人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミハイル

……。

[開いた扉。女があけたというのはもちろん理解した]

いや、ここは混浴だ。

[言い切った]

(207) 2011/03/01(Tue) 23:21:03

ミハイル

それに従業員じゃねぇし。
まあ気にするなよ。俺はもう出るから。

風呂に入りたきゃ入れば良い。
ちょいと肉塊が沈んでるが。

(208) 2011/03/01(Tue) 23:22:14

ユーリー

[角度は四十五度に決まってんだろうでも叩いちゃイケないぜあれは火山だから噴火するなんて話もひとまず置いといてだ]

ふふん、どっちがだって?愚問。男も女も、二番目以外にあり得ない。

[もちろん性別的な意味で]

(209) 2011/03/01(Tue) 23:22:46

16人目、酒場の主人 フレディ がやってきました。


酒場の主人 フレディは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の主人 フレディ

―あず旅館 厨房―
しかし謎が多い旅館だな…ここは。
高い給金に釣られてやってきたものの、料理を作ったら四角い箱の中に入れておけば勝手に届くし、食材もメモを投書箱に入れておけばいつのまにか届いてるからな…。
詮索無用、って契約じゃなかったらいろいろと漁りまくってるぞ、これ。
さて、夜食の準備と朝食の仕込みも終わったし、俺ものんびりするかね…。

[そうつぶやくと脱衣所の外にある休憩所に適当にツマミを並べて、ビールの栓を開け、飲み始めた]

(210) 2011/03/01(Tue) 23:27:08

【独】 酒場の主人 フレディ

人狼のインターフェースにもう一度触れる日が来るとはなあ…。
世の中何があるかわからないもんだなw
IDを過去に取ってた事すら忘れてるとかもうね・・・w
しかし自分でもよくわからんキャラ付けになりそうだ。

(-32) 2011/03/01(Tue) 23:29:27

ベルナルト

[まあこんなところで道に迷っていても仕方がない。だって面白いことは温泉宿で起こっているからだ。なのになんで山になんて出没するんだろうね」

そりゃ、カオス過ぎてワケ分からなかったからさ。

[誰に言ってるんだ]

(211) 2011/03/01(Tue) 23:29:28

【独】 ユーリー

フレディを懐かしく感じる(笑

(-33) 2011/03/01(Tue) 23:30:48

雑貨屋 レベッカ

そうでしたか、失礼しました。

[ミハイルに軽く会釈をすると、身体を流してから湯船に入ることにした]

(ニ……カイ?そんな柑橘類ってあったかしら?それとも菖蒲の種類?)

(212) 2011/03/01(Tue) 23:34:21

お嬢様 ヘンリエッタ

『知ってるさ、有名ですからね
だがその腕前は日本じゃ二番目だ』

[その二番目じゃねぇ、と自分にセルフ突っ込み。つーかネタ古いよ!!]

……。
>>209ということは、ふたなりですk

[45度だと入れられないんじゃないかなぁとか思ったとか思わないとか]

(213) 2011/03/01(Tue) 23:36:15

ベルナルト

ふ……なんか、思いっきり出遅れた気がするぜ。

なんだろうこれ。俺まだ何のイベントも始まってないってのに、もうグッチャグチャのカオス鍋ができあがってる気がするんだ。
なんだろうこの寂寥感。なんでこんなに風が冷たいんだろう。目尻浮かぶこの水は何?

[今から取り戻せば大丈夫さ! きっと!]

(214) 2011/03/01(Tue) 23:38:33

【独】 ユーリー

よし、隣村の自動廃村を切ったぞ!(お前な

(-34) 2011/03/01(Tue) 23:41:04

ミハイル

なに、別にかまわんよ。良いもん見せてもらったからな。

[肉塊を引っ張りあげてから、自分は脱衣所のほうへ]

(215) 2011/03/01(Tue) 23:41:15

【独】 酒場の主人 フレディ

や、やべえw
眠すぎるorz
っていうかログ長いだろこれw
すでに13ページとかどんだげがんばってんだよみんなw
あんま遅くまでやるとリアル仕事がつらいしなあ、そのあたり、バランスとっていかないとな。

(-35) 2011/03/01(Tue) 23:49:03

ベルナルト

[寂しい子っぽい遊びに飽きました]

さて、では気を取り直して、とりあえず山を降りるか。
どっかには出るだろ。

[ベルナルトは温泉の方へ向かってしまった]

(216) 2011/03/01(Tue) 23:51:34

雑貨屋 レベッカ、 ミハイルをハリセンで殴った。

2011/03/01(Tue) 23:53:08

雑貨屋 レベッカ、 ミハイルの言葉に、久しく忘れていた異性を覚えて赤面した。

2011/03/01(Tue) 23:54:15

ミハイル

いってぇな。
どこからそのハリセン出しやがった。
ま、いいや。ほらほら湯にはいっとかねえと見えるぞ。

[手をひらひら振って。肉塊はその場に放置したまま、とりあえず廊下へ。
出てきたところに女湯、と書いてあった気がしないでもないが見なかったことにした]

さてと。風呂に入りに着たんだが、喉が渇いたな。
売店ってどこだ。

[売店を探してロビーのほうへ歩いていく]

(217) 2011/03/01(Tue) 23:55:47

ユーリー

ふふん?

[ユーリーは少女に興味を持った]

お前、わかっているな?いいぞジュースをおごってやる。
僕の名はユーリーだ。黒の十字をまといし美食王にして開拓者。お前の名前はなんという?僕の記憶にそれを刻みつけてやろう。
そして名乗るついでに、FUTANARIによる「かざぐるま」について、意見をもらえると嬉しいな。

[きっとワイパーみたいに角度調整するんだろと思ったがいやまて僕もこの素晴らしきカオス空間に窒息死寸前なんだぜ]

(218) 2011/03/01(Tue) 23:55:58

のんだくれ ケネス

−宿の自室−

[外の騒がしさが耳に入り、ふと目が覚める。]

んー?こんな宿、客がいるにしても老人ばかりかと思ってたんだが、家族連れでもいるのか?

[立ち上がると扉を開け、首を出したまま行き来する人たちの顔ぶれを見る。]

……思ったより若い奴らが多いつーか、日本人かどうかも怪しい奴らが多い気がするな。
適当に決めた宿だが、近所に外国人の人気スポットでもあるのかね。
なーんか、その辺で面白くなりそうなネタでも転がってないもんかな。

[ケネスはメモ帳を手に取ると、宿の中を適当にぶらつく事にした。*]

(219) 2011/03/01(Tue) 23:56:16

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2011/03/01(Tue) 23:59:03

【独】 ユーリー

よく考えると隣村は自動廃村しないとログの長さがひどい事になる気がしなくもない。

まあその時は立て直せばいいk

(-36) 2011/03/02(Wed) 00:03:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ