人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

ふーん。
まあ、それはいい事だ。引き続き頑張ってくれ。

[マッサージチェア堪能続行]

(249) 2011/03/02(Wed) 11:25:57

クトゥルフ QB

・・・・・・(つかえねえなこのひげちゃびん)

(250) 2011/03/02(Wed) 11:26:21

村長 アーノルド

ん?なんかいったか淫獣?

(251) 2011/03/02(Wed) 11:26:45

クトゥルフ QB

なんでもないよー

それじゃあ、またいろんな所回ってくるねー

[てくてくてく]

(252) 2011/03/02(Wed) 11:27:42

村長 アーノルド

・・・・・・あいつのあの無表情に無限大に近い笑顔が本気で怖いな。まあいいか。

[マッサージチェア堪能中*]

(253) 2011/03/02(Wed) 11:28:57

美術商 ヒューバート

―風呂―

……宿の出来事を読む気がしない。

[異次元呟き。

知れば知るほど頭が痛くなるだけだと思うので華麗にスルー。
HEY其処のステキなレディ俺と一緒に風呂に入りながら今北産業してみねぇ?とかそんな心境である。]

いや、まて。

そもそも同じ風呂にはいってしまったら覗くという行為ができなくなってしまうではないか駄目だそれは駄目だいや実はとても良いのだもういつでも何処でもウェルカム俺の準備は万全だぜ当店は来るものを拒みませんとかそんな気持ちが無きにしも非ずって言うかぶっちゃ気あるんだけどねてへぺろしかし私は風呂の精とエクストリーム覗きワールドチャンピオンシップin網走の決勝で会うと誓ったのだそれならば日々是精進一日一回一覗きぐらいしなければならないのではないかそれを混浴というパァーラダイスでだらけてしまっては勝つことなど夢のまた夢もし君に夢であえたら素敵な事ね裸のねーちゃんに出会うまで眠り続けたいなるほどそんな終わりも良いのではないかそれも望むところいや一体俺はどうすれば(ry

(254) 2011/03/02(Wed) 11:34:07

美術商 ヒューバート



よし、落ち着け俺


[KOOLだ、KOOLになれ。
つまり煙を出して大暴走ぷすぷす。]

(255) 2011/03/02(Wed) 11:35:23

美術商 ヒューバート


―――俺、なんで此処に居るんだろう。

[駄目だよ賢者になっちゃ。]

(256) 2011/03/02(Wed) 11:39:48

美術商 ヒューバート

美人のねーちゃん嫁さんに貰って退廃的な生活してぇなぁ。

[駄目人間。
しかし人類の夢、男限定。]

此処で一句。


あず温泉
 集まるやつは
     変態で

ぶっちゃけここを
     壊せば平和


……うむ。駄目だ。

(257) 2011/03/02(Wed) 11:46:14

美術商 ヒューバート

闘わなきゃ、現実と。

[現実から逃げ出した、しかし回り込まれた*]

(258) 2011/03/02(Wed) 11:48:18

新米記者 ソフィー

「知っているか、魔王。

 現実からは逃げられない」

(259) 2011/03/02(Wed) 11:50:25

新米記者 ソフィー

うーん、なんかイマイチだなあ。

[自室にてタブレットPCとにらめっこしながら仕事をこなしている。]

(260) 2011/03/02(Wed) 11:51:02

【独】 新米記者 ソフィー

自虐じゃないよ!自虐じゃないよ!

(-48) 2011/03/02(Wed) 11:51:38

【独】 新米記者 ソフィー

ちょっとリアルを再確認しただけなの!

(-49) 2011/03/02(Wed) 11:51:51

新米記者 ソフィー

むしろ、あれよね。
最近のライトノベルってばタイトルこそキャッチコピーみたいな感じだから帯の文面とか逆に難しいのよ。

「おにいちゃんどいてそいつ殺せない」みたいな。

[編集から送られてきた小説のテキストを読み直しながらつぶやいている]

(261) 2011/03/02(Wed) 11:57:58

【独】 ユーリー

>>261
「殺してあげる。好きだから」って帯のライトノベルなら持っていますね。いやそんな内容じゃなかったんですが(笑

(-50) 2011/03/02(Wed) 12:11:15

新米記者 ソフィー

[てれれれってってってーん♪

 Lvアップではない。メールが届いた音。]

あら、新しいお仕事・・・って、これって某抱かれたい男ランカーの主演映画じゃないー。やだなあ。

(262) 2011/03/02(Wed) 12:20:13

新米記者 ソフィー

「地球か…なにもかもがみなめんどくせぇ。

『古生代、我道砲で撃て!』『了解!』

 人類滅亡まで、あと120%」

(263) 2011/03/02(Wed) 12:20:19

新米記者 ソフィー

もうこれでいいじゃない。
だいたいからして、なんぼ若く見えるからって古生代昇を四十目前な男に配役するのはダメダメー。

[投げやりにメール送信しちゃった]

(264) 2011/03/02(Wed) 12:22:00

【独】 ユーリー

>>263
古代とダンが嫌な感じに混じっている件について。

(-51) 2011/03/02(Wed) 12:22:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ