人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

やって欲しいことってなんじゃろにゃー。
急に言われても思いつかないにゃ。
にゃんこだとやれることにも限りがあるからにゃー。
踊り食いはマニアックだからにゃー。
万人にはお勧めできないにゃよ。

(1621) 2011/03/04(Fri) 23:08:53

ベルナルト (azuma)

ユーリーもどこ逝くんだよ…
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwなんという連想。

[手帳はもうこっちきちゃえばいいよとか
よく分からない手招き]

(1622) 2011/03/04(Fri) 23:09:43

カチューシャ (wuming)

たべる?たべるの?

[ぷるぷるしつつこきゅっと首をかしげて見上げた。]

(1623) 2011/03/04(Fri) 23:10:50

ベルナルト (azuma)

てゆーか
肉界ってオレのせーじゃん!


[ズガン!]

(1624) 2011/03/04(Fri) 23:11:36

ミハイル (りしあ)

オレ様の欲望に色をつけて
オリーブやカーキやエメラルドグリーンなわけねーだろ。
そういや本編で緑ポジ居ねーな。
マジレンジャーの緑の人がネタ的な意味でとても好きだった記憶。


ショッキングピンクか通り越して紫。
あれ、割と綺麗じゃね。
ほむほむは紫というより黒に見えるわけだが。

いちゃいちゃはしてないから
桃ではないはず……はず……。

(1625) 2011/03/04(Fri) 23:12:39

ロラン (kairi)

>>1616
[暫く見続けた後、無言で録画再生を停止した。
……wwwwwだめだ全然わかんねぇwww]

うん、俺も嫌いじゃない。
なんか痺れてる感じで変な気分だけどな。
――…そりゃ、今はあったかいけどさぁ。

[相手が笑うので、一度瞬いて少しだけ困ったように苦笑。
でも折角温かいので、自分からは暫く離さないでおく。]

だよなー。俺んち炬燵ないからさー…
そう言う意味では、師匠の家に入り浸るのも、あり…。

まぁ、普通は…宝石である事が前提だよなぁ。ジェムだし。
オッサンが自己申告でドドメ色言っちゃったからな…。
…それだな。[見た。]

(1626) 2011/03/04(Fri) 23:15:17

ベルナルト (azuma)

>>1625
今回のゴーカイジャーの緑も
全力ネタキャラでちょーオススメ。
マジレンジャーの緑兄貴もよかったなあ。


……アー。紫。ソーネ。
ケッコーにあいそーじゃん?
ほむらは黒だよなーどっちかってーと。

え?桃っぽいよ?オッサン。

(1627) 2011/03/04(Fri) 23:16:23

ミハイル (りしあ)

まさかのミッキーVSアーノルドktkr

アツイな!!
肉塊のぶつかり愛。飛び散る汗。



……………………。

[なんかちょっとげんなりしてきた。自分棚上げで。]

(1628) 2011/03/04(Fri) 23:17:08

ベルナルト、ミッキーはなにをいっているのwwwwwwかwww

2011/03/04(Fri) 23:17:11

ミハイル (りしあ)

オレ様ん家の炬燵に入りたいなら
正装は全裸だぞ?

(1629) 2011/03/04(Fri) 23:18:04

ロラン (kairi)

>>1612
……ねぇ、このカレー何の肉?
ねぇ何の肉…!?

[嫌な予感しかしないよ!!]

>>1619
…まぁ、QBのあれはただの器っぽいもんなぁ。
カーチャもそうなら、新しいのが配達される可能性は…

あるかもしれないけどさぁ…。(それはそれでどうなのだろう)

>>1625
仁美ちゃんが、きっと魔法少女になると信じていた頃が
俺にもありました。<緑ポジ

(1630) 2011/03/04(Fri) 23:18:29

ミハイル (りしあ)

ゴーカイジャーか。機会があれば見てみよう。
つかこの村入ったせいで
グラールの平和が守れてない。


オレ様が寝たらみんな死んじゃう!

(1631) 2011/03/04(Fri) 23:19:07

ヴァレリー (ふらぅ)

緑は魔法少女界ではわりとレアキャラですよ?

歴代プリキュア21人中、緑はたった一人だけだ。

(1632) 2011/03/04(Fri) 23:21:01

ミハイル (りしあ)

最近QBでなく仁美がラスボスに見えるんだ……。



てか普通あの時点で女の友情なんて
壊れるよな。木っ端微塵に。

(1633) 2011/03/04(Fri) 23:22:10

ミハイル (りしあ)

セーラー○ーン世代なもんで、
緑は普通だと思ってた。ジュピタージュピター。
レアだったのか……。

(1634) 2011/03/04(Fri) 23:23:01

ヴァレリー (ふらぅ)

だいたい、戦隊でも赤青黄桃はほぼ確定だが、四人目の色って結構不定なんよね。
高い確率で緑黒の二択、レアなのが白か紫、と。
6人目7人目ありだとまた違うけどな。

(1635) 2011/03/04(Fri) 23:23:16

ベルナルト (azuma)

>>1626
[諦めが肝心ってやつだよ!]

冷えたまま温泉つかったときの
あのカンジかなー。
ん、あったかいぜ?

[困ったように苦笑されると、ちょっと首傾けて。
拒否されるなら離そうと思ったけれどもそのままか]

…いりびたんのはあぶねーと思うぞ…や、居心地
いーかもしんないけど。

そーそ、宝石であるのがぜんてー。
後の自己申告は…紫?ショッキングピンク?

(1636) 2011/03/04(Fri) 23:24:18

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


ロラン (kairi)

>>1633
んー?あの時点で壊れるもん なの かなぁ!


俺がさやかの立場なら
「ちょwwwwwおまえ正直すぎワロタwwwwww
勝手に告ったら抜け駆け出来るのにwwwwwww」って
思わず仲良くなっちゃいそうなんですけれども(

逆に、勝手に抜け駆けする方が、
女の場合、裏でこう陰口広められて以下略。
とかでそっちの方が粉々になりそうな印象である。

(1637) 2011/03/04(Fri) 23:26:04

ミハイル が参加しました。


ミハイル (りしあ)

黄色=カレー
の図式が成立してたみたいに
緑色=ネタキャラ
になってんのかな最近……。

(1638) 2011/03/04(Fri) 23:26:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ