人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト、「゛」を付け足して「ぎんぎょのばが」にしておいた。多い。

2011/03/04(Fri) 21:34:55

ロラン (kairi)

そもそも転職するにしたって、魔法少女って
保障制度やら福利厚生とかどうなってるのかと(

…月給とかあるんかなぁ。

[マミさんとか杏子の生活を思い返してみた。]

(1563) 2011/03/04(Fri) 21:38:05

ロラン、ぎん、ぎょ…?

2011/03/04(Fri) 21:39:27

ミハイル (りしあ)

転職で人間じゃなくなっちまうのはゴメンだなー。

[しかし既にサイン済の中年であった。]

(1564) 2011/03/04(Fri) 21:41:26

ベルナルト、だくてんいっぱいつけてみた。

2011/03/04(Fri) 21:43:30

ベルナルト (azuma)

マミさんはけっこー
いー生活してたっぽい?
あれどーしてんだろーな。

>>1564

…既に人間ではない…だと…

(1565) 2011/03/04(Fri) 21:44:07

ミハイル (りしあ)

お金だって賃貸マンションの契約書だって
魔法でパパッと解決だろ。

(1566) 2011/03/04(Fri) 21:47:00

カチューシャ (wuming)

>>1510
[再開された刺激に上げる鳴き声は変わらず、けれど更に切羽詰ったものへ。
耳に注がれる甘い毒とともに、なめらかな頬と秘められた花弁を二つながらしとどに濡らした。]

ひゃんっ、ゃあ…ぁん ひっ、ぃぃん、

[男の手が小さな手を取ってスカートへと導き、羞恥の源を曝すように命じる。
露になった箇所に寄せられた顔、恐ろしいほど鋭敏になった皮膚に感じる息遣い。
灼け尽くように疼く中心の熱に浮かされて、ゆらゆらと腰が揺れた。]

いっ、そこ、いぃ

[色づいた唇が囁く、悲鳴じみた服従の声。]

(1567) 2011/03/04(Fri) 21:49:56

カチューシャ、プシューピクピク(断末魔

2011/03/04(Fri) 21:50:41

ミハイル (りしあ)

なんかむしろえろぐ自体より、
その後の中の人の反応が面白いwwwww

よしよし、よく頑張ったよく頑張ったwwwww
身を削る芸人気質に、同調せざるを得ないwwwww

(1568) 2011/03/04(Fri) 21:52:04

カチューシャ (wuming)

もう村じゃあ毎度裏ではこんな調子だよ!!
裏側見せちゃうよ!!
僕のバックバージン返してよ!!

(1569) 2011/03/04(Fri) 21:54:17

カチューシャ、何かバックの意味が違っていた。

2011/03/04(Fri) 21:54:33

カチューシャ、 ミハイルに「ひーん」と泣きながら抱きついた。。・゚・(ノД`)・゚・。

2011/03/04(Fri) 21:55:20

ベルナルト、が、がんばれ!!おうえん!

2011/03/04(Fri) 21:58:07

カチューシャ (wuming)

うどんパンツって解けるとただのうどんじゃね?>防衛村403>ロランact

不合格通知より留年通知の方がダメージでかくね?
あと内定取り消しとか(時節柄が縁起悪)

(1570) 2011/03/04(Fri) 21:58:29

ロラン (kairi)

…師匠、もう人間じゃなかったんスか…。

[わぁ。って顔した。]

うむ、マミさんとかはいい生活してたっぽいから
何かしら保障制度でもあるんかしらん、と思ったのだけど
あぁ…あれ、魔法なのかな…。

(1571) 2011/03/04(Fri) 22:00:17

ミハイル (りしあ)

薔薇ロビンとかもっとアレなことなってたから
これくらい全然問題ないと思ってたんだけどなー。

言葉攻めってたのしーね。

バックバージンて、二孔責めでもされたいんかぃ。
後ろからだと受け側が書けること減るのは
知ってるんだけどやりたいことやれる左って楽だ。

正常位は飽きry

[泣きついてきたの撫で撫で。
でもまだもーちょっと弄り倒したい。]

(1572) 2011/03/04(Fri) 22:01:26

クトゥルフ QB (xavi)

保障?福利厚生?
契約したら直ぐにわかるよ〜。

だから、僕と契約して魔法少女になってよ〜。

(1573) 2011/03/04(Fri) 22:02:09

クトゥルフ QB (xavi)

そうだね〜。
僕も実況してなかったね。

でも、あっちの僕に負けないようにがんばろうと思ったんだ〜。

(1574) 2011/03/04(Fri) 22:02:46

カチューシャ (wuming)

>>1572
大丈夫だ、問題ない。

いやさ、村中って異常なハイテンションになってるし、「今回はこれをやるぞ」って覚悟してるから。
物書きの目になってるんで意外と恥ずかしくない。

雑談村って半分素なのよ。
ネタ入れるために、RP村とは違う部分の頭使うんで、そのアンビバレンツがね…。
ペルソナ被りきれないと言うか、つけたり外したりの繰り返しで、その外した時の反動が書き終えたあとにどっと来る感じ?

(1575) 2011/03/04(Fri) 22:09:02

カチューシャ (wuming)

>>1573
労働条件と福利厚生を書面にして提出せよ。

(1576) 2011/03/04(Fri) 22:12:05

ベルナルト (azuma)

魔法でなんとかなるもんなのかアレ…。
まあ、そーじゃなきゃ
暮らしていけないかなー…
天涯孤独のことか多かった、し。

クーリングオフのきかないケーヤクとか
QBマジキチク!

(1577) 2011/03/04(Fri) 22:12:06

ロラン (kairi)

>>1550
なかなかあい は 重いようです。
自分でも思い返して、ちょっとビックリした。
こちらこそお世話になっていますなっていまs…(深々)

>>1573
就職前に教えて貰わないと、それは流石に契約出来ないス。
っていうかそもそももう少女という年代でも性別でもない!


どうでもいいけれど、「ぎんぎょのばが」を変換したら
たっぷり2秒ぐらい固まった後に、「銀魚の場」と変換された。

どうして固まった俺のパソ子。

(1578) 2011/03/04(Fri) 22:12:26

ベルナルト (azuma)

>>防衛418

ユーリーwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>・突然友達にQ頭身QB動画を見せられた
>・構想中の妄想が全部吹き飛んだ ←今ココ


これはひどい。
此処からが本当の地獄だ…。

(1579) 2011/03/04(Fri) 22:13:15

クトゥルフ QB (xavi)

クーリングオフ?
労働条件?
福利厚生?

君たちは何時もそういう。
よくわからないよ。

(1580) 2011/03/04(Fri) 22:13:48

カチューシャ、 ミハイルてか薔薇の下読んでたんダネ。

2011/03/04(Fri) 22:13:54

カチューシャ (wuming)

そっか…あっちのベルナルト審査員なんだ…

こっちのべるっちの清純さが何かこう…ね…

(1581) 2011/03/04(Fri) 22:14:54

ロラン (kairi)

ってことで、漸く戻ってきたー。さむいー。
ちょっとだけ雪がちらついてた…。

[炬燵に入る前に、お茶入れてこよう…。いそいそ]

ユーリーwwwwwwwwwwww
どんまいすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

(1582) 2011/03/04(Fri) 22:15:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ