人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ、……てドミニカさんがゆってた。

2011/03/05(Sat) 12:58:25

ロラン (kairi)


み、みんなが敢えて口に出さなかった事を!!!

[どう頑張ってみても、100歩譲って深夜バラエティーです本当に( ]

(1759) 2011/03/05(Sat) 13:03:47

ベルナルト (azuma)

>>1755
[これは哲学。きっと、純粋な眼で見れば本当の姿がわかりません]

あー……だいよくじょー、頼む。

[願ってみた。
肉浮いてるとかだしスープみたいです。
苦笑されると ん?と首を少し傾ける。
口のあたり、少し腕に隠れた]

そんな気にするこったねーって
…ン?…ナニ?まだ寒い?

[瞬いて尋ねた。]

…まー紫っていって…そーだよなー
青紫とかなら他にもあるんだけど
ロイヤルパープルって他にないよな…
な。いーかんじだとおもわね?人工…

(1760) 2011/03/05(Sat) 13:08:26

ベルナルト (azuma)

100歩譲ってもあやしーな!!


ちょ、あっちの太宰(ロランです)
下着をなかにしまいやがった!!

(1761) 2011/03/05(Sat) 13:09:15

ベルナルト (azuma)

うおー
ケネスちょー常識人。
オアシスっぽい。

せんせーの次回作ちょー期待。

(1762) 2011/03/05(Sat) 13:16:48

カチューシャ (wuming)

テレビ見てるとつい独り言言っちゃうよねー。
ニュースに説教したりドラマに突っ込んだりねー。

[はぐはぐもぐもぐ]

(1763) 2011/03/05(Sat) 13:17:43

カチューシャ (wuming)

てかあたしふつーにケネス先生の小説読みたいなあ。
防衛村>>2:16ってオカルトより京極夏彦みたいだよ!

ケネス先生の次回作にご期待下さい。

(1764) 2011/03/05(Sat) 13:19:24

ベルナルト (azuma)

あー、京極。わかるわかる。
ケネスは漫画家よ?

[こてり首傾げ]

(1765) 2011/03/05(Sat) 13:22:05

カチューシャ (wuming)

あー漫画家だった。
でもケネス先生漫画家辞めて小説家に転身したら?

[こきゅっと]

(1766) 2011/03/05(Sat) 13:26:08

ベルナルト (azuma)

プロットとかちょーおもしろそーなんだけどな。
小説気になるなあ。

(1767) 2011/03/05(Sat) 13:43:46

クトゥルフ QB (xavi)

子供番組は僕にこそふさわしいよ〜。

だから僕と契約して魔法少女になってよ〜。

(1768) 2011/03/05(Sat) 14:02:55

ベルナルト、何の検索結果wwwwww

2011/03/05(Sat) 14:05:15

ベルナルト、QBを鍋で煮た。

2011/03/05(Sat) 14:06:14

ロラン (kairi)

>>1760
[純粋な瞳を持ってしてもわからないのか!何なら太刀打ちが出来るんだ!
だめだこの番組早くなんとか出来る気がしない。]

月見酒出来れば尚よし。

[益々上がる期待ボルゲージ。
肉入りをそのまま湯がくと美味い出汁に!…なったとしても飲みたくないでござる。
…不思議そうに首を傾ぐそれに、驚愕を滲ませてぱちりと瞬いた。]

…や、寝起きだから確かに寒いのは否定しない、けど。
――…いーよ、気にしなくても。…純粋すぎて思わずビックリしたわ。
そんなんだと、その内騙されるぞ…お前。

[すっげ心配。とか苦笑して。]

紫じゃねぇなら、もうショッキングピンクでよくね?
…師匠のソウルジェム。

(1769) 2011/03/05(Sat) 14:07:25

ロラン (kairi)

お前のどこを見て、子供向け番組に相応しいというんだ淫獣…!
元ネタすら深夜アニメだというのに!!

(1770) 2011/03/05(Sat) 14:09:59

クトゥルフ QB (xavi)

いまのはまずかったよ〜、ベルナルト。

(1771) 2011/03/05(Sat) 14:10:01

ベルナルト (azuma)

だまれこの淫獣ッ
[お玉でべちべち]

(1772) 2011/03/05(Sat) 14:14:54

ロラン (kairi)

何故そのワードで検索しようと思ったんだ、ユーリーwwwwwwwww

ところで
何故か襲撃された人物を、今し方までアーノルドに空目していた。
何を言っているのかわからねーと思うが(

…多分心の奥底の願望が、俺に幻覚を見せたんだ。たぶん。

(1773) 2011/03/05(Sat) 14:15:15

クトゥルフ QB (xavi)

その願望をかなえてあげるよ〜。
だから、僕と契約(ry

(1774) 2011/03/05(Sat) 14:20:44

ベルナルト (azuma)

>>1769
[もはや歴史の闇に飲まれるしかない!
出るくいはもっと出る。あれダメじゃね?]

ア、いーね露天風呂。

[高級なおうちになってきたな。実はスゲー金持ちなの?
出汁やだコワイ。温泉が出汁。注文の多い温泉旅館。

驚愕が滲むのを見て取って、瞬いた]

…ナニ?気になるじゃん。
騙されんのかなー。思ったこときーただけよ?

[あっためた指先繋いだままロランのほほあたりに持ってく。
あったまったな、と謂って笑った]

…マジまぶしーぜショッキングピンク…。

(1775) 2011/03/05(Sat) 14:21:53

ベルナルト (azuma)

>>1773
長官よ滅びよ

こうですね
わかります

しかたないね!

>>1774
[フォンドボーの鍋に入れておいた]

(1776) 2011/03/05(Sat) 14:22:34

ベルナルト (azuma)

>>防衛2:24

そこは「おれはどっちでもいーけど」

が正解だ!
カブトボーグ的に。

[多分ほとんどの人は見てませんよ]

(1777) 2011/03/05(Sat) 14:23:29

ロラン (kairi)

人間捨てる程の願望じゃないから謹んで遠慮するよ。
…ところで、QBって口調語尾伸ばしてたっけ…?

[今更。]

(1778) 2011/03/05(Sat) 14:24:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ