人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

そこの猫娘とけーやくしちまったから、
どどめ色の薄汚れたソウルジェムでもあんじゃねー?
中年な時点でほとんどエネルギー還元されてねー気がするが。

QBが衣食住保障してくれてもいやんだけどな。
見えないから何でもできるよなー。

[※犯罪です。]

(1583) 2011/03/04(Fri) 22:16:01

ベルナルト (azuma)

オレのそっくりさん
審査員…だと…

[呼びわけのいい方法を募集しています。]

どういうことなの…。

(1584) 2011/03/04(Fri) 22:16:30

カチューシャ (wuming)

てかさ、ある意味ここがイヌカレー空間みたいなものだヨ!

(1585) 2011/03/04(Fri) 22:18:50

ロラン (kairi)

>>1583
魔法中年になったばっかりなのに、既に薄汚れてるんすか師匠wwwwww
グリーフシードゲッツして早く浄化してwwwwwwwwwwww

…まぁ、中年って時点で、感情の【ネタバレにつき削除】は、少ない気g…


……そうでもないな、快楽に特化してるんじゃないすか!(

(1586) 2011/03/04(Fri) 22:20:12

ベルナルト (azuma)

ロラン、おかえりー。
あったっけー茶でもいれるか。

おーいおまえらー?緑茶でいーか?

[お茶が入ります]

>>1585
オレたちは魔女(の使い魔)だったんだよ!!
そゆこと?

(1587) 2011/03/04(Fri) 22:21:15

ベルナルト (azuma)

>>1583
もーちょっと澄んだ色にしろよ!
ドドメじゃなくて
せめてオリーブとかさ、
えーとカーキ色とか!

(1588) 2011/03/04(Fri) 22:22:03

カチューシャ (wuming)

ある意味みはりんて希望に満ちてる気がするなのよ。
こう、えろえろな願望を満たす方向に。

(1589) 2011/03/04(Fri) 22:22:32

カチューシャ (wuming)

>>1587
ここ、みはりんの家だしねえ。
みはりんのセクハラ願望を満たす空間になってるしねえ。

(1590) 2011/03/04(Fri) 22:24:44

カチューシャ、 ロランおかえりー。

2011/03/04(Fri) 22:25:08

ミハイル (りしあ)

暇だったからROMってたんかなー
あんま詳しくは覚えてないが。


ソフィーwwwww

(1591) 2011/03/04(Fri) 22:25:50

ベルナルト、にくのwwwかたまりwww隊員だろおいwww

2011/03/04(Fri) 22:27:24

ミハイル (りしあ)

最初っから魔女孵化寸前まで澱みきってるさ
中年の欲望なめんな。

希望でも絶望でもなく欲望を撒き散らせば
いいんですね分かります。


なんだ、魔法中年って今迄と
なんも変わってねーじゃん。

>>1584
呼び分け?
こっちはベルっち、あっちはベルナルトで問題ねーだろ。
こっちのベルっちはベルっちであり
ベルナルトではない。

(1592) 2011/03/04(Fri) 22:28:30

ミハイル (りしあ)

緑茶じゃなくて熱燗よこせーぃ。

(1593) 2011/03/04(Fri) 22:29:12

ロラン (kairi)

うーい、ただいまー。
緑茶でいい、つーか手伝う。

[お茶おちゃ。
寒い夜はあっついお茶が一番ですよ。
師匠は熱燗らしいですg]

>>1588
ベル、それ、澄んでない。
オリーブ色は兎も角、カーキは澄んでないわ…。

(1594) 2011/03/04(Fri) 22:32:25

ミハイル (りしあ)

水色っぽい机にホワイトのデスク。



折角だから、オレ様はこの赤の机を選ぶぜ!

[炬燵の天板は赤かったことになりました。]

(1595) 2011/03/04(Fri) 22:32:32

ロラン、 カチューシャただいまー。にゃんこにゃんこー(撫でたなでた)

2011/03/04(Fri) 22:33:01

ベルナルト (azuma)

>>1590
そう いう こと  か
…欲望と快楽の イヌカレー空間!

[説明しよう!
アニメまどか☆マギカにおいて
魔女の結界シーンだけが不気味でかつセンスに溢れるコラージュ様となっているが、そのデザインと作成を行っているグループが「イヌカレー」というのだ!]

>>1592
何一つ自慢になってませんよオッサン!
[何故か敬語]

べるっち、べる、っち。
…やー、え?なんか、カワイー呼び方よな?
[ベルナルトではない???と疑問符を
ひょろひょろ飛ばした]

(1596) 2011/03/04(Fri) 22:33:48

カチューシャ (wuming)

>>防衛村433
お風呂の妖精って凄いなあ。
あれが妖精だったら嫌だなあ。

(1597) 2011/03/04(Fri) 22:36:21

ベルナルト (azuma)

>>1593
へーへー
わっかりましたよ、っと。

お、手伝ってくれんの。
さんきゅーロラン。
やっぱあっついお茶だよなー。
今日すごい寒い。帰り指先死ぬかと思った。

……澄んでないかな?
…そっかー澄んでないかー…

[・・・☆
そんなこんなでお茶と熱燗が出ます]

(1598) 2011/03/04(Fri) 22:36:21

カチューシャ、 ロランのなでなでに喉ごろごろ。

2011/03/04(Fri) 22:36:54

クトゥルフ QB、・・・。

2011/03/04(Fri) 22:37:21

ベルナルト (azuma)

ミッキーは何を謂ってるんだ。
wwwwwwwww[芝]


いや、長官!
間違ってる!
ミッキーは動けるデブだ!

爆弾だらけだがな。

(1599) 2011/03/04(Fri) 22:37:25

クトゥルフ QB、にやり。

2011/03/04(Fri) 22:37:31

ベルナルト、ぎんぎょのばがは、のろわれている!(きんぎょに)

2011/03/04(Fri) 22:37:56

ベルナルト、ぎんぎょのばがは、のろわれている!(きんぎょに)

2011/03/04(Fri) 22:37:56

ベルナルト、勢いあまった。

2011/03/04(Fri) 22:38:04

ベルナルト、なんなの!なんなんだよその笑み!ってQBに。

2011/03/04(Fri) 22:39:15

ロランがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ロランは村を出ました)


ロラン が参加しました。


ロラン (kairi)

>>1592
何故そんな物件と契約してしまったしインキュベーター側!!
…いや、孵化するときのエネルギーが以下略だから
即物件として考えれば有りなのかn…。


wwwwwwwww欲望まき散らすとかダメ過ぎるwww
そんな果ての魔女とか、一体どうなるのか見たくないwwwwww

(1600) 2011/03/04(Fri) 22:40:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ