人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

学生 メイは、そろそろキャラクターというもののを真剣に考えたほうがいい。

(-11) 2011/03/01(Tue) 21:50:20

【独】 ごくつぶし ミッキー

もうメイが男にしか見えない病気にかかってしまっているのだけど、どうすればいいのかしら。

(-12) 2011/03/01(Tue) 21:50:47

お嬢様 ヘンリエッタ

ほにゃ?

[ユーリーの言葉にきょとん]

とまどいつつもめざめてさんかくもくばなのね?

どきどき☆

(132) 2011/03/01(Tue) 21:53:49

オリガ

どう考えても引っかかる要素がありません(キリッ

(133) 2011/03/01(Tue) 21:53:50

ミハイル

だから、誰が照れてんだよ。

[カメラの男の言葉に頭をかく。顔を上げると、カミーラの揺れる胸が目に入った]

やっぱおっさんよりねーちゃんのほうがいいな。
つーことで解散解散。
ほら散った。期待するもんは何もでねぇぞ。

(134) 2011/03/01(Tue) 21:54:10

【独】 ユーリー

隣の>>245
>しかし、タチとかネコとか百合用語が
>薔薇にも適用されてんのか。世も末ry

中の人はその道に疎いのでわかりませぬ(ぉぃ

(-13) 2011/03/01(Tue) 21:55:22

お嬢様 ヘンリエッタ

Σ

[カミーラのばるんばるん揺れる乳を下から見上げて、こくこくと頷いた。




なんだか涙が出てきたくやしくなんかない!]

(135) 2011/03/01(Tue) 21:55:58

村長 アーノルド

ふっ、まあいいだろう。

[まあ実際に放送コードに引っかかったら逃げますが。ほら自分長官だし!!]

さて、じゃあちょっと私も散歩でもしてくるかな。

[といいながら階段を下りていく]

(136) 2011/03/01(Tue) 21:56:22

【独】 ミハイル

やめて、何アーノルドとの薔薇フラグを立てようとしているの!

(-14) 2011/03/01(Tue) 21:56:32

新米記者 ソフィー

「空を往く肉塊〜流離いの探偵バイカーの事件簿2〜
混浴露天風呂にみなぎる禁断の愛と狂気の旋律・夫を亡くした未亡人と料理長の間に隠された密約とは。白い小動物の囁きに思い出されるは在りし日の逃亡者、小さな温泉宿に這い寄る混沌を求めて言葉を忘れた少女が見た真実はいつもじっちゃんの名に懸けて犯人はお前!」

(137) 2011/03/01(Tue) 21:57:14

クトゥルフ QB

現実だよー。

今回はサービスだけど、もし他にも叶えたい願いがあるなら聞かせてほしいなー。

[ぴょい、と地面に着地すると]

それじゃあ、僕は忙しいからこの辺でー。

[てくてくてく、と去っていく]

(138) 2011/03/01(Tue) 21:58:48

ミハイル

いや、まずいだろ…。
だいたいいい年した男同士の絡みを見て楽しむ子供がどこにいるんだよ。


[アーノルドが階段を下りていくとほっとしたように息をついた]

(139) 2011/03/01(Tue) 21:58:48

ごくつぶし ミッキー

犯人はお前だ!

[電波を受信して目の前の淫獣を指差す。]

(140) 2011/03/01(Tue) 21:58:56

新米記者 ソフィー

んー…
これだとまだ文字数に余裕があるかなあ。

[実はいた露天風呂にて飛び込んできた肉塊>>122と淫獣>>124の姿から閃いたインスピレーションに自らダメ出しした。]

(141) 2011/03/01(Tue) 21:59:17

ユーリー

もくばは第二ステップだろ。まだ慌てる時間じゃない。

[少女の頭をぽんぽんと叩いた。そして雑食らしい男の言葉にニヤリとして、]

ふふん?
僕は別に君とその女性の絡みでも全くかまわないが?

[雑食対抗CO]

(142) 2011/03/01(Tue) 21:59:46

【独】 ごくつぶし ミッキー

登場シーンはカリフォルニアあたりのホテルをイメージしたものでございまして(どうでもいい)

(-15) 2011/03/01(Tue) 22:00:19

新米記者 ソフィー

さて、それじゃあそろそろ。

[淫獣を指差している人物の様子を軽く伺ったのち、タオルで身体の前を隠して大きく息を吸った。]

(143) 2011/03/01(Tue) 22:00:49

学生 メイ

犯人はお前だ!

[ケーキ屋で起こった殺人事件を推理して目の前のパティシエを指差す。]

(144) 2011/03/01(Tue) 22:00:51

新米記者 ソフィー

きゃあああああああ!

ちかんよーーーーーーーーーー!!!!!

[絹を裂くような大声。]

(145) 2011/03/01(Tue) 22:01:10

ごくつぶし ミッキー

ちかん!?

どこどこ!?

(146) 2011/03/01(Tue) 22:01:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ