人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ、リディヤちゃんいってらっしゃーい。はっ契約取り損ねた。

2011/03/01(Tue) 17:52:11

ロラン (kairi)

おや、ベルたん。これはまぁ、…

――見るも素敵な恰好で。

[びくっと縮こまったベルナルドを見下ろしながら
にこ、とすごく楽しそうな笑みを浮かべました。
だってほらジッチャンの孫ですから。

そんな。
変な趣味なんて。   あるかもよ?]

(136) 2011/03/01(Tue) 17:52:29

ミハイル、リディヤたん頑張ってこいなー、とエールを送っておいた。

2011/03/01(Tue) 17:52:41

ミハイル (りしあ)

契約見境ナシだなヲイ。
アレか、釣った魚に餌やらねー的に
放置ぷれいされんなら、
契約引き延ばして付き纏われてる方が面白そうだな。

[キンッキンに冷えたビール缶を
カチューシャのほっぺにひたりと当ててみた。]

(137) 2011/03/01(Tue) 17:54:36

カチューシャ (wuming)

戦隊物だったらやっぱり定番のタイプを数種類取り揃えないと。
主人公属性の熱血バカに、ロンゲ枠ショタ枠メガネ枠…メガネ枠はクール美形枠と互換性あるかしら。

(138) 2011/03/01(Tue) 17:55:20

ロラン (kairi)

白い淫獣特典よりは、遥かにマシだね。
他にノベルティはついてこないの?

[真顔でこくこく頷き。]

何を仰る。狭くたって俺の楽園ですよ。
広さじゃないんですよ楽園の価値は!

[ミハエルの言葉にぶーぶー愚痴りながら、ようやくのそのそ這い出し。
モロキュウ頂きます。モロキュウ大好き。]

(139) 2011/03/01(Tue) 17:56:37

ミハイル (りしあ)

……ロラン×ベルっちで薔薇か。把握した。
アレを素敵と素面かつ真顔で言える神経に乾杯だ。

二人揃って魔法青年やればいんじゃね。
ほら、ダーティペア男性版的なアレでソレ。

(140) 2011/03/01(Tue) 17:56:49

カチューシャ (wuming)

にゃーん。

[ぷるぷる。ビールに飛びついた。]

ミハイルは、付きまとわれたら幸せ?

[上目遣いにこきゅっと小首かしげて見上げます。]

(141) 2011/03/01(Tue) 17:57:26

カチューシャ、ほっぺがちべたい。ぷるぷるぷる。

2011/03/01(Tue) 17:58:45

ロラン (kairi)

…何故薔薇展開と認定されたし……。
珍しくロールでサドっ気出してみようとしたらこのザマだよ!!1!

…あっ、なるほど女性グラに変えればいいのかな。
でも女性グラだと、サドっ気出すの苦手なんだよね何故かね。

(142) 2011/03/01(Tue) 17:59:35

カチューシャ (wuming)

ノベルティって、魔女っ子コスプレ衣装あるよ。
ミニスカリボンでバトンと変身お化粧セットつき。

[リディヤがいなくなって空いたミハイルの膝に乗っかろうとします。猫は温い場所を良く知っているのです。よじよじ。]

(143) 2011/03/01(Tue) 18:01:02

ロラン (kairi)

…ロン毛枠って、メガネ枠&クール美形枠と
互換性ありそうだけど、これいかに。

っていうかロンゲ枠って初めて聞いたよ。
あまり戦隊モノ詳しくないけど、カレー枠はどこ行った。
今の時代はカレー枠ないのか。

(144) 2011/03/01(Tue) 18:01:44

カチューシャ (wuming)

昔はロンゲ=美形だったけど。最近はロンゲで二枚目半以上のギャグ担当もいるから侮れない。
カレー枠は昔はいたわよね。昔は。
カレー好きな黄色ってほんとはゴ○ンジャーだけだけど。

(145) 2011/03/01(Tue) 18:04:34

ロラン (kairi)

俺は、その魔女っ子衣装の概念とやらに遺憾を念を表したい!

何故!
ミニスカ
限定なのか!

ロンスカスリットとか、スパッツとかでもいいじゃない…。うう…。

[いつの間にかビール缶が握り締められている。 ※酔っ払い]

(146) 2011/03/01(Tue) 18:05:16

ミハイル (りしあ)

ノベルティ……アレか。淫獣ストラップとかか。
イマドキ使えねーテレカを何故か集めちまうタイプか。

[周囲にサドしか集まらないとか、ベルっち受難総受け乙。]

猫缶じゃなくてビール缶に釣られるお嬢ちゃんでもなー。
可愛い娘に付き纏われるんなら、それなりに幸せじゃね?
ただしヤンデレ、オマエは断る。

[物欲しそうな眼差しに細めた糸目を返して、ジョッキに黄金比で注いでいく。泡9割にしない優しさよ。]

(147) 2011/03/01(Tue) 18:06:39

ミハイル、 カチューシャ、口移しがよけりゃー、またやってやるぜ?

2011/03/01(Tue) 18:07:11

カチューシャ (wuming)

ミニスカ+スパッツは最近のトレンドだけど…。
ロンスカスリットは何か違うくない?

[炬燵上のもろきゅうを、猫手でちょいちょいと引き寄せようとします。]

(148) 2011/03/01(Tue) 18:08:28

ロラン (kairi)

なるほど、ロン毛=ナルシス残念系、みたいな認識?

最近は、ヘタレ枠もあるとそういえば聞き及んだ気がする。
俺の友人が最近、「ハ○ド!○イド!」って
連呼してた事しか知らないけど。

カレー枠は、やはり過去の遺産だったか…。
オネェ枠とか見てみたいなーとか思ったが実はもうあったりするかもしれない。

(149) 2011/03/01(Tue) 18:09:58

カチューシャ (wuming)

ビールは口移しじゃない方が美味しいなのよ。

[真剣にジョッキを見つめる目が寄り目になってます。]

……でもみはりんがやりたいのなら、サービスしてもいいのよ?

[こきゅっと上目遣い。]

(150) 2011/03/01(Tue) 18:10:41

ミハイル (りしあ)

古風なのがお好きなのねっつか
ロラン年齢幾つだ詐称してんのか。
最近は再放送もあるから一概にゃ言えねーが。

[第一変換候補が再包装とか、うちのIME辞書もベルっちの味方をしているな。]

イマドキの戦隊モノって、ターゲットはアレだろ、
お子様よりその母親の腐層だろ。

(151) 2011/03/01(Tue) 18:10:49

ミハイル (りしあ)

ロンスカスリットとか、キワドイサービス衣装とかは、
所謂悪の女幹部のお約束だからなあ。
記号として魔法少女サイドにならねんじゃね。

ボスに一途に従うんだけど、
ボスは主役の魔法少女に夢中で捨てられちゃう的な。
よくあるよくある。

(152) 2011/03/01(Tue) 18:12:47

ベルナルト (azuma)

[リディヤがんばってらっしゃい!]

ッ、痛…て
なんで戦隊物の話になってん、だ、よ。

誰が素敵だー!!どこに目ェ付けてんだ!

[ロランに吼えた]

(153) 2011/03/01(Tue) 18:16:17

ロラン (kairi)

ノベルティは重要です。
お店毎に、ノベルティのストックがあるかないかで
そのお店の売れ行きが想定されるというか
顧客をどれだけ引きつけるかの一種のパラメーターにくどくど…。

安西先生…、淫獣クリアファイルとか欲しいです…。

[テレカはなめたらいかんとです…
まだまだ金券ショップでは換金してくれるんだぜ…。
驚いたよ…。]

(154) 2011/03/01(Tue) 18:16:20

ミハイル (りしあ)

戦隊モノが全員男、ピンクがオネェ、は新しいな。アリだな。

……その監視カメラを女湯に全台投入するんだッ!

[空になった缶握り潰す勢いで。]

確かにビールは温いと不味い。

[膝上の猫娘のほっぺに顎鬚擦りつけておいた。ざりざり。]

(155) 2011/03/01(Tue) 18:17:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ