人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユーリー

メイがいまどこにいるのかわからん(笑
※意訳:ログ読んでない。

(-20) 2011/03/01(Tue) 22:13:02

14人目、雑貨屋 レベッカ がやってきました。


雑貨屋 レベッカは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


雑貨屋 レベッカ

[耳をつんざくような悲鳴で目を覚ました]

……はっ!?

(163) 2011/03/01(Tue) 22:14:32

ごくつぶし ミッキー

悶々と尋問みたいなことね!?

誰あんたたち!

(164) 2011/03/01(Tue) 22:14:38

学生 メイ、殺人の現行犯逮捕され、*警察に連れて行かれた。*

2011/03/01(Tue) 22:14:45

ごくつぶし ミッキー

ケーキだけに刑期…ッ!!!

そりゃ景気もよくなりそうね!

(165) 2011/03/01(Tue) 22:15:22

ごくつぶし ミッキー

罪にまみれた手は、洗っても洗ってもきれいにはならないと言うの!

[混乱]

(166) 2011/03/01(Tue) 22:15:57

オリガ

バカばっか(ぼそ)

(167) 2011/03/01(Tue) 22:17:20

村長 アーノルド

[数分後、メイは無罪で釈放された(確定ロールぶっこみ終了]

(168) 2011/03/01(Tue) 22:18:01

美術商 ヒューバート

-部屋-

うーむ……。

[机の上に散乱する何か。
それを一枚一枚眺めては、小さく唸る。

その視線は真剣そのもの。
鋭い視線を送り続けていた眼は、ふと緊張を梳いて小さく息を吐く。]

駄目だ……わからない。

[答えが出ない思考の迷宮。
其処に挑み続けていた脳を、少し休める為に眼を閉じる。]

(169) 2011/03/01(Tue) 22:18:46

美術商 ヒューバート



デッキは40枚、しかし現状入れたいカードは44枚……。

―――あと4枚何を抜けば良いというのだ。


[部屋に散らばってるのは、カードゲームです。]

(170) 2011/03/01(Tue) 22:18:52

逃亡者 カミーラ

[壊れた露天風呂を見て、唖然とする。]

あ……アタシの楽しみが……。

[タオルで肌を隠す女と向き合う肉塊。
犯人はお前か。]

どうやら長生きに興味が無いようだね。
ハムか焼肉か、好きな方を選びな。

[カミーラの双眸に殺意が宿った。]

(171) 2011/03/01(Tue) 22:18:59

ユーリー、メモを貼った。

2011/03/01(Tue) 22:19:18

ごくつぶし ミッキー

[偏在するようにすら見えるメイについては

めいめいで考えればよいのだ。]

(172) 2011/03/01(Tue) 22:21:31

美術商 ヒューバート

わかっているのだ、このままデッキを組んでしまっては上手く回らない!

全部を入れてはバランスが崩れてしまうのだ、
デッキは少なければ少ないほど良い、ならば40枚にするのが道理と言うもの、それがベストなのはわかっている!

しかし、どれを抜くべきなのだ。ああわからない、いや解っているのだこのままではハンドアドを失っていくのは目に見えている引きたいときに引きたいカードがこないなど勝負に負けるに決まっている確かにプレイングは大切だしかしそれ以上に構築と言うものが大切なのは自明の利どれだけプレイングや思考が強くともデッキの構築が最低では環境デッキに勝てるわけがないそもそも絶対に勝てないデッキは存在するが勝てるデッキなど存在しないのだならば確実に勝利へ近づくであろうデッキを構築するのがTCGプレイヤーの義務であり目標なのだ此処で妥協するなど言語道断ああいったい俺はどうすれば良いこのマジックカードを抜けば良いのかいやしかしこれは(ry

(173) 2011/03/01(Tue) 22:22:50

新米記者 ソフィー

身体を洗うならまずちゃんと服脱いでから!
そしたらスーパーアミロンでごしごし洗う!

(174) 2011/03/01(Tue) 22:22:59

お嬢様 ヘンリエッタ

[耳に聞こえた女の悲鳴よりも、聞こえるはずの無い駄洒落の連続に、俺にもケロヨン一発ぶちかませろ今すぐ!と少女が思ったかは定かでは無い]


……さっきの髭のおじさんかなぁ。

[ぼそり]

(175) 2011/03/01(Tue) 22:23:00

ごくつぶし ミッキー

どっちも好きよ!!!

どっちかを選べなんて、肉に対する冒涜ね!

(176) 2011/03/01(Tue) 22:23:25

美術商 ヒューバート

……おちつこう。

[おちつけ。]

(177) 2011/03/01(Tue) 22:23:39

【独】 ユーリー

ヒューバートなにしてるんだ(笑
いや遊戯王辺りなんだろうけど。

(-21) 2011/03/01(Tue) 22:25:54

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/01(Tue) 22:26:54

【独】 ごくつぶし ミッキー

BINちゃんの声が聞こえた気がしたわ。

(-22) 2011/03/01(Tue) 22:27:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ