人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ヴァレリー (ふらぅ)

んー、熱持ったら冷やしていいんでない?
捻挫なんてほっとけば治るー。

ガキの頃は捻挫のプロだった。

(1543) 2011/03/04(Fri) 20:53:53

ベルナルト、メモを貼った。

2011/03/04(Fri) 20:55:12

ヴァレリー、なので、べるべるどさがばっとく。

2011/03/04(Fri) 21:00:04

ベルナルト (azuma)

そーだよなあ…やっぱこう、
安心する生活の後ろ盾っていうかさ。
……困ったもんだ…。
切実に願ってるひともいるだろーに…

…そ、そーか。
じゃー氷で冷やそうかな…

捻挫のプロって、ナニ?[瞬いた]

(1544) 2011/03/04(Fri) 21:03:54

ベルナルト、うわー!?な、なに…!(うろたえ

2011/03/04(Fri) 21:04:12

クトゥルフ QB (xavi)

そろそろ、僕達防衛村の実況に戻らなくてもいいのかなぁ?
だから、僕と契約して魔法少女になってよ〜。

(1545) 2011/03/04(Fri) 21:10:17

カチューシャ (wuming)

…昔は後先考えず子供作ったんだけどにゃ。
まー「フツー」の基準が高くなるとそこから下げられないのが人間にゃ。

(1546) 2011/03/04(Fri) 21:11:13

ロラン (kairi)

……、(考え中)
俺、失恋RPしたことないかも…。

[※ログ読みなう。]

しかしこういうと語弊が有りそうだった。
正しくは、失恋する程恋愛しに行ってないと言う。
自分から恋愛しに動いた事が無いから、失恋するはずもなかった…orz そこからか俺

[※過去ログなので、流行の話題にのり遅れてます。
放置しておいていいのよ!!]

(1547) 2011/03/04(Fri) 21:11:21

ヴァレリー (ふらぅ)

…こいつとなら今後の人生一緒に歩いて行ける!って相手は居るんよ。
けどさー、今のままじゃ甲斐性なさ過ぎて負担ばっかかけちまうと思うとさー
[よよ…と絡み酒]

そそっかしいから、捻挫は日常茶飯事だったなぁ。
玄関先の段差ではしゃいで踏み外したりとか。

(1548) 2011/03/04(Fri) 21:12:07

クトゥルフ QB (xavi)

>>1547
じゃあ、僕と契約して魔法少女になってよ〜。

魔法少女になれば失恋RPも思いのままだよ〜。

(1549) 2011/03/04(Fri) 21:12:26

ベルナルト (azuma)

>>1546
なれちまうもんだから、な
人間は。

>>1545
なんかもう長官がひでえ
[ほめてます]

>>1547
なかなかあい は 重いってことだな!
お世話になってます!

(1550) 2011/03/04(Fri) 21:18:09

ミハイル (りしあ)

貯金って作れないかなあ?
後先ってまあ、いざその場になってみりゃ
どーにでも転がりそーな気がするが。

普通に働いててそこそこ貯めてた人なので、
あんまその辺は分かってねーかも。
親の違いもありそーだけどなー。

(1551) 2011/03/04(Fri) 21:18:31

ベルナルト (azuma)

>>1548
そーか…そゆ相手サンが居るのは
いーことだよ、至宝だよ、
もしあっちが頼れっていってくれンなら
そーだんして、ってゆーのはアリだけど…
なかなかなあ…[お酌中]

うは、あるある。捻挫癖になっちまいそーだけどへーき?

(1552) 2011/03/04(Fri) 21:19:32

カチューシャ (wuming)

実況はもはやあってなきが如し。
…たまにはしてるよ。うん。

(1553) 2011/03/04(Fri) 21:20:27

カチューシャ (wuming)

甲斐性なんてにゃー。
だからダメだったのかと思う時もあるにゃ。

(1554) 2011/03/04(Fri) 21:22:27

カチューシャ (wuming)

まあでも男女カップルだと結婚ていう法的社会的庇護が得られるからいいよにゃー。
あったら活用したくなるよにゃー。

それ以外のカップルは日本じゃ内縁関係とも婚約状態とも受け取ってもらえないからにゃー。

(1555) 2011/03/04(Fri) 21:24:33

ベルナルト (azuma)

長官風呂場にいっちゃったんだけど!!


[ソフィーがナイスお約束!!!]


>>1551
まあ、気合とかで作れるんじゃねーかな、
カンキョー次第もあるとは思うけどさ。

(1556) 2011/03/04(Fri) 21:25:06

ミハイル (りしあ)

相手のためにって思って頑張るか、
相手も想ってくれてんなら、負担だってそれこそ
二人で負いながら生きればいーじゃん。

貯えがあっても、相手がいねーよりはさー。
そろそろ自分のためだけじゃなくて、
誰かのために働きたいなー生きたいなーとか
唐突に寂しく虚しくなったりするんよ。
目標見失って絶賛迷走中だ。

(1557) 2011/03/04(Fri) 21:25:16

ロラン (kairi)

[学歴については、まぁまぁ。
深くコメントしないというか出来ないけれども。
不自由なく、それなりーなところを卒業させて貰った身分故。

…しかしまぁ、学歴がすべてじゃないなというのは、良い意味で実感したし
とはいえ真面目にやってたら報われるかと言えばそうでもなく
それじゃまぁと気楽にやってたらやってたで、
乗り越えるには余りに高過ぎる山にぶち当たって、ぽっきり折れもしたので

…まぁどれも正解では無いだろな、と結論出てきた今日この頃。
未来の安定を求めるなら、地道に積み立てるしかないだろなぁ。
あらゆる意味でさ。

しかし折れっぱなしはしんどいので転職したいです安西先生。]

(1558) 2011/03/04(Fri) 21:25:30

ロラン、それなりに普通に働いて貯金はしてるme too.

2011/03/04(Fri) 21:29:01

カチューシャ (wuming)

ソフィーが絶妙のツッコミ…
つかうどんパンツって実在したんだ…

(1559) 2011/03/04(Fri) 21:29:12

クトゥルフ QB (xavi)

だから、僕と契約して魔法少女に転職しようよ〜。
早く、早く、早く〜。

(1560) 2011/03/04(Fri) 21:29:49

ベルナルト (azuma)

エイリアンの仕業 ? なのか…。

[これはひどい。]

(1561) 2011/03/04(Fri) 21:31:53

ベルナルト、QBを春先に降った雪の中に埋めた。

2011/03/04(Fri) 21:32:07

ロラン、埋設地に割り箸の墓標を立てた。『きんぎょのはか』

2011/03/04(Fri) 21:34:01

ミハイル (りしあ)

実況しよーにもあっちはカオスだしな。
つかQBも勧誘はしてても実況はしてねーじゃねーか。

雑談村みてーなもんだし、
だらだらてけとーに話してりゃいーんじゃねー?

(1562) 2011/03/04(Fri) 21:34:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ