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14人目、雑貨屋 レベッカ がやってきました。
雑貨屋 レベッカは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。
-部屋-
うーむ……。
[机の上に散乱する何か。
それを一枚一枚眺めては、小さく唸る。
その視線は真剣そのもの。
鋭い視線を送り続けていた眼は、ふと緊張を梳いて小さく息を吐く。]
駄目だ……わからない。
[答えが出ない思考の迷宮。
其処に挑み続けていた脳を、少し休める為に眼を閉じる。]
デッキは40枚、しかし現状入れたいカードは44枚……。
―――あと4枚何を抜けば良いというのだ。
[部屋に散らばってるのは、カードゲームです。]
[壊れた露天風呂を見て、唖然とする。]
あ……アタシの楽しみが……。
[タオルで肌を隠す女と向き合う肉塊。
犯人はお前か。]
どうやら長生きに興味が無いようだね。
ハムか焼肉か、好きな方を選びな。
[カミーラの双眸に殺意が宿った。]
わかっているのだ、このままデッキを組んでしまっては上手く回らない!
全部を入れてはバランスが崩れてしまうのだ、
デッキは少なければ少ないほど良い、ならば40枚にするのが道理と言うもの、それがベストなのはわかっている!
しかし、どれを抜くべきなのだ。ああわからない、いや解っているのだこのままではハンドアドを失っていくのは目に見えている引きたいときに引きたいカードがこないなど勝負に負けるに決まっている確かにプレイングは大切だしかしそれ以上に構築と言うものが大切なのは自明の利どれだけプレイングや思考が強くともデッキの構築が最低では環境デッキに勝てるわけがないそもそも絶対に勝てないデッキは存在するが勝てるデッキなど存在しないのだならば確実に勝利へ近づくであろうデッキを構築するのがTCGプレイヤーの義務であり目標なのだ此処で妥協するなど言語道断ああいったい俺はどうすれば良いこのマジックカードを抜けば良いのかいやしかしこれは(ry
[耳に聞こえた女の悲鳴よりも、聞こえるはずの無い駄洒落の連続に、俺にもケロヨン一発ぶちかませろ今すぐ!と少女が思ったかは定かでは無い]
……さっきの髭のおじさんかなぁ。
[ぼそり]
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