人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

はっはっは、コズミックラブってのも一興だな。

で、淫獣。悪いが私は既に地球防衛村の長官なのだが。

(10) 2011/03/01(Tue) 01:44:56

(11) 2011/03/01(Tue) 01:47:31

村長 アーノルド

なんか舌打ちしただろ!舌打ちしたよな!!

(12) 2011/03/01(Tue) 01:47:50

クトゥルフ QB

しょうがないなあ、下着泥棒の確保をするためにここで地球防衛軍隊員を募集する手伝いをしてあげるよー。

ほら、これ。

[背中の検閲事項の中から名誉隊員勲章を提示した]

(13) 2011/03/01(Tue) 01:49:45

村長 アーノルド

これはまさか・・・・・・ほんとにこんな淫獣のくせして地球防衛隊の特務隊員だというのか。

うちも人材不足深刻だな。ほんとに。

(14) 2011/03/01(Tue) 01:50:30

村長 アーノルド

まあ、しょうがない。
ここは力を貸してもらうぞ淫獣!

まずは、この温泉のか弱い下着達を保護だ!!


[がさごそ]


保護完了!!

(15) 2011/03/01(Tue) 01:51:12

クトゥルフ QB

ミイラとりの要領だねー

(16) 2011/03/01(Tue) 01:51:29

村長 アーノルド

よく分かっているな!

まあ、細かいことはとりあえず置いておこう。
一通りここの下着は安全が確保されたが、この宿にはまだまだ沢山の下着達がいる。
これは私一人ではどうにもならん。


地球防衛隊、出動だ!!

(17) 2011/03/01(Tue) 01:52:26

天のお告げ(村建て人)

『帰ってきた地球防衛村 〜俺とお前がエイリアンとクトゥルフで下着泥棒 in 温泉〜 開幕でございます』

(#2) 2011/03/01(Tue) 01:53:01

村長 アーノルド

−昼間:露天風呂−

・・・・・・しかし、どうやって地球防衛軍を再度召集するかなあ。
前回はおもむろにブレスレットを配布していた気がするのだが、他の事例としては面倒になった宇宙人が適当にバッヂぶんなげてなぜかチンパンジーが2号になったりとかあったなあ。そんな感じでいいのだろうか。

(18) 2011/03/01(Tue) 11:48:58

クトゥルフ QB

悩む必要なんかないんじゃないかなあ、僕が願い事を叶える代わりに地球防衛軍入隊の契約を取ってくればいいだけだと思うよー

(19) 2011/03/01(Tue) 12:01:42

村長 アーノルド

・・・・・・契約?契約が必要なの?
ていうかもう入隊してるけど私の願い事は?
再契約で何とかならないのか?

(20) 2011/03/01(Tue) 12:06:04

クトゥルフ QB

残念ながら僕にはどうにも出来ない事なんだよー

(21) 2011/03/01(Tue) 12:06:31

村長 アーノルド

ちい、しょうがない。
まあ今回は急務だし、下着泥棒のエイリアンをまず確保するのが先決だ。任せよう。
とりあえず5人で大丈夫かな。
最近は6人とか7人とかがトレンドらしいが。

(22) 2011/03/01(Tue) 12:09:25

クトゥルフ QB

お安い御用さ、僕にまかせておけば大丈夫だよー

じゃあ、ちょっと散歩がてらまほ・・・・・・もとい防衛軍の才能がある人材を探してくるねー

[てくてくてく]

(23) 2011/03/01(Tue) 12:10:26

村長 アーノルド

・・・・・・

[悩]

そもそも、あいつエイリアンなんじゃねーの?

[あっ、そこ気がついちゃ駄目!世の中には良いエイリアンと悪いエイリアンというのがあるのです]

まあいいか、とりあえず私はのんびり温泉ライフをエンジョイするとするかな。

(24) 2011/03/01(Tue) 12:26:12

4人目、美術商 ヒューバート がやってきました。


美術商 ヒューバートは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


美術商 ヒューバート

……。

[温泉宿、そのとある場所。

其処に佇む男はただ静かに、
己に立ちはだかる壁を睨む。

世界中の男達の前に例外なく立ちはだかる、
分厚く高い壁。

一体どれほどの男たちが挑み、
そして散って逝ったのだろうか。

一体どれだけの男たちが、
壁を乗り越え英雄と呼ばれたのだろう。

男は生まれながらに英雄に憧れるものだ。
ならば、己もこの壁に挑むのは本能であり運命であり、
また必然である。]

(25) 2011/03/01(Tue) 12:36:36

美術商 ヒューバート

[そう……その物言わぬ背中は雄弁に語るだろう。
その胸の内に灯る、尊き想いを―――  ]


―――おっぱい見たい。


[あ、言っちゃった。]

(26) 2011/03/01(Tue) 12:37:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ