人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

カチューシャナニ作ってんの。


[噴いた]

三角木馬私物とか怖いンだけどオッサン?

かっぽーぎ似合うってもうれしーかどーか
ビミョーなんですけどー。
や、まーアリガトー?

…ムリはしねー、気をつけるさー。
そうそう、そんなかんじ。肉食。
草食のフリってなー…[フリって謂っちゃうのか]

(1798) 2011/03/05(Sat) 16:03:06

ミハイル (りしあ)

……そこで弟子がベルっちを
いいよーにしちまえば
この村の目的が一つ達成されると思うんだが。

[いつから目的になったんだ。]

ここは何だ、
師匠としてはいっちょ一肌脱いで
マムシドリンクとか媚薬とか
用意しといてやるべきか。

(1799) 2011/03/05(Sat) 16:03:54

ドミニカ が参加しました。


ドミニカ (wuming)

1巻はロラン・イライダの爆乳生着替えや水濡れショットを中心に乙女ロラン×まな板べるっちのウフフミニドラマも付いて、きょぬー好きもひんぬー萌えの方も満足のボリュームよん♪
オーディオコメンタリーはみはっち×アタクシの豪華キャスト。
是非買ってね(はぁと)

[CHU♪と投げキッス。画面の向こうに営業してみた。]

(1800) 2011/03/05(Sat) 16:03:58

ベルナルト (azuma)

おおおイイ
勝手に出演させんじゃねーよ!!!
そんなんだからせーべつ迷子村って
オッサンまで謂っちゃうんだろーがよ!

(1801) 2011/03/05(Sat) 16:07:42

ミハイル (りしあ)

温泉宿が舞台って時点で、
子供向けじゃねーわなー。

1クルーアニメでも必ずある
温泉回水着回は大きなお友達向けのサービスだろ。

というわけで、<<クトゥルフ QB>>あたりにスク水を着せてみよう。

一縷の望みをかけてカチューシャが出ないかと思ってみたが
ドミニカになっとった……。

>>1800
イライダは常に全裸で着替えた記憶ねーと思ったら
弟子の方か。
そのオーディオコメンタリ、放送禁止用語連発で
まともに声入ってねー予感がする。メンツ的に。

(1802) 2011/03/05(Sat) 16:08:49

ベルナルト (azuma)

>>1799
おまーは何を謂ってるんだ目的どっからきた。

なにソレなんでオッサンそゆこと
詳しいの!


>>1802
WHOの対象に咽たじゃねーか。
新手すぎる。

(1803) 2011/03/05(Sat) 16:10:48

ドミニカ (wuming)

2巻はその道のマニアックな方向け。
冴えない中年の所に降ってきた魔法中年勧誘営業猫を契約を餌にやりたい放題。
鬼畜ミハイルによる猫調教の一部始終をノーカットで再編集。○リ○ンには堪えられない逸品よん。
同封のトレカに印字されたコードを番組サイトの応募ページに入力すると、抽選で20名様に番組特製カチューシャ抱き枕もプレゼントしちゃうわよん。奮って応募してね!

(1804) 2011/03/05(Sat) 16:11:12

ミハイル (りしあ)

勝手に出演じゃねーぞ。
何故ならこっちの様子はカメラを通してあっちに筒抜け。
つまり映像の素材はちゃんとあるってこった。

(1805) 2011/03/05(Sat) 16:12:48

ミハイル (りしあ)

>>1803
なんで詳しいのとか聞いてくる
ベルっちの純粋さが眩しーな。
そりゃ、色んな人生経験してるからさ。


うん、スク水QBって誰得だよな……。
Lat式に白ならオレ様得。

(1806) 2011/03/05(Sat) 16:14:34

ベルナルト (azuma)

だあああああッ
そーだったー!!!!!

>>1804
伏字部分をミハリンって読んで
「?」てなった。

(1807) 2011/03/05(Sat) 16:15:33

ミハイル (りしあ)

カチューシャってよくある
冴えない主人公のとこに何故か美少女降ってきたーってよりは
身に覚えのない押しかけデリヘルみたいな気がすry

タイトルだけでなく全部内容あることに驚いてるわけだが、
まだまだケネス先生には敵わねーな……!

(1808) 2011/03/05(Sat) 16:17:32

ドミニカ (wuming)

3巻はお待たせしました、美青年のキャッキャウフフ♪心ときめく戯れを喘ぎ声までバッチリ収録、余すところなく全国のレディス&ジェントルメンにお届けしますわん♪
オクテなロランをその純真さで優しく導くベルナルト。いつしか二人の間には友情を超えた恋愛が……くうっ、萌えるわ!
等身大ベルナルトの全裸シャワーシーンポスターもついて、お値段据え置き!
急がないと売り切れちゃうわよ?

(1809) 2011/03/05(Sat) 16:17:54

ドミニカ、くっ…ケネス先生…負けたわ…(ガックリ)

2011/03/05(Sat) 16:18:55

ミハイル (りしあ)

妖怪下着洗いだと!?
折角の戦果を洗っちまうなんて言語道断、

>>1:378
・着替え用(洗濯後未着用):1点
・洗濯工程中:2点
・未洗濯:3点

ほら、洗濯しちまうと希少価値が1/3まで落ち込むんだぜ!?

……と何か熱弁しちまったが、
別にそっちのフェチはないんだよなオレ様。
下着は脱がすモノ。

(1810) 2011/03/05(Sat) 16:22:32

ミハイル (りしあ)

3巻が一番人気出そーだな。

(1811) 2011/03/05(Sat) 16:23:09

ドミニカ (wuming)

そーね。
アタシも3巻が一番売れると思ってるわ!

[胸張りっ]

(1812) 2011/03/05(Sat) 16:25:26

ベルナルト (azuma)

>>1809
おまっ

ちょっ 待っ


あ、あとちゃっかり
猫娘の撮影したエーゾーつかってんじゃねーよ!

>>1806
え、だ、だって聞くだろ!
……どんな修羅場くぐってんだよ!

…Latだったら色んな人が連れる気がするぜ。
1000人単位で

(1813) 2011/03/05(Sat) 16:26:53

ベルナルト (azuma)

胸張んなああああ!!!!!

(1814) 2011/03/05(Sat) 16:28:29

ミハイル (りしあ)

さすがLat式あざとい、しかしそのあざとさに
敢えて嵌まってみたくなr


ああそうか、昨日話してたんもこの辺かな。
あそこまで清々しくあざとさ見え見えだと、
迎え撃ってやんよってなんだな……。


>>1813
別に修羅場なんてくぐらんでも
最近ちょっと元気ねーなーって思ったら
色んなモンに手ぇ出してry
あれ、マムシドリンクの話と違うんだっけ。

修羅場って聞くとピンポイントで
キャサ○ンが思い出される今のオレ様。

(1815) 2011/03/05(Sat) 16:33:03

ミハイル (りしあ)

>>1812
水とお湯駆使で、腐女子層にも百合層にも
アッピールできっからな。単純計算でも二倍ドン。


まあ後、希少価値って意味で
頼まれなくても脱ぐヤツよりは
普段そーゆーことから遠くに居そうなヤツほど
熱いパトスを掻き立てるー。

(1816) 2011/03/05(Sat) 16:35:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ