人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、自警団長 アーヴァイン がやってきました。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2011/03/01(Tue) 00:54:15

天のお告げ(村建て人)

『(ナレーター)・・・・・・と、いうわけでお久しぶりでございます。
まさかまさかの地球防衛村、続編の開始でございます。

舞台はさびれた温泉宿、さびれたとはいえ何故かお客様は多い様子。
はてさて、前回の戦いで憎き裏切り者のレッドに手痛い一撃を喰らい傷心旅行に宿を訪れた長官アーノルド。しかしここでも事件が待っていたのです・・・・・・』

(#0) 2011/03/01(Tue) 00:58:32

2人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド

いやーご苦労アーヴァイン!今回も【検閲事項】の大役よろしく!
ていうかほんとアーヴァインとか久しぶりに見たな!!元気で何よりだ!!
つってももうすぐ【検閲事項】なんだけどな!!

[るるらーるるらー]

(1) 2011/03/01(Tue) 00:59:54

村の設定が変更されました。


村長 アーノルド

というわけで、ここがさびれた温泉「あず温泉」か。
確かにさびれているな。特にここ1年くらいは宿泊客が訪れていないようだな。まったくなんてだらしない宿主だ。

[あんまり言ってると垢BANされますよ]

・・・・・・

こ、小奇麗な温泉宿だな!!

[・・・・・・]

というわけで、レッドにやられた傷を癒すとするか。

[そう言いながら蟹股で温泉宿へと入っていく。
小奇麗な女将に挨拶をし、小奇麗なトイレにとりあえず入り、何故か小奇麗な温泉に入らず小奇麗ないちご牛乳を小奇麗に一気飲みした]

(2) 2011/03/01(Tue) 01:05:56

天のお告げ(村建て人)

[ひそひそ・・・・・・なんか最近ここらへんで下着泥棒が出没するらしいわよ・・・・・・物騒ね・・・・・・ひそひそ]

(#1) 2011/03/01(Tue) 01:07:48

村長 アーノルド

下着泥棒か・・・・・・懐かしい響きだ。

[えっ懐かしいの!?]

まあ、かくいうこの私も若い頃はエクストリーム下着泥棒の絶対王者だったからな。
ロシアのヒポポタマスとの最終決戦は今でも思い出す。さすがにカルデラ式火山からの下着救出は厳しかったな。ヒポポタマスが先にゴールしたのだがあせったせいで燃え尽きたのが勝因とも言えよう。われながら見事なゾーンプレスだった。

[・・・・・・そ、そうですか]

(3) 2011/03/01(Tue) 01:11:08

村長 アーノルド

まあ、とはいえいたいけな下着が盗難されるなどもっての他だ。

しかし私は休養中だ。

さて、どうしたものか。

[ごきゅごきゅ]

(4) 2011/03/01(Tue) 01:12:14

3人目、クトゥルフ QB がやってきました。


クトゥルフ QBは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


クトゥルフ QB

きゅー?

(5) 2011/03/01(Tue) 01:31:27

村長 アーノルド

・・・・・・

[ごきゅごきゅごきゅ]

なんだ貴様、淫獣か?

(6) 2011/03/01(Tue) 01:39:54

クトゥルフ QB

ちがうよー僕はクトゥルフのQBっていうんだー。

おじさん、願いをひとつ叶えてあげるから僕と契約して地球防衛軍に入りなよー。

(7) 2011/03/01(Tue) 01:41:16

村長 アーノルド

クトゥ・・・・・・ああ、あれか昔流行った恋愛シミュレーションゲームか。

(8) 2011/03/01(Tue) 01:41:46

クトゥルフ QB

違うよおじさん、おじさんが言ってるのは「ト○ルーラブストーリー」だよ。
クトゥルフラブストーリーがあったらちょっと面白そうだけどねー。

(9) 2011/03/01(Tue) 01:42:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ