人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長 アーノルド

らぷそ: メイさー
らぷそ: 居場所、わかりにくい??
へき: そりゃ分かりにくいわwwwwww
へき: ずっと温泉にいた?
らぷそ: 始め、自分の部屋
へき: そこは判る
らぷそ: 突然、なんの設定も何もなく、ケーキ屋に飛んだ
へき: まあ、それについては言及しない
らぷそ: 今から振り返ると衝撃波が原因なんだと思う
らぷそ: あとはずっとケーキ屋だね
らぷそ: 一人芝居。
へき: ・・・・・・
へき: え
へき: ひとりしばいだったの!?
らぷそ: うむ
へき: わかるわけねーだろwwwwww

(-23) 2011/03/01(Tue) 22:31:04

美術商 ヒューバート

こんな時は『偶数』を数えて落ち着くんだ… 『偶数』は2で割り切れるリア充な数字……私に怒りとやるせなさと孤独感と愛しさとせつなさと心強さとマジで鯉釣る5秒前な緊張感を与えてくれる

2.4.6.8.10.12.14.16……




―――多いな。

[偶数ですから。]

(178) 2011/03/01(Tue) 22:31:49

ミハイル

…何やってんだ。

[たどり着くと、タオルで前を隠す女と肉塊]

騒がせといてただ覗きか。

(179) 2011/03/01(Tue) 22:31:57

ごくつぶし ミッキー

アンタもじゃないの!

[ゼロヨンチ○ンプを投げつけた]

(180) 2011/03/01(Tue) 22:33:17

逃亡者 カミーラ

オーケー、だったら17個の肉片に解体してやるよ。

[どこからか取り出した古ぼけたナイフを逆手に構えて、肉塊に向かって駆け寄った。
死の線(と言う名の、肉と肉の重なる部分)に刃を走らせる。]

(181) 2011/03/01(Tue) 22:33:28

ごくつぶし ミッキー

殺人事件!!!

(182) 2011/03/01(Tue) 22:34:38

ごくつぶし ミッキー

[華麗にバック転して刃を避ける。
着地。]

あっ、ヒザの爆弾が!

(183) 2011/03/01(Tue) 22:35:50

雑貨屋 レベッカ

―あず温泉の一室―
[辺りを見回すと見知らぬ部屋。混乱した意識は、テーブルに並んだビールの空き缶一つ一つが、現実に戻れと呟いていた]

でも、あなたはいないのね……。

[さっきまで見ていた夢は次第に空白になったが、胸の痛みだけは残っていた]

(184) 2011/03/01(Tue) 22:35:58

美術商 ヒューバート

……とりあえず風呂に行こう。
今ならば女風呂に誰かいるかもしれない。


デッキを構築する、
女風呂を覗く……。

両方しなければいけないのがTCGプレイヤーの辛いところだな。
覚悟は出来ているか?俺は出来てる。


[あくまで一人で呟きながら、部屋から出て行った*]

(185) 2011/03/01(Tue) 22:36:50

ユーリー

[畜生聞こえるはずの無い声に激しく蹴り入れてやりてえ!とユーリーが思ったかどうかは定かではない。あと少女に仲間意識を覚えたかどうかも定かではない。素数も多いだろうが!と思ったかどうかも定かじゃねえっつってんだろ!]

[ユーリーは妄想を手帳に書き連ねている]

(186) 2011/03/01(Tue) 22:38:07

【独】 オリガ

>>184
えりーさん…

(-24) 2011/03/01(Tue) 22:39:17

【独】 ユーリー

http://twitter.com/#!/primenumbersbot
素数BOTのアドレスを貼ってやろうと思っていたらあの野郎偶数にしやがったなんて思ってないですよ!

(-25) 2011/03/01(Tue) 22:39:28

【独】 村長 アーノルド

ミッキーのひざの爆弾の下りで会社でガチ噴いた。

(-26) 2011/03/01(Tue) 22:42:06

新米記者 ソフィー

「混浴温泉殺人事件〜幼女将の繁盛夢日記3〜
黒より黒い白猫と君も後楽園で十七分割!首をもがれた少女の亡骸に涙する黄色い霊柩車は夜明けの山中を駆ける真紅のイカヅチを見た。遥かなる時空の扉が開くとき、第三の目は亜極界の礎となりて天を揺るがし大地を揺るがすバーベキュー?!」

(187) 2011/03/01(Tue) 22:42:08

ユーリー、ふふん。生きているのなら、神様だって妄想してみせる。

2011/03/01(Tue) 22:42:34

新米記者 ソフィー

ひとまず男の人が増えてきたみたいだからたいさーん。

[ナイフに触発されてひとしきりつぶやいて気が済んだようで湯煙にまぎれてそそくさと温泉からあがることにした。]

(188) 2011/03/01(Tue) 22:43:50

【独】 オリガ

なんというかこのテンションについていける気がしない。

(-27) 2011/03/01(Tue) 22:46:51

【独】 オリガ

おれはヒーローものRP村に参加したと思ったら
ドタバタギャグ村だった。

何を言っているのか略

(-28) 2011/03/01(Tue) 22:47:25

ミハイル

[どうやらもう風呂場だったらしい]

 ねーちゃん、殺傷沙汰はいろいろまずいだろ。
 まだ事件は始まってもないんだからさ。

 いくら肉塊だからって、肉片にしたらしゃべれねぇ。

(189) 2011/03/01(Tue) 22:47:31

【独】 ユーリー

くそう、隣村にも反応したい(笑
火山はきっとミハイルの火山だよ!(そこか

(-29) 2011/03/01(Tue) 22:47:35

ごくつぶし ミッキー

アテクシは最初天○だったわね!
あれ、遥時空の話じゃないの!?

(190) 2011/03/01(Tue) 22:47:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ