にうなされていた。]

『目覚めよ…ケーキよ。この日のために地球へ送られたケーキよ』

[どこからか聞こえる声。]

(355) 2011/03/02(Wed) 23:12:24

学生 メイ

わたし、ケーキ好き!

でも、もう食べられない!

(356) 2011/03/02(Wed) 23:12:47

お嬢様 ヘンリエッタ

はわわ。

[レベッカにハンカチを差し出されて、少し慌てる。]

だ、だめだよっ
そんなきれいなハンカチ、汚しちゃったらもったいないもんっ

[その後出された試食用お菓子には、ぱくっと釣られた。もぐもぐ。]

(357) 2011/03/02(Wed) 23:12:48

学生 メイ

待って、明日まで待って!

明日になったら食べてあげるから!

(358) 2011/03/02(Wed) 23:13:10

学生 メイ、激しい衝撃波に巻き込まれた。ような気がした。

2011/03/02(Wed) 23:13:25

美術商 ヒューバート

この能力は便利だが、使いすぎるとなんとなく神の怒りとか著作権的な何かとかKY的に攻められたりとかそんなこんなでろくなことになりそうにないのが問題だな、うむ。


……とりあえずふよふよと移動しよう。


[ふよふよ。]

(359) 2011/03/02(Wed) 23:13:37

学生 メイ

−ケーキ屋の前−

夢か…。なんだったのかしら、今のは。

あれ、ここはどこなの。なんだか記憶が…?
ううっ、ひどい汗。なんだか気持ち悪い…。

っていつの間にかケーキ屋さんの前に!?

(360) 2011/03/02(Wed) 23:13:40

学生 メイ、ケーキ屋さんの前でお約束のシャワーシーン

2011/03/02(Wed) 23:13:58

お嬢様 ヘンリエッタ、 ユーリーの口めがけて、演舞せんべいを投げた。ていっ

2011/03/02(Wed) 23:14:00

雑貨屋 レベッカ、 ミハイルの宴会の言葉に、ぐうと大きな音が出てしまった。

2011/03/02(Wed) 23:14:27

新米記者 ソフィー

―自室―

フ・・・ 勝つる!

[復活までにかかった時間は実質、1時間程度だっただろう。
 だがその後が長かった。得意技が封じられたため用意していたネタが使えなくなったのだ。代わりのネタを仕込むためアレよコレよと考えていたらこのていたらく。

 いえ、結論としては何も思い浮かばなかったわけですが。即ち起承転結・論より証拠]

さてさて、この"みんなのアイドル"ダル=マちゃんをどうしましょうか。

[返り血を浴びて朱に染まっているダルマを手にしてなにやら考えているところ]

(361) 2011/03/02(Wed) 23:14:39

【独】 新米記者 ソフィー

メイちゃんってばどこまでもwww

(-82) 2011/03/02(Wed) 23:15:28

ごくつぶし ミッキー

思えば多くの人との出会いと別れがあったわ。

[走馬灯]

(362) 2011/03/02(Wed) 23:15:43

ミハイル

それはビールだ。

つーかお父さんじゃねぇっての。
俺のどこにそんな甲斐性があるように見える!

養えるだけの仕事持ってねぇかもしれねぇし。
ほかにいい親父あたった方がいーぞ?

…。
で、腹違いの弟、俺はお前の名前も知らないんだが。

(363) 2011/03/02(Wed) 23:16:38

ユーリー

あ?

[手帳を見た。>>337 が記されている。別のページを見た。>>352 が記されている。宿泊施設の地図を見た。見た。見た]

[>>337冒頭を、― 1階公共エリア自動販売機前 ― に書き換えた]

[宿泊エリアに居たなどという事実は抹消された]

(364) 2011/03/02(Wed) 23:17:44

お嬢様 ヘンリエッタ

いっき>>352了解しました!

[ベルナルトから受け取った缶のプルタブをプシュッ。

くぴくぴくぴくぴ]



ぷはーーーー!
この一杯のためにひでぶしゅっ!!

(365) 2011/03/02(Wed) 23:18:37

学生 メイ、髪を乾かしながら、ケーキを食べている。

2011/03/02(Wed) 23:19:05

【独】 ユーリー

公共エリアの自動販売機を華麗に見落としていたの図。

|||orz

(-83) 2011/03/02(Wed) 23:19:28

お嬢様 ヘンリエッタ、ビールに秘孔を突かれて床に倒れた。貴様、北斗神けn**

2011/03/02(Wed) 23:19:58

ミハイル、雑貨屋 レベッカのほうから何か聞こえた

2011/03/02(Wed) 23:20:21

学生 メイ

[ケーキをもくもくと食べ進めると、苺の酸味とチョコの甘みが抱き合っている光景に出会った。]

あーあ、天国だねぇ。

(366) 2011/03/02(Wed) 23:21:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ