人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ごくつぶし ミッキー

アテクシのセクシーショットを激写しに来なさいよ。

(-44) 2011/03/02(Wed) 00:42:21

ユーリー

ヤクルトか9本おごってやろう。乳酸菌をしっかり取るんだぞ・・・ふん?

[エッタが涙ッシュしはじめたのを見て]

泣き止むんだ。

[冷静に言った。立ち止まるわけがなかった]

(233) 2011/03/02(Wed) 00:50:26

ユーリー

・・・。

[手帳を開いて、「あれが実は嬉し涙だった可能性についての考察」という題字を書き込んだ]

ありだな・・・!

[つぶやきのあと、熱心に続きを書き始めた*]

(234) 2011/03/02(Wed) 00:55:32

酒場の主人 フレディ

ふー、飲んだ飲んだ…労働の後の一杯は最高だ。
明日は焼き鳥でも焼いて食うか…?
しかし本気で不思議な宿だな…
普通お土産売り場にぐらい店員置くだろうに、自動決済で持って帰るだけだしな。
実際、俺も食事処の板前で雇われたはずなのに、俺以外に従業員がみあたらねえ。
まあ、だからこそ売りモンの酒をこうやって飲んでるわけだが。

(235) 2011/03/02(Wed) 00:56:09

ユーリー、・・・四体合体のつもりだったとか今更書けるわけがなかろうが。

2011/03/02(Wed) 01:00:07

ごくつぶし ミッキー

ちょっと失礼して。

[湯けむりでよく見えない先客に断って、痛む体を癒すために温泉に浸かってみる。
背中からがぼがぼと音がした。]

(236) 2011/03/02(Wed) 01:00:17

ユーリー、書けるわけがなかろうが!(大事な事なので)

2011/03/02(Wed) 01:00:22

ごくつぶし ミッキー

アテクシ、ギター背負ったままだったわ!

(237) 2011/03/02(Wed) 01:00:25

ユーリー、妄想手帳へ現実逃避した。*

2011/03/02(Wed) 01:00:42

ごくつぶし ミッキー

そういえば事故ったんだったかしら。

[記憶を取り戻す。
フラッシュバック。
自分の生を見つめなおすとは、なんと、哀しく、切なく、しかし、こんなに甘いものか。]

(238) 2011/03/02(Wed) 01:02:14

ごくつぶし ミッキー

[ミッキーは、トリップした。

アメリカンバイク、愛称ハーレイ・ジョエル・ダビッドソンと背中のギターの救出は忘れたまま*]

(239) 2011/03/02(Wed) 01:06:01

酒場の主人 フレディ

[酒瓶片手になんとなくふらふら歩いていたらゲームセンターを見つけた]
ゲームセンター…か、懐かしいな。
昔はよく行ってたもんだが、最近はICカードを用意してデータ登録するのが当たり前になって、一見ではやりづらくなってるんだよな。

恋占いの筐体とかが平然とあるあたりが温泉宿ならでは、ってとこか。
ガンシューティングの筐体も…やっぱり照準ズれてやがる。
この適度に整備のされてなさが風情ってもんだよな。
[そうつぶやくとコインを一枚投入し、適当にパンパン撃ち始めた]

(240) 2011/03/02(Wed) 01:43:13

酒場の主人 フレディ

[ゲームセンターで遊び終えると、すぐ側にあった卓球台の側を通りつつ通路の奥に進んだ。
奥の案内板を見て立ち止まった]
『児童用プール』…か。家族向け…にしてはあちこちに有料チャンネル鑑賞のためのカード売り場があるんだよな。
この宿の経営者、思いっきり優柔不断だったりするのか?
俺の給料出るか不安になってきたぞ…。

(241) 2011/03/02(Wed) 02:02:59

酒場の主人 フレディ

っと、夜更かししすぎもよくねえな。
一応雇われた身だし、気合いれてがんばってみっか。
そのうち誰かとも会う機会があるだろ…。
[そうつぶやくと用意されていた部屋で布団に入って休んだ*]

(242) 2011/03/02(Wed) 02:08:34

【独】 オリガ

カオスだなあ。

(-45) 2011/03/02(Wed) 02:27:28

【独】 オリガ

というか、下ネタ合戦になると女の子キャラだと
一気に参加しにくくなるな。

様子見。

(-46) 2011/03/02(Wed) 02:44:34

オリガ

この宿での、私の立ち位置が不安な年頃です。

(243) 2011/03/02(Wed) 07:40:37

【独】 オリガ

カードバトル考えていたけどフレディとかぶりそうだな。
別のも考えとかないと。

(-47) 2011/03/02(Wed) 07:41:23

ミハイル

[駆けていくヘンリエッタの姿が見えた]

……いや、俺は違うぞ。

[首を振って廊下の板の目を見つめた]

(244) 2011/03/02(Wed) 09:05:53

村長 アーノルド

−皆様、夕方でございますよ・1階ロビー−

・・・・・・中々騒々しい温泉宿だな。

[これだけ騒いでも、温泉には何の損害もございませぬ。そこだけは重々承知頂きたく。

そんなどたばた騒ぎなど蚊帳の外な長官は、現在新たに入手したフルーツ牛乳を片手にマッサージチェアを堪能中]

ほんと、この勢いだと全員エイリアンなんじゃないのかねはっはっは!!

[笑い事ではありません]

(245) 2011/03/02(Wed) 10:45:02

クトゥルフ QB

−夕方・1階ロビー−

| ‿‿ ◕人\ ・・・・・・

(246) 2011/03/02(Wed) 10:53:16

村長 アーノルド

うわぶほっ!!

[フルーツ牛乳ブー]

はあっ、はあっ・・・・・・もうちょっとホラーじゃない登場方法ないのかお前は!フルーツ牛乳吹いただろうが!!

(247) 2011/03/02(Wed) 10:54:34

クトゥルフ QB

何人か宿泊客に会ってきたけど、素質のある人がけっこういたよ。これならきっと大丈夫だねー

(248) 2011/03/02(Wed) 11:24:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ