人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン>>1804……??…ハリセン???

2011/03/05(Sat) 17:55:29

ミハイル (りしあ)

>>1834
キャラチップのせーだけじゃねーぞ。




中身性能だ。

[キッパリスッパリハッキリ。]

オレ様と違って本気雑食っぽいから
まー頑張れや。

(1837) 2011/03/05(Sat) 17:55:54

ミハイル、ベルっちの健闘を祈る! 手篭めにされてしまえぃ!

2011/03/05(Sat) 17:56:15

ロラン (kairi)

ありがとーございます。お疲れました…。
風邪は気を付けますよー申し訳ない。

[呼ばれたので素直に隣の座布団へ着席。
プチ休憩なう。]

(1838) 2011/03/05(Sat) 17:58:29

ミハイル (りしあ)

>>1804はフツーに
ロリコンかロリ専かだと思ってたが違うんか?



ネタに走るならそーだなー。

バリトンとか?

(1839) 2011/03/05(Sat) 17:59:50

ミハイル (りしあ)

ベルっちもだけどー、
呼ばれたからって素直に
フラフラ迷い込んだらトラバサミ、
なんてよくあるこったぜー。
ちゃんと相手見ろっつかもう少し警戒心をだなー。

[ぐちぐちくどくどお説教。]

むしろ、1,2回痛い目見た方が
学習能力発揮できるってもんかねー。

(1840) 2011/03/05(Sat) 18:01:54

ベルナルト (azuma)

>>1836
平和を守るためなら仕方ない。

>>1837

…やっぱそーすか!!!



[ざっくりだった!]

知ってる、知ってるとも!

[雑食。]

(1841) 2011/03/05(Sat) 18:05:03

ドミニカ (wuming)

いやあねえ。いつでも本気よアタシは。

[赤い唇、れろりと舌なめずり。]

雑食と言うよりホンキの肉食でありたいわぁ。

[色々含みを持たせてみたり。]

(1842) 2011/03/05(Sat) 18:05:50

ドミニカ (wuming)

そこで素直に座っちゃうところが可愛いところでもあり、オネエサンがラッキー、いえ心配に思うところだわ。
と言うか、○埋めでネタじゃなくミハリンやバリトンて読めるってウブだとかニブいを通り越して犯罪よね…。

[やや呆れ気味に。下着姿でロランにくっ付きつつ。ぎゅうぎゅう。]

(1843) 2011/03/05(Sat) 18:09:18

ロラン (kairi)

>>1799
……、…!??
この村の目的って、そんなんでしたっけ…!?

[おかしいな、何か記憶と違うz…。]

…あと、それ以上脱がなくても大丈夫です(あらゆる意味で)。

(1844) 2011/03/05(Sat) 18:10:07

ミハイル (りしあ)

オレ様も肉食だけど
雑食っつか偏食家だからなー。


それなりに選り好みはすっし、
基本的に男は食わねーから。

(1845) 2011/03/05(Sat) 18:10:42

ドミニカ (wuming)

べるっちの場合、既に物凄い回数で罠に掛かってると思うのだけど、本人には罠に掛かった自覚がないのじゃあないかしら…。
「そんなに酷い目にあってないし」て何日か前に言ってたような。

(1846) 2011/03/05(Sat) 18:11:12

ベルナルト (azuma)

>>1840

アレっ、オレも一緒になって
せっきょーされてんの…

[巻き込まれた!]

>>1839
…!!ぉう…

>>1842
……ホンキ肉食だとオレ命あぶねーんですけど!

(1847) 2011/03/05(Sat) 18:12:16

ミハイル (りしあ)

>>1844
そのツッコミを待っていたぜ!!
さすがオレ様の弟子だけあるな!!


いや、そこのドミニカネーサマは
全裸からでも一肌剥いてくれそーだけどな。
皮の下は肉と骨ー的な。

[グロ方面でした。]

(1848) 2011/03/05(Sat) 18:12:39

ベルナルト (azuma)

>>1846
え、ウン。酷い目あってない


…よな?アレ?

(1849) 2011/03/05(Sat) 18:12:46

ドミニカ (wuming)

[性的な意味ではなく、オレサマオマエマルカジリ的な意味で食べちゃうからネ]

(1850) 2011/03/05(Sat) 18:14:52

ベルナルト、いや、魔界村はたいへんな目かもしれない

2011/03/05(Sat) 18:15:21

ミハイル (りしあ)

>>1846
酷い目と思ってないっつーのはありそげだな。
何か本気でヤなことある? って聞いたら

「汚れ物だけは勘弁してください」

って割とマジに返ってきた記憶。
それ以外なら何でも平気大丈夫、ってことかと。

弄るのの根底にある愛を
ちゃんと理解して需要してんじゃね?
いやマジほんと免罪符だよなー。

(1851) 2011/03/05(Sat) 18:15:28

ミハイル (りしあ)

>>1843
今更この村で
ロリコンを伏字にする意味が分かんねーってのもあるかも。


何かもっと凄い単語あったっけと
脳内エロ用語辞典を捲りまくったわー。

(1852) 2011/03/05(Sat) 18:17:16

ミハイル (りしあ)

フェチってのは往々にして中身より
外側の布の方が大事って人種だからなー。

[と隣のVTRに反応してみたり。]

(1853) 2011/03/05(Sat) 18:19:28

ミハイル、×需要→○受容

2011/03/05(Sat) 18:19:58

ベルナルト (azuma)

たいへんというかこう
えろすてきないみで
うん、魔界村も楽しかったゼ?

>>1851
ア、答えた答えた。
さすがによごれものはー!だから、
他はだいじょーぶ、がんばれる、つもり。


[頷いた。TV見た]


……。
真面目にエクストリーム下着泥棒について
語っておる……。

(1854) 2011/03/05(Sat) 18:23:02

ベルナルト、マイナス53億って最早ソレマイナスするイミあんのか・・・

2011/03/05(Sat) 18:23:33

ベルナルト (azuma)

>ユーリー

何買ったんだ……。

(1855) 2011/03/05(Sat) 18:28:16

ミハイル (りしあ)

1回目的地入ったり徳政令カード使ったり
ワープ駅入ったりすっと、
借金帳消でゼロになるからな。

[それは桃鉄です。]

汚れ物とリアリティの辺で前思ったんだが、
基本絞殺死体や窒息死体って
(というかそもそも死体って)あんま
キレーなもんじゃねーじゃん。垂れ流しで。

内面的な性格付けのリアリティもだけど、
描写のリアリティとファンタジーの比率も
やっぱ色々考えちまうよなー。

まあ、書いてて楽しいかって問題が
まず立ちはだかるわけだが。

(1856) 2011/03/05(Sat) 18:29:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ