人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 16:50:47

ミハイル

それはそれ。好きな仕事を選んだゆえの贅沢な悩みだな。
すきなっつっても、編集の都合だとか読者の受けとかスポンサーの意向だとかいろんなもんがあって描けないかもしらねぇが。

長湯?
まだそんなにはいってない気がすんだがな。

のぼせちゃ湯にういたまんまになるぜ。あがるのが吉だ。

[あがっていくぼんやりとした後姿が視界に入る。
自分も少ししてから湯を後にした]

(293) 2011/03/02(Wed) 16:51:57

【独】 ユーリー

ENABLED_VMAKE を 0 にすると村の作成だけじゃなくて、村の編集もできなくなるバグがあった件について。
もしかしたら誰かにむかし指摘されていたかもしれないけど、ぶっちゃけ覚えていn

まあ、あまり困る人もいないから大丈夫だろー(お前

(-62) 2011/03/02(Wed) 16:56:27

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 16:57:47

新米記者 ソフィー


 牧野穂夢来は21歳、大学生。ただいまパティシエになるため修行中っ
「あれ、またそれに戻したの?」
「うん」
 仲良しである沖野怜香に問われたのは、ラクダのイラストが描かれた小箱。
「やっぱり慣れた銘柄が一番かなって」
「ケーキに変な臭いつけたらダメだぞ?」
「大丈夫だよぉ。れーかこそブランデー勝手に飲まないでよ。ケーキに使うんだから」
 そんないつもどおりの日常は、けれどひとつの悲鳴に打ち消された。

「きゃーー!!」
「え、なに、なんなの?」

「たいへんたいへんニコ!」
「二人とも、すぐに変身アル!」
 チャイナチックな小妖精、ニコリニアとアルシアンが飛び込んできた。
 穂夢来と怜香が顔を合わせて頷いて腰に下げたポシェットを叩けば輝くステッキが飛び出した。

(294) 2011/03/02(Wed) 17:04:29

新米記者 ソフィー


「マジカル・シガー!」
「マジカル・エール!」

「「リク・ラク・ラ・ラック・ライラック!!」」

 二人の呪文がハモり合えば、まばゆい光に包まれて二人の身体はだんだんと縮まり、ひらひらの服を着飾った小さな女の子の姿へと変身した。

「闇を爆ぜさす炎の刃!」
「永久に吹き巻く神力の吹雪!」

「「二人はp」」』

(295) 2011/03/02(Wed) 17:04:43

新米記者 ソフィー

…これ対象年齢幾つなのかなあ。

[自室に戻り、後回しにしていた仕事の原稿を読んでぽつりつぶやいた]

(296) 2011/03/02(Wed) 17:06:32

雑貨屋 レベッカ

―風呂場―
[先程から殿方の声が聞こえているが、混浴だからと割り切っている。よくよく考えてみれば守るべき貞操や恥じらいは、対象を失った今ではあまり意味をなさなかった。]

(ふぅ……さっきは赤面するなんて、どうかしてたわね私。
随分と長湯したし、明日の帰り支度をしなくちゃ)

[ペコリとミッキーに会釈をすると、湯船からあがった。]

(297) 2011/03/02(Wed) 17:11:48

【独】 新米記者 ソフィー

闇を爆ぜさす炎の刃=バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー
永久に吹き巻く神力の吹雪=エターナル・フォース・ブリザード

十二月なんてカッコよく使えなかったから無茶改訳

(-63) 2011/03/02(Wed) 17:13:49

【独】 ユーリー

>>295
二人はメドローアじゃないのかー(何が

(-64) 2011/03/02(Wed) 17:14:32

【独】 新米記者 ソフィー

リク・ラク云々もエタナルの情報調べにいったらあったから活用ー。

(-65) 2011/03/02(Wed) 17:15:04

【独】 新米記者 ソフィー

どうでもいいけど仕事中にするべきことじゃn

(-66) 2011/03/02(Wed) 17:16:39

雑貨屋 レベッカ

―風呂場・脱衣場―
[身体を拭き、手早く浴衣に着替えた。軽くメイクをしようと化粧台の鏡に向かうと、少し血色の良くなった自分の顔が映っていた。心なしか幸せそうに見えた。]

……。


[しばらくしてから自室に戻った。脱衣場の隅には、タオルが山のように積まれているのがチラリと見えた。*]

(298) 2011/03/02(Wed) 17:23:02

ユーリー

― 自室 ―

「くくっ、何を我慢しているんだQBイエロー!さあ、早く!
君のどろりとしたそれを俺の胡瓜へとぶちまけるんだ!」

・・・ふん、妄想力が足りんな。僕もまだまだか。

[ユーリーは不満顔でマヨネーズをサラダにかけた*]

(299) 2011/03/02(Wed) 17:25:01

ユーリー、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 17:27:50

【独】 新米記者 ソフィー

それにしても…。
 すでに力尽きかけているようなわたし。

 前倒しスタート&初回襲撃(レンジャー的な意味で)してもらわないともたない気がしてまいりました!

(-67) 2011/03/02(Wed) 17:29:20

村の設定が変更されました。


新米記者 ソフィー

「適度なお酒は百薬の長!
 適度な煙草は精神安定剤!

 疲れやすい現代を生き抜く美少女戦士たちの愛と希望の物語!」

(300) 2011/03/02(Wed) 17:35:10

新米記者 ソフィー

うーん。

こんな感じで大丈夫かなぁ。
もう少し推敲しようかしら。

[タブレットPCとにらめっこ]

(301) 2011/03/02(Wed) 17:36:21

【独】 ユーリー

いやなんていうか。

隣村で「QB(色:ホワイト)」とか言うから。
キューピーマヨネーズに飛んでいったんだよ!(ぉぃ

そうしたらこう(>>299)なったんだよ!!!

(-68) 2011/03/02(Wed) 17:39:36

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 17:40:40

村長 アーノルド

−ロビーだが・・・・・・−

むっ。

[脳に電流が走るような感覚]

見える、見えるぞ!

この村の何処かで、ぎりぎり著作権侵害を行いそうな奴の姿を!!

[近くにあったダルマをつかみ、虚空へとぶんなげる。そしてダルマは異次元へと吸い込まれていった]

ふう・・・・・・久しぶりに仕事した気分だ。


[地球防衛村は、『著作権侵害、カッコワルイ』をスローガンとしこれからも頑張りますので引き続きご視聴よろしくお願いします]

(302) 2011/03/02(Wed) 17:44:47

村長 アーノルド

[マッサージチェアに座りながら]

いやあ、暗に臭わせるくらいなら○文字でごまかそうぜ。ぷり○きゅあ、ぷりっ○ゅあ。まっくすはーつ。

[お気に入りのシリーズみたいです]

(303) 2011/03/02(Wed) 17:46:38

村長 アーノルド、ちなみにダルマはワープしてソフィーの後頭部に命中するだろう。

2011/03/02(Wed) 17:47:52

新米記者 ソフィー、かっぽーんっ

2011/03/02(Wed) 17:50:33

【独】 ユーリー

「マジカルアンバー!」
「マジカルブンブン!」
「二人は黒キュア!」

↑どっかの動画で観たネタ

(-69) 2011/03/02(Wed) 17:53:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ