人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

>>1865
ああ、オレ様でなくイライダならいんじゃね?
イライダは弟子ほどの爆乳じゃねーってか
ランダの数があんなだったがDカップ美乳だぞ。

>>1866
しかも死体放置してたら蛆虫沸くし朽ちてくからな。
友人に検死の方目指してたヤツが居たんだが、
バケツ二杯分の蛆虫に負けて諦めたっつってた。


……中世舞台とかでする時に
どこまで汚ログ書くか、にも通じるもんがあるな。
自分が書いてて楽しくねーし
誰も読みたくねーだろーから書かねーって結論になるんだが。

終焉への憧れっつーかまー現実では臨死体験なんざ
したくねーし、試しに死んでみる、とかできねーからなー。
遠ざければ遠ざけるほど、死に触れたくなるってのも分かるよ。
めめんともりー。

(1875) 2011/03/05(Sat) 18:52:05

ミハイル (りしあ)

>>1871
むしろドミニカはオカズにしてんのかと小一時間。



最近は、BL仕様の抱き枕とかもあるしなー。

(1876) 2011/03/05(Sat) 18:53:28

ベルナルト (azuma)

>>1875
ケーサツとかで死体見慣れるって
なかなかできねーってハナシ…?
…わー、バケツ…。

生来の適正とかも大事な…

あー。ちゅーせー汚えもんなー。
書きたいものを書くように書くなら、
端折ってファンタジーでうめてってなるわな。

そーだな。メメントモリ。
死に常に触れてるとSAN値(正気度)下がるけどなー

(1877) 2011/03/05(Sat) 18:55:06

ベルナルト (azuma)

>>防衛2:38

おい、オッサン。
ソフィーから需要あったぞ

(1878) 2011/03/05(Sat) 18:56:13

ベルナルト (azuma)

>随分前のほうのレス(わすれてたとか

そっちのアーヴァインは
炬燵に封印してしまえ。

(1879) 2011/03/05(Sat) 18:57:06

ドミニカ (wuming)

痛覚に対して追及心がないと、苦痛の状態をどう書いていいのか分からなくて経験を総動員する羽目になるわね。
それもあって自分が一方的に誰かに身体損壊される立場に置かれるのって敬遠しちゃうのよね。

(1880) 2011/03/05(Sat) 18:57:28

ミハイル (りしあ)

>>1873
ウン、やってる本人たちたのしそーだなーと
生暖かい目で見ながら
自分は絶対混じりたくねー感じ。


そういや、バトルRP苦手なのも
自分の想像力の限界があるかも知れねーな。
人を殴ったことがない。人に殴られたことがない。
リアルできねーことだから虚構の世界でやるんだろーが。

どっちかっつーと、暴力性の発露というか、
バチンってスイッチ入っちまう状況や心理の方に
興味あって描写割きたくなるのもあんだろーがね。

それすらも、周囲の男を観察しながら
ふーん、ってトレーストレース。

(1881) 2011/03/05(Sat) 19:02:49

ミハイル (りしあ)

唐突に出てきたSAN値に何故か噴いたwwwww

>>1878
ご褒美ってか……。
全裸中年を辱めたいのか
全裸中年に辱められたいのか、
どっちなんだろーな……腐って業の深いイキモンだよな。

そして密林が現在進行形になってるとかどういうことw

(1882) 2011/03/05(Sat) 19:06:20

ドミニカ (wuming)

バトルRPって現実の向こう側だと思うのよ。
たとえば戦場のリアルと格闘技のリアルが違うように。
むしろプロレスに近いかしら?
リアルな表現を使ったファンタジー。

(1883) 2011/03/05(Sat) 19:07:13

ミハイル (りしあ)

痛覚とか物理的な痛みの方じゃなくて、
精神的な方に向かい易いのかもな。

モノ扱いの屈辱、とか。
この辺に帰結すんのかなと
最近の自分傾向分析中。

(1884) 2011/03/05(Sat) 19:09:40

ドミニカ (wuming)

ところで。
アタシの場合、今正々堂々と鑑賞するわ!

[中年を余すところなく真正面からガン見しました。]

でもそれはそれ、これはこれよ!
セ○クスとオ○ニーは全然違う楽しさなのよ!

(1885) 2011/03/05(Sat) 19:12:11

ベルナルト (azuma)

ソフィーの謂ってる
生爪はがす表現気になるな。


[いろいろ次元越えすぎて繋がる会話。]

(1886) 2011/03/05(Sat) 19:12:56

ドミニカ (wuming)

防衛村ソフィーの生爪剥がされる話はあれ、放送コードに引っかからないのかしら…
描写してる訳じゃなくて回想だからいいの?

(1887) 2011/03/05(Sat) 19:13:31

ベルナルト (azuma)

>>1885
ぶっ  は …っ!

[盛大に咽た]

>>1884
せーしんてき、は同意したいかもだ。
ココロで抗ったりすんの。
ゴーモンみてーなのは受けたことないけどなー

[村のハナシです]

(1888) 2011/03/05(Sat) 19:15:55

ドミニカ (wuming)

精神的な屈辱の方を重視するなら、奴隷村よりSM的シチュエーションを楽しむ村の方が良かったのではないの?と端からは思うのだわ。
それともご主人様役が極端なMだから不味かったのではとも思うのだけれど。

(1889) 2011/03/05(Sat) 19:15:57

ベルナルト (azuma)

>>1881
アレが新世界か…とよく分からん感想を抱いた。

アア、いまじねーしょん。
想像がエスカレートしちゃう人も居るケド。
ケーケンないのに。

そのあたりは人によって差があるんだろーな。
トレースオン☆か。

(1890) 2011/03/05(Sat) 19:17:16

ミハイル (りしあ)

エンタテイメントって意味じゃ
プロレスって表現がしっくりくるな。
スポーツ競技とか、競争の一種の感覚。
組み手やラリーってのも頷ける。

ただリアリティを出そうとすると
殺し合いって筆が止まるんだよなー。
強さの誇示や弱者の蹂躙や身勝手さ、
駆り立てる已むに已まれぬ事情とか理不尽さとか。
描写したいのはそっちだったりするワケ。

ンなモンは村でなくSSでやってろとか
相手に優しくねーってのは分かりつつ。
サービス精神にしろ傾向にしろ、苦手だ……。
そんな感じで、のらくら回避するがね。

(1891) 2011/03/05(Sat) 19:18:06

ドミニカ (wuming)

Mが一番Mのやって欲しいことが分かるという俗説があるけど、それと同じで、Sの方がSがやられると屈辱っていうシチュエーションが分かるんではないかしらと思わなくもないわ。

(1892) 2011/03/05(Sat) 19:19:52

ミハイル (りしあ)

>>1886
生爪剥がすと言えば、
ひぐらしのその辺の文章が
痛くて読めなかった記憶がある。

実際足の爪がアレソレなった経験はあるんだが、
手の方が神経は集中してるし、
まー何とも痛そーな文章だったわな。


痛さが想像できっから、
相手にその痛みを与えるのにも躊躇うとゆーかウン。

(1893) 2011/03/05(Sat) 19:20:50

ベルナルト、ヘンリエッタおちつけ

2011/03/05(Sat) 19:21:00

ミハイル (りしあ)

コココロって何か可愛いな。
ロコモコって響きの可愛さに心踊らせつつ
実際目にしてあ゛ーってなったのを思い出す。

>>1885
痴女にガン見されたところで、
なーんも問題ねーな。

[頓着なく胸板ガリガリ。]

つか見て楽しーモンかね、中年の裸なんて。
見苦しい、という抗議は受け付けるが
だからと言って服着る気はねー。
多分この村が廃村するまで。

(1894) 2011/03/05(Sat) 19:24:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ