人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

仲の良い兄弟・・・?
きっとそれは腹違いの双子の兄弟だ。お互いがお互いを知らず、しかし遺伝子が二人を強固に結びつけていく・・・素晴らしい、ロマンの極みだ。

[再生完了妄想開始。通常移動で自室の外へ]

(333) 2011/03/02(Wed) 22:48:01

ミハイル

誰がお父さんだ、誰が兄貴だ!

いや好みとかそういうんじゃねぇから。
むしろ女の子はみん…、おっと。

それより小指立ててんじゃねぇ。

(334) 2011/03/02(Wed) 22:48:53

美術商 ヒューバート

いやまぁ、呼ばれてないんですけどねハイ。

[とりあえず出てみた]

んで、此処何処だい?
適当に歩いてたから空間接続システム的なアレやそれでこれで現在位置の把握がハードモードでクリア不可能ななうなんだけれど。

(335) 2011/03/02(Wed) 22:51:39

ミハイル

…だから兄弟じゃねぇっての。

髪の色だって違うだろうに。
いや、染めてんのか?

[ベルナルトの髪色をじっと見た]

(336) 2011/03/02(Wed) 22:52:48

ユーリー

― 1階自動販売機前 ―

水が無いなら唾液で変化させればいいじゃないか。

[「サスケ」という名前も聞いたことのない飲み物を買ってから、ふと手帳に目を落として、そうつぶやいた]

(337) 2011/03/02(Wed) 22:52:57

酒場の主人 フレディ

―温泉街―
[お食事処 亞都蘭多]
うっし…今日の労働終了!
しかし変わった店の名前だよなあ。
それでも他に店ねえから客は来るんだが。
しかしここの温泉街、人手本気で足りてねえんだな…日によって行く所違うし。
さて、温泉のチケットももらったし、俺もひとっ風呂浴びるとするか。
―温泉街→露天風呂―

(338) 2011/03/02(Wed) 22:53:03

お嬢様 ヘンリエッタ

うう……
お父さん、エッタはもういらない子なの…?

[ひっくひっくと泣きながら、せんべいをぽりぽりぽりぽり。]

(339) 2011/03/02(Wed) 22:53:11

ユーリー、美術商 ヒューバートに、次元連結システムでも何でも利用しろ。

2011/03/02(Wed) 22:54:51

お嬢様 ヘンリエッタ、あるぇ、このせんべい体がくるくる回りだしてくるー。くるくる。

2011/03/02(Wed) 22:55:10

ミハイル

自分がいたいと思った場所で良いだろ。
みんなたぶんそうしてる。

マッサージチェアなら青髪のおっさんがいなかったか。

[やはり所在不明のひげの男に返した]

変化させるほどの唾液の量ってどんなんだよ…。

[自販機前の男に呟く]

(340) 2011/03/02(Wed) 22:56:20

ベルナルト

いやいや、俺の髪は自前だよ。
てか兄貴とは腹違い設定が付いたから髪の色が違っても大した意味は無いな。

[煎餅を囓りながら涙する少女の頭に手を置き、くしゃりと撫でてやる]

こらこら、泣くな泣くな。父さんは今ナンパの最中なんだ。子供が居るって分かったら、やりにくいってだけの話だろ?
寂しいだろうけど、わかってやんなよ。

(341) 2011/03/02(Wed) 22:59:07

ミハイル

…嬢ちゃんエッタっつうんか。
そのせりふは本当の親父にいってやりな。

良いな? 本当の親父だぞ?
世の中いろんな男がいるからな。身の危険は自分で守れ。

…まあ、大人の男に力でかなうわけもないだろうが。

[くるくる回りだしたヘンリエッタへ声をかけた。少し心配そうだ]

(342) 2011/03/02(Wed) 22:59:48

美術商 ヒューバート

ふむ、何処に居るか解らない人間と会話できる……



俺はニュー○イプだったのか!

[本家にそんな能力ないです。]

(343) 2011/03/02(Wed) 22:59:48

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 23:00:51

ミハイル

…勝手に腹違い設定かよ。
いや、俺も記憶曖昧だから本当のところは知らんが。

でも娘はいない。

娘だったらいろいろまずいだろ。

(344) 2011/03/02(Wed) 23:01:05

雑貨屋 レベッカ

[ヒューバートの登場でますます混乱してきた頭に、パッと電球が光るように閃いた]

ああ、町内旅行か何かですか。

[と、急に泣き出したヘンリエッタにレースのハンカチを差し出した]

あらあら、どうしたの?おせんべいが美味しくなかったのかしら?

(345) 2011/03/02(Wed) 23:02:28

【独】 ユーリー

なんか妄想設定が現実設定に取り込まれたっぽい?(汗

(-81) 2011/03/02(Wed) 23:04:03

ミハイル

…町内旅行に見えるか?

[レベッカを見つめた]

それなら楽しい旅行のはずなんだが…町内旅行なら宴会の準備とかあるだろ。
ないしさ。

[そういえば食事を取りにきたんだった]

(346) 2011/03/02(Wed) 23:05:53

ごくつぶし ミッキー

―まだ露天風呂―

夜空が綺麗ね。

(347) 2011/03/02(Wed) 23:06:39

ユーリー

乙女の身体を回す煎餅。・・・新しい!

[ユーリーは手帳のページをパラパラとめくり、「スキップサンド」の下に「くるくる煎餅」と書き加えた]

[もう新人類で良い気がしてきt]

(348) 2011/03/02(Wed) 23:06:53

雑貨屋 レベッカ、お嬢様 ヘンリエッタに、別の試食用御菓子を差し出した。

2011/03/02(Wed) 23:07:20

ごくつぶし ミッキー

けど…

このままだと露天風呂一泊だわ。

[危機感と、覚悟。]

(349) 2011/03/02(Wed) 23:07:22

学生 メイが村を出て行きました。


お嬢様 ヘンリエッタ

[くしゃりと撫でられて>>341涙目でベルナルトを見上げるとこくりと頷いた]

うん…わかったの。
エッタおとなしくしてるの。
そしたらお父さんが、数年後にエッタのきょうだいをつくってくれるのね。わーい♪

ほにゃ?>>342
お父さんは守ってくれないの?

[小首傾げ]

(350) 2011/03/02(Wed) 23:10:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ