人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(220) 2011/03/02(Wed) 00:08:25

ごくつぶし ミッキー

[淫獣リー!と言い切った満足感に任せて温泉へと沈み、そのまま気絶してしまったミッキー。
だが寒さを感じる、今。

生きているんだ。]

(221) 2011/03/02(Wed) 00:10:05

ごくつぶし ミッキー

ああ、生きるとは。

なんて、美しい。

(222) 2011/03/02(Wed) 00:10:41

ごくつぶし ミッキー

はっくしょーい!

(223) 2011/03/02(Wed) 00:10:55

ごくつぶし ミッキー

はっくしょーいとはっけよーいって似てるよね。

(224) 2011/03/02(Wed) 00:11:17

雑貨屋 レベッカ、肉塊に気付かないまま逃げるように湯船に入った*

2011/03/02(Wed) 00:11:20

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/02(Wed) 00:11:26

ごくつぶし ミッキー

相撲取りみたいなのはアテクシだけですって?

余計なお世話よ!

(225) 2011/03/02(Wed) 00:11:59

ごくつぶし ミッキー

ところでここはどこだったかしら。

なんだか体の節々が痛いのだけど。

(226) 2011/03/02(Wed) 00:14:04

雑貨屋 レベッカ、反響したくしゃみに、ビクッとした。

2011/03/02(Wed) 00:15:30

【独】 ユーリー

azumaさんブロント語好きすぐるでしょう?

(-37) 2011/03/02(Wed) 00:16:41

ミハイル

なんか、風呂で聞こえるけど気にしねぇ。

さてと。

[ロビーまで来ると大きな画面が目に入った]

なんだこりゃ。

[画面に裸の女が映し出されている。跨られているのは女か男かわからぬ容姿。
炬燵に入っているのは幼女ともう一人男]

…こんなところでこんなもん映して良いのかよ。だめだろ。

[チャンネルを変えた]

(227) 2011/03/02(Wed) 00:17:17

【独】 ユーリー

>>227
おいちょっとまてwww
テレビがwww双方向www

(-38) 2011/03/02(Wed) 00:22:31

ミハイル

[自販でコーヒーを買うと、その場で飲み始める。椅子にもたれた]

しっかし。何で俺ここにいるんだ。
何でここ予約してたんだ。

わからねぇ。

(228) 2011/03/02(Wed) 00:23:47

【独】 ユーリー

思わず盛大に草を生やしてしまった。

(-39) 2011/03/02(Wed) 00:25:17

お嬢様 ヘンリエッタ

>>218
ジュース!
ヤクルトでおながいします!!

[ぴしっと片手を上げて、敬礼のポーズ]

ほ、ほえ、かざぐるま???

そんな……


さすほうとさされるほうのどっちがにほんはえてるほうかとかどっちもにほんだったらごっつんこ☆しちゃってあらあらもうたいへーん☆きっとはんどみきさーみたいにりょうはがぶつからないようにうまくまわるんだろうとかそんなことちっともぜんぜんなんのことだかわかりませんせんせい!!

ふえぇぇぇん!!

(229) 2011/03/02(Wed) 00:25:47

お嬢様 ヘンリエッタ

>>229

動揺のためか、いつの間にか二本刺しの話になっていますが素の失敗ですスルーおながいしまorz

あ、サドの世界ではよくある話だそうでs>二本

[それだけ素早く説明すると、涙ッシュで遠くまで走って逃げた]

(230) 2011/03/02(Wed) 00:29:05

ベルナルト

[山を下りたら疲れたので、見つけた宿にチェックインした。もちろんカオス鍋の宿である。
 自室へと入り荷物を降ろすと、紅葉を写したカメラからフィルムを取りだし、点検と整備を始めた。
 ちなみにこのカメラ、日本円にして百万近くする一品である]

ここは温泉があるんだったかな。防水カバー付けとかねぇと。

[クソたっかいカメラで、なにする気なんでしょうね?]

(231) 2011/03/02(Wed) 00:29:55

お嬢様 ヘンリエッタ、 ユーリーに、名前はまいn…じゃなくて、エッタなのー、と叫んだ**

2011/03/02(Wed) 00:30:56

ごくつぶし ミッキー

[きょろきょろ]

ここは温泉ね。

[かぽーん]

(232) 2011/03/02(Wed) 00:31:57

【独】 ごくつぶし ミッキー

イエロ・エッタラ!

(-40) 2011/03/02(Wed) 00:32:44

【独】 ごくつぶし ミッキー

スノーボードの選手。

(-41) 2011/03/02(Wed) 00:32:56

【独】 ユーリー

「かざぐるま」は四体合体のつもりだったとか言わない方がよさそうである。

(-42) 2011/03/02(Wed) 00:35:18

【独】 ベルナルト

なんだか本気で出遅れた感のある僕はKAMEです。帰りが遅いってツライ。

今から誰かと絡んでも寝れないしなぁ……。明日にするか。

(-43) 2011/03/02(Wed) 00:38:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ