人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

メイwwwwwww

(1659) 2011/03/05(Sat) 00:10:35

ラビ (yummy)

タンザナイトとブラックオパールは
ふつくしいけども、割れが怖いなあ。
特にオパールは、パリンッってやっちゃいそう。
僕は黒真珠が欲しいお年頃です。

[大粒のピアスとか良いなって思うんですよね。せっかく耳に穴開けたんだし。もふもふ]

アッ
ドラゴンボールの再放送とプリキュア見比べると
プリキュアの戦闘シーンのが良いって、
幼児が居る友達が言ってtt

(1660) 2011/03/05(Sat) 00:13:21

クトゥルフ QB (xavi)

目覚めよ…ケーキよ。この日のために地球へ送られたケーキよ。

だから、僕と契約して魔法少女になってよ。

(1661) 2011/03/05(Sat) 00:14:49

カチューシャ、ただいまー。けふ。

2011/03/05(Sat) 00:22:04

カチューシャ (wuming)

あーうさラビがいたー。こばわー。

[猫にゃーんぷ]

(1662) 2011/03/05(Sat) 00:23:25

ミハイル (りしあ)

>>1640
[最早催促しているようにしか見えない、くねる腰を男の腕力で捕まえて。
内腿に引かれた透明な筋も、ひちゃりと舌で嘗め取り掬い上げる。]

……痛いだけか?

[幾度も張りのある皮膚に残す、ちくりと刺す顎髭の感触。
短くなった吸殻を灰皿に投げ、顔が濡れるのも厭わず
再び熱い溝に溢れる甘露を啜った。]

もっと鳴かせてみたくなる。

(1663) 2011/03/05(Sat) 00:24:41

ミハイル (りしあ)

そもそもドラゴンボールのアクションって
動かなくね?
ナメック星の後あんま見てねーけど。

カクカクしてても、早すぎて見えない
ってことにされてそー。

そーいやジャンプ系のマンガもアニメも
全然見なくなったな……。

(1664) 2011/03/05(Sat) 00:27:59

ミハイル (りしあ)

着けてて割ることってあるかなー。
今んとこオーパールは幾つかあるけど無事。

穴は未だに怖くて開けらんねー多分一生開けねー。
この前18金(not禁)のイアリング
落として踏んでぐにゃってなった時は
さすがに凹んだけどな……よく落ちる……。
店持ってっても修理してくれなんだ。

(1665) 2011/03/05(Sat) 00:30:34

ミハイル、あっちのドッペルさんに手を振り返した。

2011/03/05(Sat) 00:32:19

カチューシャ (wuming)

そもそもドラゴンボールを今再アニメ化する理由って…と思っちゃうんだけど。
もうアニメが子供の見るものでないと、これほど明らかにするものはないと思うなあ。

(1666) 2011/03/05(Sat) 00:33:26

カチューシャ (wuming)

>>防衛村486
残念ながら酒池肉林にはなってないよ。
みはりんのセクハラ天国にはなってるけど、それって最初からだし。
ユーリー、妄想力が足りないよ。もっとゆんゆんしてよ。
こっちからも念波送るよ。ゆんゆんゆんゆん…

[むーんと両のこめかみに指を当て、妄想開始。
取れたて美乳の乳腺のコリコリと美青年から取った(以下略)]

※グロ耐性のない方のためにスキップしました。

(1667) 2011/03/05(Sat) 00:38:31

ミハイル (りしあ)

あっちは!18ついてないんだから
それは送っちゃダメだろ!

[カチューシャの頭こつん。ぐりぐり。ぐりぐり。]

温泉シーンの健気な努力を買ってやれよ。

乳腺って単語で自動的に
仮面舞踏会村思い出すよーになっちまったな……。

(1668) 2011/03/05(Sat) 00:45:43

カチューシャ (wuming)

にゃーん。いだだだだ。

[ぐりぐりされた頭を両手で押さえた。]

そこはカットワークで誤魔化せば何とか…!
じゃなかったら人間じゃなくて「ケーキ」ってことにしとけば…!

(1669) 2011/03/05(Sat) 00:50:03

カチューシャ、って何で乳腺で仮面舞踏会なの。中華食人村じゃなくて?

2011/03/05(Sat) 00:52:22

カチューシャ (wuming)

出た!ミッキーが風呂から出た!!

[クララが立ったノリで感涙にむせいだ。]

(1670) 2011/03/05(Sat) 00:54:18

ラビ (yummy)

カチューシャは、
おかえりのような、
今晩はのような。

[ぬこぬこ。もふもふの両手掴んでぷらーんってして良い?]

オパールは割とトイレで角に石ぶつけて、
粉になったとか聞く。
が、よく考えたらば……。
何時もでっかい指輪してるおばさまに聞いたお話(複数)なので、小さい石ならそもぶつける可能性が低いかもしんない。

ピアス穴は、他の理由で身体に針刺さなきゃいけなかったので、それなら役に立つ穴開けたいよ!って思って開けた ノノ

(1671) 2011/03/05(Sat) 00:57:43

ラビ、 カチューシャベネ王子が食べてたy

2011/03/05(Sat) 00:58:12

ミハイル (りしあ)

役に立つ穴噴いたwwwww


針はヤだなーヤだ。注射針でもヤだ。

うん、ベネ王子が義妹の乳腺食って乳臭いって
言ってたよねーって。
(こう書くとどんな村だよって思われそうn)

(1672) 2011/03/05(Sat) 01:02:21

ミハイル (りしあ)

ケーキってより闇鍋だな。

[第一変換が病み鍋ってなった。]

人間じゃなくてケーキじゃなくて
家畜なら大丈夫なんじゃね、とか。
まあ、いかがわしー妄想飛ばすんじゃねーよ。

……鉛筆と消しゴムの十分いかがわしかったな。

[喉鳴るのかなーと指先で掻いてみる。]

(1673) 2011/03/05(Sat) 01:05:25

ミハイル (りしあ)

粉になったら哀しいなーぁ。お値段考えると。
取り扱い要注意か。粗雑だから自信ねー。

(1674) 2011/03/05(Sat) 01:05:59

カチューシャ (wuming)

>>1663
[止まらぬ腰のうねりを無理やり男の腕力で封じられて、却って痙攣が小刻みに酷くなった。
そこへ、太腿の内側に垂れた蜜を舐め上げられ、]

ひぅっ!!

[おかしな悲鳴を上げて硬直する。
ざらざらした皮膚が擦り上げるのも堪らず、鳴き声は最早断続的ではなく、ひと連なりに途切れなく高まっていく。
そのまま泉の縁に口をつけた男の唇の感触に、泣き濡れた顔が歪んだ。]

ひゃぁん、みは、 ふ、へん、になって、る よ

(1675) 2011/03/05(Sat) 01:06:08

ラビ (yummy)

何か古そげな話題にれす。

>>1030 ミハ
天然と言うか、自然体で可愛いとか、反応がイイ人はあれはきっと才能だから、まあ置いて置いて。

作り込んでも偽にしかならないなら、いっそ。「頑張って可愛くしようと作り込んだけども、可愛くなれなかった女子の可愛さ」まで行ってみたらどうなるんだろうか。それはそれで、案外、女性受けしそうな気がするンだけど駄目なのかナ。

と言うか、これ。
仮面舞踏会エピで思ってた事かも。

(1676) 2011/03/05(Sat) 01:07:26

カチューシャ (wuming)

>>1671
おててはもふもふしてないけど、尻尾と耳はもふもふの毛皮だよ!
[両手掴まれてぷらーん]

>>1672
あーはいはい。
思い出しましたにゃ。

>>防衛村497
うん。あと淫獣を始末したら間違いなく平和になると思う。

(1677) 2011/03/05(Sat) 01:10:02

ラビ (yummy)

ベネ王子。
脂肪の多い箇所の生肉食べるて
すげえ、大変だなあって思ってtt
僕ならきっと吐いちゃう。

まともな人間なら、調味料無しのお肉は辛いよねえとも思うこの頃なんだ。なので、ちゃんとお料理するカニバルに興味がある最近。

(1678) 2011/03/05(Sat) 01:11:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ