人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

おーぅ、そーだな。
なんにしよっかなー。

とり雑炊でいー?すぐできるシ。

[雑炊好きっこだったよ。]

(1739) 2011/03/05(Sat) 11:29:12

ベルナルト、メイはどこ逝くんだよwwwwwwwwww

2011/03/05(Sat) 11:35:00

ロラン (kairi)

とり雑炊…。

[少し前から起きてたけど、頭が働いてなかったようです。
ごはんの一言でようやく起動。

おはようおはよう今日も寒いよ…!]

(1740) 2011/03/05(Sat) 11:36:38

ベルナルト (azuma)

おはよー、ロラン。
とり雑炊と、あと漬物と

時間も時間だしブランチってカンジ?
そんなオシャレでもねーけどなー

[あはは、とわらった。
寒いよなー]

(1741) 2011/03/05(Sat) 11:39:28

ベルナルト、そんなこんなでとり雑炊だよ。ほっかほか。

2011/03/05(Sat) 11:39:47

カチューシャ (wuming)

わーい、とりぞーずいとりぞーすい!!

[炬燵がたんがたん。
比較的何でも喜ぶようです。]

(1742) 2011/03/05(Sat) 11:48:17

カチューシャ、 ロランもおはよーなのよ。

2011/03/05(Sat) 11:48:39

ベルナルト (azuma)

熱いから冷やして…
あ、そーだとりざらに分けるといーかも。

[カチューシャにお皿を出した。
れんげを添えて。]

好き嫌いないのはいーこと。

[皆それぞれ一人鍋で出してるよ。手間だね!]

(1743) 2011/03/05(Sat) 11:50:39

ベルナルト (azuma)

>>防衛2:6

あんまり人の出入りはない気がする!

[適当でした俺も寝堕ちた。]

(1744) 2011/03/05(Sat) 11:52:05

ロラン (kairi)

カーチャもおはようー。

[懐にラビを抱えたまま、にゃんこ撫で。
もふもふだらけばんざーい!]

いーじゃん、とり雑炊でブランチ。充分贅沢だって。
つーか美味い飯作って貰ってて文句なんてないない。

[こたつ机にアゴ乗せて、けらりと笑った。]

(1745) 2011/03/05(Sat) 11:56:38

カチューシャ (wuming)

司令室はイヌカレー空間ってことにすれば何人いても良いと思うのy

[便利時空扱いですか]

(1746) 2011/03/05(Sat) 11:57:11

ベルナルト、ソフィーなんてユメをwwwwwwwwヤダwwww

2011/03/05(Sat) 11:58:39

カチューシャ (wuming)

いたらきまーっす!!

[鍋から直接レンゲではぐ]

あち、

[お口火傷しました。]

にゃーん……

[涙目でちまちま取り皿に取りました。]

(1747) 2011/03/05(Sat) 11:59:22

ロラン (kairi)

…一人鍋、だと…。

[目の前に置かれた鍋に、瞬いた。
想像以上に豪華だ…!]

(1748) 2011/03/05(Sat) 12:01:21

ベルナルト (azuma)

>>1745
もっふもふだな。
おー、ならイイけどさ。

なんかすっかり板についてきたなーー。

…司令室がイヌカレー空間だと…
コワくて出勤したくない

[酷い]

(1749) 2011/03/05(Sat) 12:03:49

ベルナルト (azuma)

あー、だから謂ったのにさー
ほれ水。

[カチューシャに水をさしあげました。]

(1750) 2011/03/05(Sat) 12:05:22

ロラン (kairi)

[相変わらず続く番組をお供に、とり雑炊もぐもぐ。]

……、メイは一体どこへ行こうというのだね。

[どこかの大佐みたいな台詞になりました。
収録提供した温泉地は大丈夫なのか、色々と。]

(1751) 2011/03/05(Sat) 12:15:34

カチューシャ (wuming)

にゃー……

[貰ったお水で舌を冷やします。]

(1752) 2011/03/05(Sat) 12:21:47

カチューシャ (wuming)

>>防衛村2:7
いやうちの営業部はそんなカンジにゃ。
契約取らないとりすとらされちゃうにゃ。

[上司を思い出してゾーッとしたのか震えました。ぷるぷる。]

(1753) 2011/03/05(Sat) 12:28:05

ベルナルト (azuma)

まーじこえーよな。
…てかあの夢はないわー…。

温泉地?
無事なわけねーな…

[終了のお知らせ。海に捨ててえ]

(1754) 2011/03/05(Sat) 12:32:26

ロラン (kairi)

>>1724
[仮にも子供番組だというのに、大人が理解するのを放棄するレベルとか、
ならば一体どこの子供が番組内容を理解できるというのk]

…でっかい風呂無いのかな…、師匠の家だし、探せばありそう…
無くても作ってくれそう…。…肉の浮いてない普通の。

[ちら。
期待の眼差し。魔法中年の使い方。
しかし肉の浮いてない温泉は重要である…。いやだそんなお風呂。
見上げる視線に一度ゆるりと瞬いて。僅かな間、小さく苦笑する。]

いーのかよ、…変な奴。
自分から冷たい思いするヤツとか、そういねーよ?普通。
…他も温めてよって言ったらしてくれちゃうの、まさか。

[それは人が良すぎにも程あるぞ、って冗談混じりにくつり笑った。]

でも、紫の宝石でぱっと出てきたんがアメジストだったんだもんよ…。
嗚呼…。人工、ってところがらしいっつーかなんつーか(

(1755) 2011/03/05(Sat) 12:49:56

ロラン (kairi)

あんな夢を見る、その発想がなかった。

収録提供ばっかりに、営業難の危機とか…。
裁判沙汰になりかねないぞ、あの番組…っていうか放送局。

[バ○ス!(温泉地を)]

(1756) 2011/03/05(Sat) 12:55:09

カチューシャ (wuming)

これ子供番組じゃねえよ!
深夜とかにでっかいお友達の見る番組だよ!

[最初から分かっていたことですが、敢えて口にだして言ってみました。]

(1757) 2011/03/05(Sat) 12:58:01

ロラン (kairi)

…そりゃ、一番アヤシイわ。

[とり雑炊もぐもぐしながら、レベッカの指差した先を見て、真顔で頷いた。
テレビに独り言とか、俺慣れてきてるなこの環境に。]

(1758) 2011/03/05(Sat) 12:58:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ