人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ、まあ、引っかかってもらえないんだけどね…orz

2011/03/05(Sat) 01:52:09

ミハイル (りしあ)

>>1691
女と見たら片っ端から粉……。

[きょろきょろ。]

貞子とカチューシャしか居ねー。
QBはLat式になんねーかなー。
とりあえずベルっちとロランに水かけとく流れかなー。

(1699) 2011/03/05(Sat) 01:53:16

カチューシャ (wuming)

あー。そっか。
ラビの>>1697でちょっと「あーそいうことかー」って気づいたかも…。

(1700) 2011/03/05(Sat) 01:53:50

ミハイル、 カチューシャをむぎゅうした。もふった。

2011/03/05(Sat) 01:54:02

クトゥルフ QB (xavi)

Lat式?
わけがわからないよ。

(1701) 2011/03/05(Sat) 01:56:16

カチューシャ (wuming)

>>1699
[ハリセンすぱこーん!]

これ以上肉食ならなくていいから!
もう十分粉掛け捲ってるから!!

(1702) 2011/03/05(Sat) 01:56:54

カチューシャ、クトゥルフ QBの合いの手がwwwww

2011/03/05(Sat) 01:58:32

ミハイル (りしあ)

>>1695 >>1697
そうそう、村を楽しむために夢みるために
きてる人もいるわけで、まー村の楽しみ方は
それぞれなわけじゃん。

あんまリアル過ぎると引かれんじゃないかってのもあり。
てか割とオレ様が引いちまうことあるせいかもなー。

ってか今以上にリアルにか……。
調べ物も増えそうだし、トレース作業に時間かかると
スペック的に村でログをサクサク書ける気がしねーw

あざとい可愛いさを出すのに抵抗があんのは、
オレ様の中身個人の問題だと思うのだった。
読み手を惹きつけるためか、なるほど……。
サービス精神と自分の羞恥心の狭間で悶え苦しむんだな、

ってかやっぱゴロゴロ転げるんじゃねっかwwwww

(1703) 2011/03/05(Sat) 01:59:06

ミハイル (りしあ)

よし、今年のいつかに
可愛いくなろうと頑張って空回りしてる
残念な女の子を演ってみよう。機会があればw

きっと灰で恥ずか死んでんだろーけど。

(1704) 2011/03/05(Sat) 02:00:42

ラビ (yummy)

>>1696 ミハりん

今が、演技力を試される時だね!
って思考になるけど、葛藤とかジリジリした何かは、僕は生まれないかなあ。ガチで狼なのに素村人を最後まで演じきれるか、相手を感情ごと騙しきれるか、演じる感覚に似てると思うんだ、恋愛RPって。
(ついでに、自分も多少は騙すのが面白いかな)

まあ、相手を騙す事と村の中での別のやりたい事と天秤に掛けて、デメリットのが多かったら僕もやらないと思うけれども。
PCがPCに惚れてる状態だけで問題無ければ、特に成就は目指さないけども。後、リアルではそう言う面倒な事はやらないけd

(1705) 2011/03/05(Sat) 02:02:56

ミハイル (りしあ)

>>1702
[寝違えたみたいに首がごきってなった。]

どっから出したそのハリセン。
四次元ポ○ットか?

[スカートの裾捲くり上げてみた。ぺろりんちょ。]

そー妬くな妬くな。
てか真面目なこと考えてっと
えろぐレス遅くなってすまん。
無理せず寝ろよー。

[抱きすくめてほっぺたに顎じょりじょりじょり。]

(1706) 2011/03/05(Sat) 02:04:13

カチューシャ (wuming)

しまったもう2時にゃ。
よいこの寝る時間が過ぎてるにゃ。寝るにゃ。

(1707) 2011/03/05(Sat) 02:06:54

カチューシャ、にゃーんえっち!(スカート押さえながら)

2011/03/05(Sat) 02:07:31

ラビ (yummy)

>>1703 ミハりん

ちょっとずれるけど。
そんな夢ねーよwwwwww
みたいな人の夢を実現してみたい
気持ちになる事もあるなあ。

素直に、
そんな夢ねーよwwwwww
→だが、断わる
で終了する事もあるけれど。

(1708) 2011/03/05(Sat) 02:11:59

カチューシャ (wuming)

自分にとって、大体の恋愛RPは多分、仮面舞踏会でセシルがアイリスの夢を叶えようとしたのと同じ心理だと思うのだよにゃー。
相手の願いに添うことで自分も寄って立てるみたいな。
だいぶ頭が死んでるので、うまく表現する言葉が見つからないけど。

(1709) 2011/03/05(Sat) 02:14:14

ミハイル (りしあ)

>>1705
ガチで騙す側にあんま造詣が深くないんで
実感は湧かねーが、なるほどなー参考になるわ。

あざといのは別に騙そうと思ってやってんじゃねーんだがな。
いっそ開き直って悪女ぷれーいしてやるぜ、
って気分になれば、ぶりっこRP愉しそうだ。
でもむしろ今は、あざといのに
ホイホイ騙される男RPがやってみたい。
PLは気付いてるんだけどPCはそういう鈍さ演出的な。

ただこの場合、まず相手にこっちに
あざとく仕掛けて騙して貰わないといけないので難しーね巡り合わせ。
丁度良さそうな相手が居た時、こっちがオカマRPしてて、
あーだめだ、おカマは気付くわ、心は女だし、ってなったw

(1710) 2011/03/05(Sat) 02:14:23

ミハイル、 カチューシャおやすみー。てかえっちとか今更すぎんだろ……。

2011/03/05(Sat) 02:15:16

ラビ (yummy)

>>1703 ミハりん
引かれるかどうかは、>>1685このへんのバランスと、

そんな夢ねーよwwwwww
→現実と言う奈落を見せてやるぜ。
みたいなブラック思考がRPする人に有るかどうかとかじゃないのかしら。ナチュラルにリアルで、そこまで引かれるのかな。大丈夫じゃないかなあと言う楽観思考。

ン、僕もそろそろおやすみ。
2時過ぎで割と早寝って感覚は危険だね。

(1711) 2011/03/05(Sat) 02:16:20

ミハイル (りしあ)

>>1708
そんな夢ねーよwwwってどんな夢だろー。
酒池肉林的ウハウハ的なのか?

てーかオレ様からしたら、その際たるものって、
幼馴染の女子高生が家に上がり込んで
起こしに来るとか朝飯作ってくれるとかなんだけど。



縁故結んでそういうRPしたら、男は落ちるんかな。

(1712) 2011/03/05(Sat) 02:18:44

カチューシャ (wuming)

>>1712
それ比較的やりやすいような…。
てか食事用意して餌付けって粉掛けには最適だよね。


その「男」が、夢見がちな青少年男子だけでなく、妙齢の女性PLでも同じだとすると、何か80年代ラブコメから綿々と受け継がれるロマンスの刷り込みってあるんかなー。

(1713) 2011/03/05(Sat) 02:24:49

ミハイル (りしあ)

→現実と言う奈落を見せてやるぜ。

……やっべー、オレ様すぐそのボタン発動しちまうわ。
詐欺罪で訴えられねーよーに気をつける。


>>1709
利害一致してっと恋愛なり易いのもその辺かね。
と今迄ペアやらタッグやらの村で思ったことぽつり。
後、オレ様のためにょぅι゙ょで夢叶えようと(?)してんのも
PL愛的なもんかもーとちらほら。

えろぐ返せてねーけど頭働かんので寝とこう。

(1714) 2011/03/05(Sat) 02:26:09

カチューシャ (wuming)

そろそろ本格的にみはりんの懐でくってりねむねむ。**

(1715) 2011/03/05(Sat) 02:26:18

ラビ (yummy)

>>1710 ミハリん
アッ、なるほど。
最初の段階で、騙そうって気持ちが無いんだね。
それは、結構僕とミハりんの大きな差かもしれないや。
僕はせっかくゲームだし、自分含むPLから騙しちゃいたいナって感じだけど、PL視点とPC視点で見えるものが違う二重RPみたいなのも楽しいかも。

>>1709 カチューシャ
は、何となく伝わる気がする よ?

[暖房付けてるのに、窓際に近い右手が冷たくなってきたよ。
 やっぱり今日は寒い日なんだね、ぷるぷるぷる。と言う訳で、お風呂行ってくるるる。ロランの古いログにもレスしたいなあって思ったけど、今日は時間切れ。]

おやすみい。

(1716) 2011/03/05(Sat) 02:29:29

ラビ、 ロランの傍でぬくぬく、もふもふ**。

2011/03/05(Sat) 02:29:52

ミハイル (りしあ)

>>1713
お弁当作ってくれるくらいなら古典的でもまー
なくはないのかって感じだが。
大学の下宿先で半同棲状態とかならアリかなあ。

ちなみにオレ様が男の立場だったら、
不法侵入なんてさせたくねーし
通い妻いるなんて噂周囲に広まったらアウトなので
即刻退去させっけどなー。夢がない。

後はご都合的な、両親が海外行ってるとか何とかで
一軒家に主人公一人で住んでるとかも
非現実的だよなーとか思っちまうので、


……夢見れねーことこの上ないな。

(1717) 2011/03/05(Sat) 02:32:30

ミハイル (りしあ)

>>1716
今のところ自分が恥ずかしい人だから、
騙そうとして自爆してんじゃ意味ねーじゃん。という。

自分含むってのは何だろう。
自分を騙し騙しってニュアンスも入るん?

二重RPなのは、イタコらんよーにわざと分けてるのもありそうだ。


綿々と受け継がれる、か。
やたらスペック高い転校生がやって来るとか。
使い古されたお約束を敢えて全て踏襲する村って
それはそれで楽しそうだな。どう味付け料理するか。

>>1715見たので、who振るのはやめとくか。

(1718) 2011/03/05(Sat) 02:37:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ