人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

何か面白そうなテレビやってねえかな。

ピッピッ

「魔法侍女マジカルネリネちゃんスターストライカーズ……はじまります!!!」

ピッ

・・・やってねえな。

(304) 2011/03/02(Wed) 17:57:40

【独】 新米記者 ソフィー

ソフィー 29回 残2222pt

わーいっ

(-70) 2011/03/02(Wed) 18:08:23

のんだくれ ケネス

−ロビー−

あー、ちょっと暖まりすぎちゃったかー。

[手近なソファに座ると、自販機で買った缶ビールの蓋を開け、喉に流し込む。
青い髪の男が何かを呟いているのに気づいたが、競馬のラジオでも聞いているのだろうと、軽く流した。]

しかし、人と喋ったのは久しぶりかもしれないな。

[温泉につかりながら、男と話した事を思い浮かべて、そうつぶやく。
こういう部屋に閉じこもりがちな職についていると、どうしても対話の機会が減る。
コンビニの店員の問いかけに上手く応答できなかった同業者の話がある位だ。]

気晴らしを兼ねてネタ集めもできるし、もうちょい積極的なるってのもありかもな。

[そう思いつつ、空になった缶を置いた。]

(305) 2011/03/02(Wed) 18:13:30

新米記者 ソフィー

「ダルマ投擲殺人事件〜マッサージチェア探偵、温泉街を往く〜
得意技『以下著作権の関係上省略』を封じられた美少女コピーライターの投棄されし全裸遺体。異次元を超えたダルマは邪神の世界の猫型使い魔の為したる技か。悪夢と正夢が混ざる時、世界は混沌の闇へと陥り心濁りし青き少女は悲しみのサーベルを手に無謀な戦いへと身を投じていく様を家政婦は見ない振り」

(306) 2011/03/02(Wed) 18:19:54

新米記者 ソフィー

いしゃはどこ・・・。

[倒れ伏し、頭から血をだくだくと流しながら自分の血でダイイングメッセージのようにキャッチコピーを畳の上に書いている]

(307) 2011/03/02(Wed) 18:20:48

のんだくれ ケネス、ビールの2本目を飲み干した後、うとうとしている*

2011/03/02(Wed) 18:32:31

村長 アーノルド

くっ、右に二つ!!

[ダルマは品切れたので、近くにある花瓶をまた虚空へ!!]

何故ストライカーズだけストレートに言った!

[いやお前もやん]

(308) 2011/03/02(Wed) 18:34:06

クトゥルフ QB

くしっ。


[←今回一番責められなければいけない奴がここに]

(309) 2011/03/02(Wed) 18:34:55

【独】 ユーリー

動画を観直してみたら、キュアアンバーとキュアブンブンだった。割とどうでもよかった。

(-71) 2011/03/02(Wed) 18:35:21

ユーリー

愚問。丸ごと某TRPGリプレイネタだからだ。

[それだけを言い残してダウン*]

(310) 2011/03/02(Wed) 18:42:00

【独】 ユーリー

>>310
ちなみにメモに書いた「いろいろ、その、ソフトに尋ねるが」「ボーンベスト」辺りも、そのリプレイ由来のネタ。

わかる人はいないと思うが使う事にためらいなどなかった!(こら

(-72) 2011/03/02(Wed) 18:45:14

【独】 新米記者 ソフィー

お雑煮には砂糖!

(-73) 2011/03/02(Wed) 19:40:02

ごくつぶし ミッキー

くしっ。

[その頃ミッキーは
放置プレイという名の責めを負っていた。]

(311) 2011/03/02(Wed) 20:52:21

【独】 雑貨屋 レベッカ

そんなわけで(どんなわけだw)スカですこんばんわ♪

ちなみに、村の設定はさっぱりです!(爆)

いや、QBってなに?みたいな(汗)

(-74) 2011/03/02(Wed) 21:18:03

村長 アーノルド

−そろそろ夜です・一階ロビー−

・・・・・・ん、いかんいかん。ついマッサージチェアの魔力に負けて寝てしまった。

[周囲は暗くなってきている様子。ゆっくりと立ち上がって体をぼきぼきっと鳴らしてみる]

ふう、さてそろそろ防衛軍工作部隊のミッションスタート時間が近づいてきたようだ。

[まあ、要するに各部屋余すこと無く監視カメラを設置するお仕事でございます]

(312) 2011/03/02(Wed) 21:18:27

オリガ

なんだか、どこで誰が何をしているのかさっぱりわからないので、仕方なく私も偏在することにします。

(313) 2011/03/02(Wed) 21:19:25

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 21:19:26

【独】 雑貨屋 レベッカ

まあとりあえず、RPしてればなんとかなるんぢゃなかろうかと、模索している次第ですはい。

一応、私自身の設定としては未亡人ですが……

・狼(エイリアン)になったら、夫(もちろんエイリアンで下着泥棒)を【多勢に無勢】で亡きものにした復讐を。

・レンジャー側になったら、下着泥棒の罪を擦りつけられて亡くなった夫(一般人)を殺した復讐を。

・ただの村人になったら……新しい恋が始まる……とかどうだろうw

(-75) 2011/03/02(Wed) 21:25:17

【独】 雑貨屋 レベッカ

個人的には……

狼(エイリアン)かC狂になって、アーノルドに「あの人を返して!!」と絶叫して返り討ちになりたいwww

(-76) 2011/03/02(Wed) 21:30:19

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 21:48:50

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 21:51:42

雑貨屋 レベッカ

―自室―
[窓から見える景色が次第に暗闇に塗りつぶされていくのを眺めていたが、ぐぅという音と共にやってきた空腹感に邪魔をされた]

(そういえば、朝から何も食べてなかったわね……。
ロビーの隣に物産コーナーもあったし、覗いてみようかしら。)

[立ち上がった際に、首から下げたロケットが胸元でチャリッと揺れた。そしてドアを開け、階下へと向かった]

(314) 2011/03/02(Wed) 21:58:07

ミハイル

[しばらくの間部屋で涼んでいたが、窓の外が暗くなってくると起き上がった]

飯どうすっかね。
ルームサービスしてくれんのか?

かわいい女の子でもサービスしてくれりゃあ良いんだが、んな分けないか。
確か一階に食堂があったな。

[立ち上がり、廊下へ出た]

―2階客間→廊下―

(315) 2011/03/02(Wed) 22:02:50

ベルナルト

Q.諦めましたか?
A.二秒で

[自室の窓を開け放ち、身を乗り出した。言い知れぬ衝動に突き動かされ、口に手を当て拡声器を作り、広がるわびさびの景色に叫ぶ]


いまきたさんぎょーーーーーーっっっっ!!!!!


[すみません]

(316) 2011/03/02(Wed) 22:03:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ