人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>1600
ヤなソーゾーさせんなwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私のメモリアルってなんだよ!
ミッキーはそろそろ乾燥するべき

[ふやけてるてきないみで]

(1601) 2011/03/04(Fri) 22:42:38

ロラン (kairi)

おー。手伝うっても運ぶぐらいしか出来ないけどさ。

やっぱあっついお茶だよなー…
湯呑み持ってるだけで幸せになれるっつーか
俺も、帰り道指先殆ど麻痺してた…寒過ぎ。

[お茶ーおちゃー。運び終わったらこたつにもぐるよ!
しかし3月とは思えぬ寒さである…。]

澄んでないな…カーキは、濁ってる色だからな…。

(1602) 2011/03/04(Fri) 22:43:16

ベルナルト (azuma)

オリガの発言が

と●メモ→Ka●onというコンボな件について。
ナニ?ギャルゲー三昧?

(1603) 2011/03/04(Fri) 22:43:47

ベルナルト (azuma)

>>1602
いーよ、助かるよー。

だーよな。冷えた指先が
痺れながらあったまるぜ……。
…おーいだいじょーぶか…

[指先を握る。つめてーとか謂った。]

よーしコタツは天国だ。うごけねー。

……そー か…
じゃー…えめらるどぐりーn[澄みすぎてて噛んだ]

(1604) 2011/03/04(Fri) 22:47:47

ベルナルト、ユーリーまだQBの動画みてんのかwwwゴールしちゃめぇ

2011/03/04(Fri) 22:48:27

ベルナルト (azuma)

らがぬけた。

(1605) 2011/03/04(Fri) 22:48:38

ミハイル (りしあ)

>>1567
酷いことされんの好きなのか?
身体の方は、随分物欲しそうだが。

[自らスカートをたくし上げ秘部を曝す少女の痴態に、
この上もなく情欲がそそられる。
熟れきらぬ尻臀に齧り付き、軽く刻む歯形。]

そこってどこだ?――ここ、か?

[片手は太腿から尾の根元まで、掌全体で摩りながら。
蜜を湛える少女の園へ、舌先で踏み入った。
わざと大きな水音をたてて、敏感な芽を探り出す。]

(1606) 2011/03/04(Fri) 22:50:08

ベルナルト (azuma)

ユーリーそれは
赤い部屋のオマージュだ!
のろわれるぞ!

[ておくれくさい>>防衛456]

あとミッキーは肉界にこだわりすぎだ!
頑張れ動けるデブ!

(1607) 2011/03/04(Fri) 22:53:19

ベルナルト、こいつ、Key信者か…!

2011/03/04(Fri) 22:53:47

ミハイル (りしあ)

乾燥したら増えるワカメばりの
増えるミッキーになるんじゃね?





最近は増殖がブームなのか。

(1608) 2011/03/04(Fri) 22:55:27

ロラン (kairi)

[ずずず、とお茶を啜りながら、サブ画面で録画再生、ぴ。
…番組録画分を見てるけど、もう何が何だかわからない件についt]

さっむい場所からあったかい所に来たから、
何かジンジンしてるけど…暫くしたら、多分だいじょーぶ…。
…って、お前も帰り冷えてたんじゃねーの。

[折角温まった後なのに大丈夫か、って眉を寄せた。
でもあったかいので握り返してみたり。ぬくぬく。]

こたつ天国か…いいな、このまま引き籠ってたくなるよ…。

…一気に宝石の如く煌めいたな…。
あの師匠がエメラルドグリーンって性質かはさて置き。

(1609) 2011/03/04(Fri) 22:55:37

ミハイル (りしあ)

肉界ってどこだよ。

(1610) 2011/03/04(Fri) 22:56:08

ベルナルト (azuma)

エー


ぞーしょくってなんかこう
最近だとQBとか
青鬼とか思い出してやーだ

マギカの恐怖オチで
部屋に入ったら1000匹のQBがいっせいにこっち見たりしたらもう眠れないな。

(1611) 2011/03/04(Fri) 22:57:03

ヴァレリー (ふらぅ)

犬Curry空間…?
[何かを鍋でグツグツしている。]

(1612) 2011/03/04(Fri) 22:58:11

ベルナルト (azuma)

>>1610

   ……。


    ……え、えーと、焼肉やサン?


…ゴメン肉塊肉塊!

(1613) 2011/03/04(Fri) 22:59:18

ミハイル (りしあ)

孵化する前から滾ってるからなー。


あれ、じゃあ少女じゃなくて
コミケ3日目の有明で
魔法キモオタを誕生させれば
一気に解決すんじゃね?


見た目的にどー考えてもアウトだけど。

[全裸のオッサンが言える立場ではry]

(1614) 2011/03/04(Fri) 22:59:58

カチューシャ (wuming)

肉はおいしーのよ!
血の滴るレアなのがいいのよ!
まだ生きてる獲物から口いっぱいに咥えた肉片を毟り取る時の(以下略)

※グロ耐性の少ない方向けにスキップされました

(1615) 2011/03/04(Fri) 23:01:07

ベルナルト (azuma)

>>1609
見れば見るほど分からない泥沼だぜ…

[残念無念]

だよなー…このじんじんする感覚、
オレけっこー好きなのよ。
え、冷えてたよ、でも今はあったかいじゃん?

[眉寄せられて目を瞬かせた。
あっためる気分。ちょっと笑った]

こたつむりにもなるってもんだよ…なー

……ジェムだから宝石でいいはずなんだけど
何でにごった色をいっちまったオレ。
オッサンのせーか…[見た]

(1616) 2011/03/04(Fri) 23:01:23

ベルナルト (azuma)

>>1612

ちょーっとオマエ何煮てンの!

[やばそーですよ!漢字が!!]


>>1614
うわあ コミケ雲で魔女が死ぬ。

[残念]

(1617) 2011/03/04(Fri) 23:02:35

ベルナルト、咽喉www爆弾wwwww

2011/03/04(Fri) 23:02:54

ミハイル (りしあ)

そろそろ電池切れて寝るかもしれんカチューシャの人ー。
ゆるっゆるだし何かやって欲しいことあったら
希望にはなるべく添うぜーっと。

!18ついてても一応実況村だから
そこまでねちこくあれこれするつもりはないが。



中の人が悶えてんのが面白いから暫くこのままで←

(1618) 2011/03/04(Fri) 23:03:31

ミハイル (りしあ)

!18がえろだかぐろだか分からねーし、
踊り食いはできんがなー。



あれ、でもカチューシャ食っても
また新しいカチューシャが配達されて
来るんだろーか。淫獣的に。

(1619) 2011/03/04(Fri) 23:05:21

ベルナルト (azuma)

カチューシャがいきいきして
肉について語っている…!!

ぶちぶちってなりそーいてーいてーー

[想像してのたうつ]

(1620) 2011/03/04(Fri) 23:06:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ