人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ドミニカ (wuming)

お買い上げになったのは何巻かしら。
全巻一括だと更に全裸で炬燵マウスパットも付いちゃうのよね。

(1857) 2011/03/05(Sat) 18:30:40

ベルナルト (azuma)

桃鉄すぎる。
桃鉄は徹夜できると聞く。

オレまだじんせーゲームしかしたことねーの。あの手のゲーム。

アア、そーね。
死体にファンタジィいれちゃってると
現実感薄れてんの、っていうの。

そンなら血まみれバラバラとかのほーが
劇的でいっそキレーかもね、
花咲いてるみたいで。

(1858) 2011/03/05(Sat) 18:33:05

ベルナルト、やっぱあのDVDなの!?

2011/03/05(Sat) 18:33:15

ベルナルトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ベルナルトは村を出ました)


ベルナルト が参加しました。


ベルナルト (azuma)

ってえ、
そのマウスパッド誰得じゃね?

(1859) 2011/03/05(Sat) 18:33:53

ミハイル (りしあ)

頑張れるつもり、なあたり
オレ様より間口は広いなーって思うんだなウン。

知らないだけで、
どこまでもイケそうってか底なし。

まー、真の底なし人種を見てっと
オレ様もまだ踏み留まっちまってる
方だとは思うんだが。

カテーテルくらいまでなら平気なんだろうか。
ある一定を越えるともう、想像なんかしたくなくて
上っ面の文字連ねるだけになっちまうんだが。

>>1855
ぽちったのって>>1795じゃねーの。三番目と予想。

(1860) 2011/03/05(Sat) 18:34:27

ロラン、む、また呼ばれた…****

2011/03/05(Sat) 18:35:21

ミハイル (りしあ)

>>1857 >>1859
マジ誰得だなそれ。
どんなマニアック層にアッピールだよ
むしろ要らねーって倉庫に在庫山盛りが
目に浮かぶよーだぞ。


もちっとなー、商品企画考えろや。

猫耳猫尻尾とかにしたらいんじゃね?
ベルっちにつけても弟子につけても
<< ドミニカ>>につけても愉しめます的な。

(1861) 2011/03/05(Sat) 18:37:03

ベルナルト (azuma)

アレじゃん、振られたら
できるだけ応えたいじゃん?

っていうさ。
まだ未知領域のほーが多いけどさ。

[首傾げ]

うおー。いたそーうわーいてえええ
って思いながら書くと思う、
そーぞーりょく働かせて?


…やっぱDVD?ねーわ…
なんもしてないじゃん!

(1862) 2011/03/05(Sat) 18:37:38

ベルナルト、ロランおつかれぇ

2011/03/05(Sat) 18:37:53

ドミニカ (wuming)

そこで花とか言っちゃうのがべるっちの純真で綺麗なところよ。

時間が経った死体ってあんまりそそらないのよね。
モノになっちゃってるじゃない?
製造過程に興味はあるのだけれど結果とその後始末にはあまり興味が湧かないのだわ。

(1863) 2011/03/05(Sat) 18:39:28

ミハイル (りしあ)

>>1858
中身は映像で見るのがダメダメなんだが、
グロ好きな人ってそういうスプラッターがいいのかと思ったら
どうやらそうでもないらしーんだよな。


そもそも「綺麗な死」ってのが
虚構の際たるモンだと思うわけだ。

人狼村で、天寿を全うして大往生するこたねーからな。

(1864) 2011/03/05(Sat) 18:39:44

ベルナルト、オッサンのWHO出目が意地でもオンナっぽいのを引く件。

2011/03/05(Sat) 18:40:06

ドミニカ (wuming)

全裸で炬燵マウスパット、ダメかしら。
アタシ的にはイケると思ったんだけど。
天板に肘付いたイライダの爆乳が乗ってる構図なんだけど。
……ロランのバックポーズの方が良かったかしら…。

(1865) 2011/03/05(Sat) 18:42:06

ベルナルト (azuma)

>>1863
そー?そーなのかな、
世間知らずなのかもしれねーよ。

せーぞーかてー…
おー…そういう言い回しもあるか…。
そりゃ、死体は応えないもんな…。

>>1864
オレもスプラッターダメだな。
へ、そーなんだ。
グロいひとって
死霊の盆踊りとか見てうきうきするのかと思ってた。

まー、キレーな死、って
アレだよ、きっと終焉へのアコガレがあるんだよ。

(1866) 2011/03/05(Sat) 18:42:33

ドミニカ (wuming)

ダメッ…

べるっちがいい子過ぎてッ……


[炬燵に突っ伏した。]

(1867) 2011/03/05(Sat) 18:44:10

ベルナルト (azuma)

>>1865
わーぉ……。
全裸いこーるオッサンのイメージ強くて
そのハッソーはなかったわ…

それは幅広い世代からの
訴求があるんじゃねーの。


や、ロランておま。

(1868) 2011/03/05(Sat) 18:44:18

ミハイル (りしあ)

痛い方に想像力は働かせたくねーんだよなー。
注射針ですら嫌いな痛がりなんだぞ中身はw
人生如何に痛い思いをせずに生きるかを模索中だ。


一定値越えると、もう想像力が麻痺しちまって、
書くけど感じない、みたいになんだよな。
逆に上手い人のを読んだ方が
想像できちまって痛い痛いもう読まない、ってなる。
上手い人っつか、イイ意味でも悪い意味でも
相性合う文章とか感性とか、その時の中の人の
コンディションにもよるなー。

ぶっちゃけると、相手の希望にゃ副いたいが
個人の限界があって、
自分が楽しくねーことを無理にしよーとは思わん程度には我儘だ。
自分じゃ相手を満足させらんねーって諦めみたいのもある。
だからまあ、お互い充たし合える存在に巡り合えたら
そりゃ幸運なことだよなーと。

(1869) 2011/03/05(Sat) 18:45:49

ベルナルト (azuma)

>>1867

ど、どーした!!
オレいー子な発言とかしてねーよ!?
むしろ死体について語って
アブないよ!?


[慌てた。とんとん叩いた]

(1870) 2011/03/05(Sat) 18:47:05

ドミニカ (wuming)

……流石にオッサンのオールヌード見て喜ぶニーズがどのくらいの少なさかは把握してるわよ。


一応撮っては見たのよ、一応。

[胸の谷間からプリントアウトした写真を取り出して溜息。ふう。]

特定層のオカズにはなると思うんだけど。

(1871) 2011/03/05(Sat) 18:47:26

ドミニカ (wuming)

そうねえ。
アタシも喜ばせられないものには申し訳ないので近付かないわねえ。
人間の想像力には限界があるもの。
あまりに興味がなかったり、トラウマを誘引するようなものにはなかなか…

(1872) 2011/03/05(Sat) 18:49:38

ベルナルト (azuma)

>>1859
想像力すっごい豊かなんだ!
いーことだと思う。
オレもちゅーしゃばりイヤよ?
ヤだよな痛いの。

あーあーなるほど、なるほど、
こう、想像力にがんがん働きかけてくるカンジ?


ウン、個人の限界でばすっと切っちゃって
ムリ!ってーの、大事だと思うのよ。
がっちり相性ばっちり!
とはなかなかいかないよなァ。

中華食人村で青天井を見て「yぃやっほぉあ!(新たな世界を見た感想)」ってなった感じかな…

(1873) 2011/03/05(Sat) 18:50:10

ベルナルト (azuma)

おー…撮ってはあるのか…


…[オッサン見た]

とくてーそー…。
まあ、マニアックだよなー

(1874) 2011/03/05(Sat) 18:51:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ