人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、 ユーリーの手帳から、なんぞどどめき色のオーラが立ち上っているのを見た

2011/03/01(Tue) 22:47:48

ごくつぶし ミッキー

[ヒザの爆弾が炸裂したところで別の話に気をとられたミッキーは、あわれ、温泉の湯にしたたかに体を打ちつけた。上がる飛沫。もうもうと立ち込める湯煙。奪われる視界。誰が覗きに来ても安心のクオリティでお送りします。]

(191) 2011/03/01(Tue) 22:50:24

ごくつぶし ミッキー

ぶべっばば!

[滑ったわ!
と叫ぶがそれどころではない。
このままでは溺死である。]

(192) 2011/03/01(Tue) 22:51:25

雑貨屋 レベッカ

あなたのお店、あのままにしておけないわよね。そろそろ帰らなくちゃ……。

[はだけた浴衣を直すと、少し腫れた目を隠すように俯きながら温泉へと向かった]

(193) 2011/03/01(Tue) 22:51:43

ユーリー、お嬢様 ヘンリエッタに、なんだ、見たいのか?

2011/03/01(Tue) 22:52:23

ミハイル

大丈夫だ、今なら見られても恥ずかしいやつはいねぇ。

[肉塊のト書きに突っ込んだ]

(194) 2011/03/01(Tue) 22:52:25

逃亡者 カミーラ

へぇ、見かけによらずやるじゃない。

[肉塊のバック転を見て、ひゅうと口笛を吹いた。]

その芸に免じて、今回は許してやるよ。
ただし、二度目はないからね。
ハムになりたくなければ、縛られないように用心しな。

……ちっ、温泉宿に出会えてラッキーどころか、最悪じゃないか。
ついてないよ、まったく。
アタシだって好き好んで殺りたいわけじゃないさ。

[不満げな顔でミハイルに答える。]

ともかく、早めに修理しといておくれよ。

[騒ぎを聞いて駆けつけた仲居に言葉をかけると、しょんぼりしながら自室に向かった。*]

(195) 2011/03/01(Tue) 22:54:10

ごくつぶし ミッキー

湯煙の向こうに見える、かもしれない何かに、男子は心を躍らせるものだって知り合いに聞いたのよ!

(196) 2011/03/01(Tue) 22:54:51

新米記者 ソフィー

ふう。
いいお湯だったわ。

[濡れ髪をタオルで包むようにして水気を取る。
 竹篭から下着を手にすれば右足からゆっくりと通して身につけ、ブラを持ったところで大きな鏡に目がいった。]

(197) 2011/03/01(Tue) 22:57:30

ユーリー

[開かれているユーリーの手帳にはこう記されていた]

[神曲アストラガルス地球双六の歌詞の一節「わソたフィしア」についての考察。
これは「わたし」と「ソフィア」の絡みをあらわしていることに異論はないはずであるが、問題はどちらが攻めであるかだろう。
ここで筆者は「ソフィア攻め説」を提唱したい。なるほど「わたし」が左側をキープしていることは事実であるが、(・・・ここから先はテレビに映らなかった。テレビってなんだよ?)]

(198) 2011/03/01(Tue) 22:59:06

雑貨屋 レベッカ

―風呂場・脱衣場―
[何やら随分と騒がしい]
……団体さんでも来てるのかしら?


[するりと浴衣を脱ぎタオルをあて、少しの洗顔用具と共に風呂場への扉を開いた]

(199) 2011/03/01(Tue) 22:59:12

新米記者 ソフィー

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

[視点が留まるのは鏡に映る自分の身体のある一点。
 顔をうつむけ直接、そこをまじまじと見る。]

うーん。

[御歳二十二。
 今更なんとかなるとは思えない。]

(200) 2011/03/01(Tue) 22:59:40

ミハイル

好きこのんでっつー割りに、殺る気満々だったじゃねぇか…。

[カミーラが去る後姿をながめる。浴衣姿でラインの出た後姿にほう、と小さく感想を漏らした]

 …湯煙の向こうには肉塊じゃ心が躍るどころかしぼむだろ。
 ほら、早く出ろ。

(201) 2011/03/01(Tue) 22:59:51

新米記者 ソフィー

・ ・ ・ ・ ・ ・ いいもん。

[背後を通ってお風呂場へと行った女性に気付かないまま。それだけつぶやき浴衣を着始めた*]

(202) 2011/03/01(Tue) 23:01:06

ミハイル、ドアが開いたほうを見た

2011/03/01(Tue) 23:02:09

【独】 ユーリー

>>198
書いてしまってから後悔したのは久しぶりだ。

病気だろう、これは。

(-30) 2011/03/01(Tue) 23:05:18

雑貨屋 レベッカ

―カオスな風呂場―

………………。

[少し首を傾げながら、脱衣場で鏡に向かっていた人物を思い出している]


男湯?

(203) 2011/03/01(Tue) 23:10:16

15人目、 ベルナルト がやってきました。


ベルナルトは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ベルナルト

― あず山 ―

[朱を垂らしたような、見事な紅葉にピントを合わせ、シャッターを切る。カシャリ、と音がして、古い一眼レフがその光景をフィルムに収めた。
 髪をゆらす一陣の風が木の葉を散らして、ファインダーから目を離す。蒼い空を見上げ、紅葉の景色を見回し、色彩豊かな美しさに包まれながら、ぽつりと呟いた]


……さて。
ここはどこだ?

(204) 2011/03/01(Tue) 23:12:44

お嬢様 ヘンリエッタ

[手帳の中身も気になるが、もっと気になるのは画面の向こうの全裸のおっさんの股間の角度だったりするけだがそれはひとまず置いといて、いや何を。]

おにいちゃんはどっちがすきなの?

[性別的な意味で。
ごめんなさい愚問でしたどっちでもイケソウデス]

(205) 2011/03/01(Tue) 23:16:07

【独】 ユーリー

>隣村の話題:トップページの「ぐた」「ぐだ」

間違える人多いですからね……(笑)。私も一時期こんがらがっていましたし。

確か某所でも間違えられているとか耳にして、せっかくだからうちのトップページに書いてしまえ! とかそんな感じだったよーな。二年ぐらい前の話。

(-31) 2011/03/01(Tue) 23:16:30

雑貨屋 レベッカ

(それにしても服を着ているのは何故かしら……)

[ふと何かに思い至った]

あ……すみません!まだ準備中でしたか?

(206) 2011/03/01(Tue) 23:18:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ