人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 13:10:45

ミハイル

[男湯なので誰が入っているのかは把握していない。
だって男の裸見ても楽しくねぇからな]

いろいろ突っ込みたくなるのはわからんでもないが。
思わず俺も女湯にタオル放り投げたいくらいだ。

[がそうすると自分のがなくなってしまう、とあきらめた]

(280) 2011/03/02(Wed) 13:11:12

のんだくれ ケネス

[脱衣所に入り、服を脱ぐと浴場へと入った。]

何か雑然と散らかっている気がするんだが、この宿も人手不足なのかね。

[湯気が立ち込めてよく見えないが、入浴している男が1人いるらしい。
ケネスは首にかけていたタオルを頭に載せると、湯に浸かった。]

(281) 2011/03/02(Wed) 13:11:28

ミハイル、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 13:12:29

ミハイル、のんだくれ ケネスが入ってきた方をじっと見つめた。が湯気で見えない

2011/03/02(Wed) 13:13:15

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 13:16:15

【独】 ユーリー

エッタ:神取さん
ミッキー:utumiさん
ミハイル:waterfallさん
ケネス:KAMEさん

辺りかしらん? いや中身当てする必要性なんて欠片もありませんががが。

それにしても、たきさんを waterfallさんと書くのは久しぶりである(なんなんだ

(-57) 2011/03/02(Wed) 13:24:07

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 13:25:18

17人目、 ロラン がやってきました。


ロランは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ロラン

はぁ……。

[肩に担いだボストンバッグを持ちなおす。]

はああああ……。

[その表情は陰鬱。白目は充血している。]

はーーーーーーーーーー……。

[寂れた旅館前、その全貌をぐるりと見回した。]

もう疲れたな……。
ここを、墓場にしよう……。

[ポケットの中の錠剤が、ちゃりちゃりと音を立てた。**]

(282) 2011/03/02(Wed) 13:25:32

のんだくれ ケネス

[湯気の向こうで、かすかに男が動いた気がした。
普段のケネスは、特に世間話をするタイプでもないのだがネタに飢えている気持ちがそうさせたのか、話を切り出し始める。]

いやー穏やかな場所ですな、ここは。
ゆっくりと時間が流れていると言うか……きっと喧騒とは無縁な日々が続いているんでしょうね。

[他愛も無い世間話である。]

(283) 2011/03/02(Wed) 13:26:16

ミハイル

[どうやら話しかけられたらしい]

穏やか、なんかね。
叫び声がしたり、おっさんが抱きついてきたり、変な映像が流れてたり。

ゆっくりするのに向いてないことは確かだな。
そういうあんたは湯治かなんか?

声からすりゃそれほど年行ってる様に思えないが。

(284) 2011/03/02(Wed) 13:38:13

新米記者 ソフィー

―温泉街―

[お食事処 亞都蘭多]

うんうん。
日本人ならお米よね☆

[サフランライスをたくあんと味噌汁で食している]

(285) 2011/03/02(Wed) 13:40:02

ごくつぶし ミッキー

…寒いわ。
心も体も。

[もう一度湯に浸かった。
ふやけている。
ヒザの爆弾だけが順調に癒えていく*]

(286) 2011/03/02(Wed) 13:56:15

のんだくれ ケネス

叫び声がしたり?おっさんが抱きついてきたり?変な映像が流れてたり……?
予想外の返答が来て、いくつものクエスチョンマークが、ケネスの頭に思い浮かぶ。
何の事だろうかと、納得の行く答えをあれこれ想像し、一つの結論にたどり着いた。
おそらく、これは彼の仕事の事であろう。意外ではあるが、うらぶれた民宿でその手のゲリラ撮影が行われていても、不思議と言う事は無い。]

……ははあ、なるほど、それは大変なお仕事ですな。

[そう返した。]

俺の方はですね、しがない物書きでして、ネタを探しつつ現実逃避中ってとこですな。

[そう言うと、ふうと息をつきながら湯で顔を洗う。
何か女湯から野太い声が聞こえた気がするが、気のせいだろうか。]

(287) 2011/03/02(Wed) 13:58:18

ミハイル

いや、仕事ってなんだよ。
俺は別に変な仕事してねぇぞ。

後、時々へんな生物が覗いてたりはするな。
あれには気づかない方がいいぜ。

きっと人生が終わる。

物書き? へぇ。
どんなん書いてんの?
ポルノとか?

[声から想像した]

(288) 2011/03/02(Wed) 14:01:46

ミハイル、ごくつぶし ミッキーの声は聞こえないフリ。

2011/03/02(Wed) 14:02:55

のんだくれ ケネス

ああ、いやいや別に変だなんて思ってませんよ。

[それは誤解だと言うように手を振る。
変な生物?温泉だし、変わった猿でも紛れ込むのだろうか。
そう思いつつ話を進める。]

いや、まあ、漫画家なんですけどね……。
少年や青年に夢と希望を与える……と言うよりは暇つぶしの種を提供しています。

おっと、「何描いてるんだ?」ってのは勘弁ですよ。
タイトル言って「ごめん、知らないや」なんてやり取りは散々してきましたからね。

[そのため、職を聞かれたら「物書き」などと濁すようになってしまっていた。]

(289) 2011/03/02(Wed) 14:13:06

【独】 ごくつぶし ミッキー

聞こえてンのかい!

このドS!

(-58) 2011/03/02(Wed) 14:14:57

【独】 ごくつぶし ミッキー

って言うか助けなさいよあんたたち。
ガチで出られないじゃないの。
ミハイルが強引に引っ張り出した時に休憩所にでも放置しておいてくれればこんなことにはならなかったのよアテクシが重いから運べなかったですってムキィイイ

(-59) 2011/03/02(Wed) 14:22:46

【独】 ごくつぶし ミッキー

楽しくてしょうがない。(告白)

(-60) 2011/03/02(Wed) 14:23:04

ミハイル

…俺の仕事のことはいいか。

[そもそもどんな仕事をしていたのか覚えていない]

漫画?
へぇ。
絵を描けるってだけですごいじゃねぇか。
俺はへのへのもへじくらいしか描いた事ねぇや。
あと教科書の落書きな。

暇つぶしだろうが、いいんじゃねーの。
好きな仕事してんならさ。

(290) 2011/03/02(Wed) 14:24:29

ミハイル

だいじょうぶ、何描いてなんてきかねぇから。
たぶん聞いてもわからんしな。

俺が読むのは週刊誌に載ってるやつか、新聞の4コマ位だ。

[煙草を吸おうとして、風呂であることを思い出し手はポケットの位置をするりと落ちた]

(291) 2011/03/02(Wed) 14:26:36

のんだくれ ケネス

好きな仕事だけど、保証無しの自転車操業ですからねぇ。
「作品、持ってきてよ」「これは駄目だね」なんてことの繰り返しで、費やした時間の対価は支払われないってのが、なかなか大変で……。

おっと、こんな温泉で愚痴っぽくなるのも何ですな。

どうやら、長湯でのぼせ始めているようだ。
俺はそろそろ失礼しますわ。

[ケネスは男にそう声をかけると、温泉から上がる。
そのまま脱衣所のほうへと出て行った。*]

(292) 2011/03/02(Wed) 14:37:15

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 14:53:06

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 15:18:13

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 15:25:02

【独】 新米記者 ソフィー

仕事中、電話応対の自分のポカミスに死ぬほど噴いた。
笑いが止まらない惨状はどこぞの変態の恋愛村の風峯青以来。

電話先にすごい迷惑かけたごめんなさい。

(-61) 2011/03/02(Wed) 16:03:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ