人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

>>1676
「一生懸命可愛く見せようと頑張ってる子は微笑ましい」というお話はあたしもしたにゃよ!
多分このログの結構前の方。

(1679) 2011/03/05(Sat) 01:13:07

ラビ (yummy)

注射針は何が怖いって。
刺された状態で折れたり、
空気入れられたりしたらって思うと
ドキドキするね。

つまり、しろうとのちゅうしゃこわい
ヤク中の人とかって、大変そう←

あれ、何だかグロ話題寄りになってきちゃった。そろそろ検閲削除しておいた方が良いかな

[首傾げ ぴょこん]

(1680) 2011/03/05(Sat) 01:13:36

カチューシャ (wuming)

まあ肉食獣だから生で食べたいだけで、人間、特に現代人は調理しないとそんなには喰えないような。
でも料理しちゃうとただのお肉、なんだよねえ…。

(1681) 2011/03/05(Sat) 01:15:46

ラビ (yummy)

>>1679
わんにゃんわん。
カチューシャも言ってたんだ。

自然体が可愛く無いなら舞台裏まで見せた方が、自然体で可愛い子とまた別のアプローチで差別化がはかれるし。もし舞台裏まで見せた所で、誰かのツボに入ったら本人も素に近い部分が評価されるだけ嬉しいんじゃないかな、そうでもないのかなーとも思って見たり。

羞恥心RPの話らへん今表示してるけど。
あれは、やって欲しい人も居れば、様式美なら別に要らないよって人もいるよって、僕も思うかなあ。

(1682) 2011/03/05(Sat) 01:20:36

ラビ、過去ログだけど、桃尻って言っただけなのにアーノルドwwww

2011/03/05(Sat) 01:22:57

カチューシャ、 ラビの揺れるうさ耳を目で追ってる。

2011/03/05(Sat) 01:23:24

ミハイル (りしあ)

全裸推奨だから下着なんて盗まねーよ。
咥えて下ろすのは愉しそうだと思ったが
被りたいまではねーしなー。

[なんかゆんゆん電波受信した。]

そういや、つい赤窓が見たくて
開始しない村なのに囁き狂人希望出し続けてんだが
全裸狂って言われて何かスッキリした。

これからの時代は全裸狂人だ。

(1683) 2011/03/05(Sat) 01:23:25

ミハイル (りしあ)

>>1676
「可愛くなれなかった女子の可愛さ」ってそれは
可愛いんじゃなくて可愛相なんじゃねーかなと思うわけだ。
一生懸命頑張ってんなーとは思うけど
基本中の人が可愛くなろうとなんてしたことないので、
まずそっからハードル高いな。つか恥ずかしい。却下。

女性受けってことは、中身が女性の左男しか
釣れねーってことだし。
どういうタイプが好みそうかなーって考える
打算含みな時点でやっぱあざといんだよなあ。
しかし解が分かったところで、実行に移すかはまた
自分の羞恥心との戦いなので

やっぱ可愛い女の子 無理

ついでに言うと、可愛い女の子ポジション
(或いは可愛い男の子)は既に埋まってることが多いので
自分がわざわざそこにおさまろうとは思わんのかも。

(1684) 2011/03/05(Sat) 01:24:26

カチューシャ (wuming)

何だろなー。
残念なのも含めてリアルなのっていいよなーと思うんですにゃ。適度にファンタジーの入ったリアル、適度にリアルの入ったファンタジー。
自分が感じた鬱屈とか納得いかなさも、表現する題材に変えるというか。

その方が、中身のない甘い様式美より余程美しい。

(1685) 2011/03/05(Sat) 01:26:12

カチューシャ (wuming)

「頑張ってる子が微笑ましい」は女性受けじゃあないようにも思う。
「頑張ってる女の子っていいよね」とはまた違う気がしてきた。
同情や共感でない、愛情を持って眺めるとしたら、ある程度成熟した人間の目線だよね。上からの目線でもあるけど。

(1686) 2011/03/05(Sat) 01:29:00

ミハイル (りしあ)

向こうのドッペルさんが何故か
好みのタイプを暴露大会してんな。

[イライダ呼ばれてる?]


桃尻≒美尻ってことかなーとぼんにゃり思ったわけだが。
両方大、両方小、胸大尻小、くらいまでは
好みあんだろーなーと思うが
胸小尻大を好むってのもあるんかね? という話。

(1687) 2011/03/05(Sat) 01:29:52

カチューシャ (wuming)

全裸はキャラによっては別に頼まれなくても脱ぐからにゃー。

そうにゃ。悩んだら負けにゃ。
真の肉食とは、喰えるものなら何でも喰う野獣のことを言うにゃ。修行が足りないにゃ!

[デムパゆんゆん]

(1688) 2011/03/05(Sat) 01:31:29

ミハイル (りしあ)

ファンタジーとリアルの度合いは
同じ村に入っても個々人の捕え方が違うから難しいな。

舞台裏って中の人がめっさ滲みそう≒イタコ化の要因
なのであんま出さないよーにしてんのもあるかな。
むしろ発散するために灰にだだ漏れる。
恥ずかしいと独白が暴走する傾向が。

それとは別にユーリーの灰ログ楽しみにしてる。

(1689) 2011/03/05(Sat) 01:33:58

カチューシャ (wuming)

別に可愛さ求める必要はないと思うけどにゃー。
「可愛いおにゃのこ」をこういう切り口で表現してみたい!と言う欲望があるならともかく。

芸幅広げるってゆっても何でそれが「可愛さ」なのかにゃー?
何で可愛いとダメなのかにゃー?
あたしも「いかにも可愛い子」だと中の人のしょくしゅが動かないことも多いけど、自分がその子より可愛くないとという呪縛はないにゃー?

(1690) 2011/03/05(Sat) 01:36:04

カチューシャ (wuming)

にゃに言ってるにゃ。
女と見たら片っ端から粉かけるにゃ。
この際、手さえ出さなければ将来のために幼女を予約しとくのもありにゃ。
振られるのもお約束なので、格好は付けちゃダメにゃ。
肉食とは恐れないこと、恐れずに突き進むことにゃ!

[どどーん!!]

(1691) 2011/03/05(Sat) 01:38:33

ミハイル (りしあ)

残念なのがイイって評価されんのは
それはそれで有難いんだけどな。
そういうリアルっぽいRPしたいって思ってるから。

となるとペルソナの近い妙齢の女性は
そらもう生々しくなって掘り返す作業がしんどいから
やっぱり苦手意識が。

RP村齧りかけの頃は、慣れてねーから
普通の女の子が一番使い易かったんだが。
特徴がない分小細工なしに本質が剥き出しだった気がする。

長い間やってっとあれこれニッチな設定性格
試したくなってくんのは、隠すためかも。

他人のキャラでも濃いのやリアルなの好きだけど、
あんましどろどろしてっと踏み込むの躊躇うし
キャラとして好きなのと、恋愛したいかってのはまた別だな。

(1692) 2011/03/05(Sat) 01:39:47

ラビ (yummy)

可哀想って事は無いんじゃない?
普通と言うか大多数の現実だと思うし、哀れまれたり、同情されたり、上から見下ろされてる訳でも無いと思うんだけども。
後、適度にリアルな方が良いって方は、男性PLも居らっさるんじゃないかしら。これまたリアルと一緒で。

って、すでにカチューシャが言ってたや。


それから、相手の好みに合わせて狙いを絞るって、割とゲームとして当たり前の事だと思ってたy

そこらへん、あざといとか、自分が恥ずかしいとか思った事無いなあ。寧ろ、目的の為の選択が絞れてて、望ましいとか、好ましい位かも。
目的絞って傾向と対策が練れるって、(本能的な判断含めて)頭悪いと出来ないじゃないですk

(1693) 2011/03/05(Sat) 01:40:20

ミハイル (りしあ)

直球可愛い女の子よりは、
見た目可愛いのに中身が
ヘンとか残念とかドス黒いとか
そういうの仕込みたくなる←

むしろ「可愛い」で片付けられるよーな
RPしたくねーって天の邪鬼なんかも。

(1694) 2011/03/05(Sat) 01:42:42

カチューシャ (wuming)

うんまあ…自分もあまりに自分そのもののキャラクターは無理にゃし、演じてても胃が痛くなるだけな気がするからやりたくにゃいけどにゃ…。
楽しむためにゲームしてるんにゃし。

(1695) 2011/03/05(Sat) 01:43:53

ミハイル (りしあ)

相手の好みに変わろう合わせようとするのは
割とリアルの女の子でもあることだよなー。

自意識過剰だと、そこに激しい葛藤が生まれ燻るんだが。

傾向と対策が分かっても、
それが自分のやりたいことと相反してたら
どっち選ぶかーって悩んだり妥協して第三の道を考えたり。
んーまー初期に比べて頭でっかちに色々考えるようになった分
勢いなくなってんなーてのは最近の悩み。

やりたいことあんまねーとか考えてねー時の方が
相手に合わせて受身にはなり易いが。
……受身ばっかだと話が進まねージレンマ。

(1696) 2011/03/05(Sat) 01:49:41

ラビ (yummy)

あれ、ウン?
中の人の灰思考を漏れさせれば。
と言ったつもりはなくて。どのみち人工なら、もう一段リアルに踏み込んだキャラの方が面白いかも? って、思っただけなんでした。

(1697) 2011/03/05(Sat) 01:50:11

カチューシャ (wuming)

「可愛さ」は自分の場合、殆ど計算なんだよね。ウケるための。
だって自分の中には、そういう可愛さの要素ってあまりないんだよ。
(天然ドジっ子を笑う的な微笑ましさは抜きにして)

みはりんの言う「養殖」であり技巧なんだけど、それが悪いと思ってないのだよね。あざといってのがマイナス評価とも思っていない。
そういう技巧で、誰か読み手を惹き付けたいのだし。
だから、敢えて見せたいテーマに沿って、時に嘘くさいと思っても体張るかなー。
そのあと羞恥心でゴロゴロ転げまわる羽目になろうとも。

(1698) 2011/03/05(Sat) 01:50:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ