人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>1815
げんきねーときは
ヨーメーシュだってジーさんが言ってた。

……エー。
もう一個のほうが
突っ込みどころかもしれねーけどさ!


キャサリン。これはよい修羅場。

(1817) 2011/03/05(Sat) 16:40:06

ミハイル (りしあ)

>>1817
……オレ様の言ってる「元気ねー」と
ベルっちの言ってる「元気ねー」が
ちょっとズレてるってことは理解した。




オマエさんはそのままで居ろぃ。

(1818) 2011/03/05(Sat) 16:41:44

ミハイル、 ベルナルトを生暖かい目で見て肩をぽんと叩いた。

2011/03/05(Sat) 16:42:12

ミハイル、 ベルナルトにウナギパイを進呈した。

2011/03/05(Sat) 16:44:32

ベルナルト (azuma)

えっ?


……えっ…?


[きょとんとした
あれすいませんほんきでずれてたらしい]

…そんな目で見るな!!あンだよ!

(1819) 2011/03/05(Sat) 16:46:28

ベルナルト、うなぎパイは大好物なので喜んで受け取った。

2011/03/05(Sat) 16:46:40

ミハイル、激しい脱力感に嘖まれた。

2011/03/05(Sat) 16:47:33

ドミニカ (wuming)

オトナの銘菓ね…フッ。

[うなぎパイを横からひょいぱく。]

(1820) 2011/03/05(Sat) 16:50:48

ベルナルト、不思議そうにミハイルを見た。

2011/03/05(Sat) 16:52:37

ベルナルト (azuma)

あっ!オレのうなぎパイ!!


[うなぎパイ好きです
混迷都市NAGOYAにいったとき
自分用に買ってかえるくらいすき。]

(1821) 2011/03/05(Sat) 16:53:18

ドミニカ (wuming)

べるっちはうなぎパイには「夜のお菓子」ってキャッチフレーズと、うなぎエキスで精力増強って伝説があったって知らないのね…。
ウブなべるっちらしいわ。

[パリパリもぐもぐ]

(1822) 2011/03/05(Sat) 16:53:42

ミハイル (りしあ)

ベルっちはちょっくらドミニカに
人生の酸いや甘いやオトナの嗜みを
身体に教えて貰うといーよ。

[全裸のまま炬燵にごろーん。]

あ、それと熱燗くれや。
裸割烹着で。

(1823) 2011/03/05(Sat) 17:03:05

ベルナルト (azuma)

へっ…?


だ、だってあれお菓子じゃん!
…美味いからいいんだよ!

[パイをもうひとついただいた。]

はははっへはんはほ!

[銜えたまましゃべる
(はだかってなんだよ!)]

んぐ…熱燗はやるけど裸かっぽーぎはお断りだ!

[ベーと舌を出す]

(1824) 2011/03/05(Sat) 17:17:05

ミハイル (りしあ)

そこで熱燗はOKなのが
世話女房みてーだよなーと以下略。

[ごろごろちびちび。]

(1825) 2011/03/05(Sat) 17:26:37

ベルナルト (azuma)

ンだよ、うるせーぞ。
文句ゆーならださねーぞ。

[今回は既に出した後でした]

へー、あーばいん いーおとこなんだ

[テレビの向こうのミハイルの言葉に首傾げみかんを剥いた。
自分のそっくりサンも居るぜ。]

(1826) 2011/03/05(Sat) 17:32:14

ミハイル (りしあ)

文句じゃなくて
褒めてんのよ? 讃えてんのよ?



……多分。

[ぼんやり赤ら顔で。]

あっちのドッペル同士が話してっと
なーんか妙な気分になんなーヲイ。

あっちの方が比べんのもシツレーなくらい
ナンボかマシっぽいし。
オレ様を越える変態でも、それはそれで
面白いけどな。

(1827) 2011/03/05(Sat) 17:35:52

ミハイル (りしあ)

イイ男かどーか、こっちのアーヴァインで
試してみたらいーんじゃね?

[炬燵の中に手を差し入れるとホラ、
魅惑のもっさりふさふさぼーぼーの触り心地がry]

(1828) 2011/03/05(Sat) 17:37:05

ドミニカ (wuming)

コッチのアーヴァインは、座敷童みたいなもんだからねえ…

[炬燵の妖精(…)の生態は気にしないことにしているのだった。]

(1829) 2011/03/05(Sat) 17:39:43

ベルナルト (azuma)

ほめてんの?


……。

そこなんで多分つけるか!

[びしっと赤ら顔指差した]

そーだな。ぜんぜんちげーけど
顔はそっくりだシ?
…マシ、マシねぇ。まあ全裸じゃねーし。
[見た。]

ヘンタイちょーじょー決戦とか
オレ見たくネーよ?逃げるよ?

(1830) 2011/03/05(Sat) 17:39:58

ロラン、接客から戻ってきたら、謎のDVDがリリースされとる(ひぃ)

2011/03/05(Sat) 17:43:16

ドミニカ (wuming)

全裸じゃないってだけでも確実に千倍くらいはマシね!

[みかんをむきむき]

そう言えば人生の酸いや甘いやオトナの嗜みを身体で教えてあげろって言われてたよーな気がするわ。
べるっちも剥いてあげましょうか?

[流し目を送りながら意味深にみかんの房を口に放り込む。]

(1831) 2011/03/05(Sat) 17:44:08

ドミニカ (wuming)

pt切れたのでチェンジしてみたのだけれど。
夜になったらまた猫になったほうがいいかしらね。
今は色々やりながらなのでレスが思うように書けないのよ。
お待たせして悪いわね。

(1832) 2011/03/05(Sat) 17:45:36

ロラン (kairi)

>>師匠
ん、心配お掛けしてすみません。(へこ)
ちゃんとあったかいカッコしてたんで体調は大丈夫す。
ありがとうございます。

特に眠くも無かった筈なのだけれど、
気付けば布団に潜り込んでいた。
気を付けよう…。

(1833) 2011/03/05(Sat) 17:46:39

ベルナルト (azuma)

>>1831
ですよねーー。


…って、へ?え?
ちょ、ま まだ日も!高、くなかった…!

……本気食い散らかしそーな
目に見えるんですケド…!

[多分キャラチップの所為ですね!]

(1834) 2011/03/05(Sat) 17:52:45

ドミニカ (wuming)

ロランちゃんもお疲れ様。
風邪引かないように気をつけるのよ?

[ぱんぱんと自分の隣の座布団を叩いて呼んだ。]

(1835) 2011/03/05(Sat) 17:53:38

ミハイル (りしあ)

あーまー、机に突っ伏したままとかでなく
ちゃんと寝床に入ってんならいーけどな。

オレは寝鳩ってしねーけど、
アレはアレで寝落ちの温床だし。

RP村の相手待たせるプレッシャーとかはまあ、
こんな雑談村じゃそう気にせんでもいーこっちゃが。

>>1832
こっちもゆるゆるでレス遅ぇから別に気にせんでいーぞっと。
なかなかスイッチ入らんかったりするし。
あっちもあんま進んでなかったり、
こっちも作業と言う名の宇宙の平和を守ry

(1836) 2011/03/05(Sat) 17:55:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ