人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>1631
ぜひぜひ、たのしーよアレ。
平和も守って!

見物村のはずがまさかの濃度!
どうしてこうなった!

>>1632
マジで!そーなんだ、しらなかった…

(1639) 2011/03/04(Fri) 23:27:17

カチューシャ (wuming)

>>1606
ちが…ぁ あん、いた、いよぉ…っ

[膚に刻まれていく痛みに泣く苦鳴でさえも、愉悦を伝えるむせび泣きと何ら変わらず。
開いた脚のすぐ側から聞こえる男の声と呼吸に膚が粟立ち、がくがくと腰が揺れた。
そこに分け入る舌先――拡がる甘美な痺れ、どくどくと脈打つ敏感な粘膜。
湧き出る泉から零れた蜜が、細い腿を伝って濡らした。]

あ、ひ、ぃい

(1640) 2011/03/04(Fri) 23:27:25

ベルナルト (azuma)

えっ

   ミッキーレッドなの ぴんくじゃないんだ。


wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww

[芝を綺麗に並べてみた]

(1641) 2011/03/04(Fri) 23:28:11

ミハイル、 カチューシャの猫耳を食べてみた。はむはむ。

2011/03/04(Fri) 23:29:05

カチューシャ (wuming)

何か残念なくらいに急激に思考力が低下しつつあるのよ。
まだ通常の稼動には問題がないのだけれど、文章作成能力はあと30分くらいしか持たないのよ。
のでえろぐはナチュラルハイにならないと、あともうちょっとで作成不能になるのよ。

くだらないだべりならあと1時間くらいは持つんだけど。

(1642) 2011/03/04(Fri) 23:29:35

ベルナルト (azuma)

はよ水飲めよ!!


[>>防衛村ミッキー]

(1643) 2011/03/04(Fri) 23:29:52

カチューシャ、猫耳がはむられて削れた!

2011/03/04(Fri) 23:31:04

ヴァレリー、あっちのミッキーにキンキンに冷えた海洋深層水を差し入れた。

2011/03/04(Fri) 23:31:11

ロラン (kairi)

>>1636
[…なるほど!諦めが!!
wwwwww番組なのに諦めが肝心てwwwwww]

そうそう、なんか芯から温まってく気がするよな。
……ん、まぁ。ベルが良いなら、いんだけどさ。

[まだ少しだけ指先がじんじんするけれども、確かにあったかい。
握られた指はそのままに、空いた片手は湯呑みで暖をとる。
たまに、中のお茶を啜ったりして。]

――やっぱ、危ねぇかなぁ…。炬燵うらやましーけど。
油断してたら、水はぶっかけられそうでは、あるよな…。

…紫だと…アメジスト?とかか?
いや、それでもなんか師匠には輝き過ぎの気が(
ショッキングピンクは、――…ちょっとわかんねぇけど。

(1644) 2011/03/04(Fri) 23:31:52

カチューシャ (wuming)

つか、一時期戦隊物って最終的に7人になるのがもう分かりきっちゃってて、戦隊5人であと2人ほどライバルキャラが出たら「あーこいつらあとで仲間になんだなー」ってパツイチでばれたりしてませんでしたか。
今はどうなってんのかなー。

(1645) 2011/03/04(Fri) 23:33:27

カチューシャ (wuming)

温泉の浸かり過ぎの脱水症状で出れなくなったとしたら、このままずっと温泉から出られなくて結局ループなんじゃね?>防衛村ミッキー

(1646) 2011/03/04(Fri) 23:35:23

ロラン (kairi)

えっ!!  戦隊モノが7人…だと…!?

[※戦隊モノは全く詳しくありません。]

(1647) 2011/03/04(Fri) 23:35:26

カチューシャ、ちょっとカレー喰ってこようかな*

2011/03/04(Fri) 23:37:36

ヴァレリー (ふらぅ)

割と最近では赤青黄三人スタート+敵方に黒緑の編成だったんでそっちが来るかと思ったら、追加メンバーが紫と白でした、という話もあったなー。

追加が金銀って贅沢なのもあったね。

ゴセイジャーは6人じゃなかった?

(1648) 2011/03/04(Fri) 23:38:41

カチューシャ (wuming)

すんません、休日早朝の子供番組は見てません…
だって睡眠タイムなんだ。
しかもうちは今録画が出来ない。

(1649) 2011/03/04(Fri) 23:43:32

ミハイル、 カチューシャ無理せんでいーよ。オレ様ちょいレス遅くなるし。

2011/03/04(Fri) 23:44:57

ミハイル (りしあ)

ドラ○ちゃんが耳削れてドラ○もんに!?

[むしゃむしゃもぐもぐ]

それとも耳くらい再生可能だったりすんのかなー。

(1650) 2011/03/04(Fri) 23:47:13

ラビ (yummy)

ねむねむ、ただいまァ。

今は戦隊モノの話題かな?
そう言えば、僕は特撮系はさっぱりさっぱり。
多分小学校以来観てないんだ。

(1651) 2011/03/04(Fri) 23:47:41

ロラン (kairi)

今時の戦隊モノって、…斬新だな…紫か…。

日曜朝は基本出勤タイム(+ギリギリまで睡眠)なので
プリ○ュアも戦隊モノも、全くみた事ないなぁ。
多分、人生の中で戦隊モノを見たこと回数って、
2,3回あるかどうかぐらいしか…。(幼少期も見てない)

(1652) 2011/03/04(Fri) 23:50:07

ロラン、うさうさおかえりー。(おいでおいで、と手招き)

2011/03/04(Fri) 23:54:01

ミハイル (りしあ)

マジレンジャーだけ何故か
オタ友に熱烈に(ネタとして)薦められて
最初の方だけ見てたんだよな。

ボスっぽいのの名前が「ン・マ様」で
みんなすごい呼び難そうなんだよ。
ンから始まる名前つけんなしwwwって思った
何かそういう話。

関西は土曜深夜に何本かアニメ連続でやってて、
ぼけーっと流し見してっから終わると寝る。
エウレカまで完徹して起きてたこともあったけど
日曜は基本昼まで寝てるやなー。

(1653) 2011/03/04(Fri) 23:55:23

ラビ (yummy)

過去ログをちまちま読んで見てるなう。

ヴァレリーの顔って。
当て馬とか間男とか似合うね←

……そうか、あずまあんでも、
失恋RPに成る事あるんだあ。
基本は、ハッと気が付いたら
囲い込み完了されてるイメエジだよね!

(1654) 2011/03/04(Fri) 23:57:01

ラビ、 ロランの所に、ぴょこぴょこぴょん。

2011/03/04(Fri) 23:57:40

ミハイル (りしあ)

あずま餡。
あずま庵?


前者の方がオイシソウだな。

(1655) 2011/03/04(Fri) 23:59:05

ラビ (yummy)

アッ、そうだね。

僕も土曜は深夜アニメを
ぽやんと流し見たり
途中で寝落ちる関西人だから、
日曜の朝のテレビって、
全然見ないのかもしんない。

[あずま餡。美味しいよ!]

(1656) 2011/03/05(Sat) 00:00:59

ミハイル (りしあ)

アメジストよりタンザナイトがいーなー。




いっちょ指輪が欲しいと思ってんだが
高いねんタンザナイト高いねん……。

ブラックオパールともども、
好きだけど手が出せない憧れの宝石。

(1657) 2011/03/05(Sat) 00:01:10

ヴァレリー (ふらぅ)

日朝はわざわざ半休シフトにしてまで、というか前クールはプリキュアが秀逸だった。
ドラゴンボールより良くうごくんだよ!アクションシーンが!

まぁ、それよりも平日の朝ドラが楽しみだったけども。

(1658) 2011/03/05(Sat) 00:09:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ