人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

―1階ロビー―

[自販機のところで立っていたがアーノルドの姿が見えるとその影に隠れた]

……すっげえ危険な気がするな。あいつ。
髪の毛青いし。

[マッサージチェアに座るのを見届けてから、場所移動を開始した]

(265) 2011/03/02(Wed) 12:24:33

ミハイル

風呂に入りにきたはずが、入ってもねぇし。

めんどくせぇが、せっかくの温泉宿だ。飯の前に一っ風呂浴びてくるか。

[売店で下着だけ購入して男風呂へ]

(266) 2011/03/02(Wed) 12:27:58

新米記者 ソフィー

あ! ナとイが反対!

[読んでいたテキストから誤植っぽいものを発見して思わず声が。]

(267) 2011/03/02(Wed) 12:34:37

【独】 ユーリー

ヤマト映画はまだ観ていないんだ……嫌な予感しかしなくて。

(-52) 2011/03/02(Wed) 12:36:06

【独】 ユーリー

>>267
おい!(笑
一瞬なんの事かと思ったじゃないか!(笑

(-53) 2011/03/02(Wed) 12:39:40

ごくつぶし ミッキー

[ヒューバートの背後。]

リラックスよ。
いつでも好きな時にチェックアウトはできるけど、逃げることは決してできはしないんだからね!

[ギターイン]

(268) 2011/03/02(Wed) 12:41:54

新米記者 ソフィー

ん、お腹すいた。

[タブレットPCの電源を落とすと食事に出るため浴衣の上に半纏を羽織った]

(269) 2011/03/02(Wed) 12:42:07

ごくつぶし ミッキー

べ、別に!
あなたのために言ってるんじゃないんだからねっ

(270) 2011/03/02(Wed) 12:44:37

ユーリー

― 廊下 ―

ふふん?

[異次元つぃーとしたい気持ちを抑えながら自室に向かいつつ手帳をぺらぺらとめくり]

・・・間違った呪文でよく発動したもんだ。

[メモっていた文章に誤植っぽいものを見つけてつぶやいた]

(271) 2011/03/02(Wed) 12:44:39

ごくつぶし ミッキー

誰かアテクシにタオルを頂戴…

[風呂から逃れられない]

(272) 2011/03/02(Wed) 12:48:05

新米記者 ソフィー

ちるちるみちる・城み○る♪

[鼻歌を口ずさみながら部屋を出た]

(273) 2011/03/02(Wed) 12:51:06

【独】 新米記者 ソフィー

画面の向こうをネタにするのはネタがないからです(ばばーん

(-54) 2011/03/02(Wed) 12:52:03

ミハイル

[ミッキーがいたのは女湯だった気がするが気にしないことにして、男湯で湯に浸かり中]

……間違えた呪文でも元に戻れるたぁさすが俺。
さすがにこっちでそれやったらまずいからやんねーけど。

しっかしいい湯だ。眠くなんな。

[湯船でうとうとし始めた]

(274) 2011/03/02(Wed) 12:52:25

【独】 ユーリー

[おもむろに手帳へ「百拾七式柔性視覚遮断装甲」と書きこんで、「ビッグサイズタオル」とルビを振った]

つまらん。

[ペンで塗りつぶした]

↑と書こうとしてやめた。

(-55) 2011/03/02(Wed) 12:55:11

ごくつぶし ミッキー

[壁越しにしゃべってるのよ!
壁越しなら妙齢のツンデレハスキーヴォイスに励まされてるような気分になるかもしれないじゃないの!]

(275) 2011/03/02(Wed) 12:57:18

ユーリー、無性にタオル入りの金だらいを男湯に落としたい衝動に駆られた。

2011/03/02(Wed) 12:58:29

ごくつぶし ミッキー

[ドキッ!

お風呂で壁越しに話なんて、新婚旅行みたい☆]

(276) 2011/03/02(Wed) 12:59:38

ユーリー

[>>275 千早が友情出演していると申したか]

[異次元つぃーと食い止めに失敗]

(277) 2011/03/02(Wed) 13:01:44

のんだくれ ケネス

―1階ロビー―

[宿の中を適当に見て回ったケネスは、いくつかのソファやテーブルが並べてある場所を見つけ、腰を下ろした。
早速、白紙のメモ帳を取り出し、アイディアを考え始めるが何も思い浮かばない。]

しかし、あれだな……現実に起きた事ってのは強いよなー。

[物語を考える時に、ケネスがまずぶつかるのが、キャラクタ−の動機付けとか設定の整合性とか、そういった類のものである。
これに欠けてると「リアリティが無いね」などとしたり顔で編集者に言われてしまうわけだ。]

(278) 2011/03/02(Wed) 13:05:39

のんだくれ ケネス

[ところが、現実に起きた事を元に描いたのなら違う。
「いや、そうは言ってもこれ、現実に起きた事ですからね」
と、返せる点が強みだ。]

ただ、まあ大抵の場合、現実ってのは平々凡々で面白みに欠けるわけで、なかなか突拍子も無い現実なんてのは転がってないわな。

[ため息を一つつき、メモ帳を閉じる。視線の先に浴場の入り口が見えた。]

風呂にでも入ろうかね。

[そう、つぶやくと浴場へと向かった。]

(279) 2011/03/02(Wed) 13:06:02

ユーリー、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 13:06:45

【独】 ごくつぶし ミッキー

千早と聞くと綾瀬の方なのよアテクシ。

(-56) 2011/03/02(Wed) 13:07:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ