人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ>>1511それは俺のことかッ!!

2011/03/04(Fri) 20:21:04

ロラン (kairi)

もう何の話をしているか、理解するのを放棄していい?




仕事終わったと思ったら、うどんパンツて!!
何から派生したらそんな会話にたどり着くのさ!!

(1523) 2011/03/04(Fri) 20:22:06

ミハイル (りしあ)

きっとオレ様の家は
ユーリーの頭ン中にあるんだよ。

時々あっちのテレビが
その怪電波を受信しちまってんだ。


そう、この居間のテレビに見える何かは、
ユーリーの目を通した映像だったんd



とんでも設定を口から出任せるのはやめにしよーか。ふー。

[煙草ぷかぷか。]

(1524) 2011/03/04(Fri) 20:22:45

ベルナルト (azuma)

ウン、選択肢は広くある方がいーよな。
選べることは、いいことだよ。

いー先輩だな。

(1525) 2011/03/04(Fri) 20:23:23

ミハイル (りしあ)

理解しようとするんじゃない。感じるんだ。弟子よ。

(1526) 2011/03/04(Fri) 20:23:59

ベルナルト (azuma)

ようロラン。
おつかれ…。

……ですよねー…。
文句はユーリーに謂ってくれ。

[防衛村に
だいたい押し付けた]

(1527) 2011/03/04(Fri) 20:25:07

ヴァレリー (ふらぅ)

まーねー、
一応叩き上げで現場スタッフからそれなりに大きな企業の中間管理職までは上がったものの、いろいろ無理が祟ってドロップアウトしたからさー。
いろいろ大変なのはわかるんよ。
ただ、やっぱ底辺だと税金と年金払うためだけに働くルーチンワークとかマジ未来が無いぜー。

(1528) 2011/03/04(Fri) 20:26:58

ベルナルト (azuma)

フツーにアイツ、ネタひろいそーだぞ。
酷い妄想の餌食になったらどーすんだ!

[ておくれくさい]

ループは先がない、か
やっぱループってこわくね。

回し車を回し続けるのか…っ
でもホラ、ハムは降りられるしサ?

(1529) 2011/03/04(Fri) 20:28:11

ヴァレリー、回し車回した。

2011/03/04(Fri) 20:31:05

カチューシャ (wuming)

ここからデムパ送ってみるなのよ!


美男美女よりどりみどり入れ食い喰い放題の酒池肉林……
ゆんゆんゆん……

(1530) 2011/03/04(Fri) 20:31:47

ヴァレリー、回し車のステップ踏み外して、足首ぐねり。

2011/03/04(Fri) 20:32:05

クトゥルフ QB (xavi)

皆の人生もいいけどさ〜、僕と契約して魔法少女になってよ〜。

(1531) 2011/03/04(Fri) 20:37:00

カチューシャ、契約書にQBの名前を書いといた。

2011/03/04(Fri) 20:38:27

クトゥルフ QB (xavi)

理解を放棄したなら、僕と契約して魔法少女になってよ〜。

(1532) 2011/03/04(Fri) 20:38:30

ミハイル (りしあ)

まーでも基本は衣食住のために働く生き物だからなー。
それ以上の余剰は、スペック相応に
オプションカスタマイズな感じ。

税金年金払ってりゃ、いざ健康崩した時に
それなりに保障はしてくれるんで、
健康な内に働いといて損はねーと思うが。

他国に比べりゃ、日本はマシな方よ?

>>1529
妄想の餌食になるくらい構わんだろ、所詮妄想だ。
そうとも、妄想の世界でなら薔薇受にされててもいーさ、
欲望渦巻く空間で、色んなモン見てきたからなー(遠い目)

(1533) 2011/03/04(Fri) 20:39:08

ベルナルト (azuma)

>>1530
お前はなんの電波をおくっとるんだ。
[ぺち]

>ヴァレリー
ちょー!?なにしてんだ!

>>1531
黙れ淫獣!お前にマミさんが救えるか!

(1534) 2011/03/04(Fri) 20:39:27

クトゥルフ QB、契約書をむしゃむしゃ。

2011/03/04(Fri) 20:39:41

クトゥルフ QB、契約書をむしゃむしゃ。

2011/03/04(Fri) 20:39:48

ベルナルト (azuma)

長官なにうどんパンツ手に入れてんだあああ
あああああああああああああ!!


[思わず液晶にリアルツッコミした。]

(1535) 2011/03/04(Fri) 20:40:28

ミハイル、 カチューシャGJ!

2011/03/04(Fri) 20:40:56

ベルナルト、つーかあの採点の声どっからツーシンきてんの!

2011/03/04(Fri) 20:41:10

ヴァレリー (ふらぅ)

…足首痛い……。

(1536) 2011/03/04(Fri) 20:41:54

ミハイル、この契約書に鹿目まどかって書いたら、全部解決すんじゃね?

2011/03/04(Fri) 20:42:04

クトゥルフ QB (xavi)

ああ、あれは可哀相だったよ〜。
でも運が悪かったからしょうがないよね〜。

うん、空きが出来ちゃったから僕と契約して魔法少女になってよ〜。

(1537) 2011/03/04(Fri) 20:42:10

ベルナルト、オッサンあったまいー!

2011/03/04(Fri) 20:42:58

ベルナルト (azuma)

ルーチンワークだとあるてーど
ココロのマモーは避けらんないのかな。
なんかケッコー周りにいるんだよな、
働きすぎてココロ折れちゃった、ってコ。

真面目すぎんかな。
むつかしーな。

[と、真面目な話ですがまーオレはこの辺にしつつ]

>>1533
だってアイツうどんパンツとか言い出すんだぜ!?
予測不能だよ!
[酷い言い草です]
…アー、百戦錬磨ってやつ…

(1538) 2011/03/04(Fri) 20:44:50

ミハイル (りしあ)

うどんパンツって食うための盛り的なアレなん?

検索してみたら、東方のうどんげのパンツが出てきた……。
優曇華って読めねー書けねー。
3000年に一度花が咲くって……。

(1539) 2011/03/04(Fri) 20:46:21

ロラン、ログが長くて鳩から読める気がしないでござる。

2011/03/04(Fri) 20:47:03

ヴァレリー (ふらぅ)

…ラムネ下着とかだと、そこの淫獣がきっと良く知ってる。

(1540) 2011/03/04(Fri) 20:48:05

ベルナルト (azuma)

>>1536
うぉい!
アー、どーすんだっけ、
冷やしちゃダメなんだっけなー。固定かなァ
[ハンカチとかいろいろ手に]

>>1537
大根と一緒にべったらづけになってろ!
[色似てますよね白いし]

>>1539
なんという検索結果…世も末だ…

(1541) 2011/03/04(Fri) 20:48:24

ベルナルト、…なげーよなゴメン☆ロラン宛だけメモにはっつけっかな」

2011/03/04(Fri) 20:49:06

ベルナルト、ラムjネ下着とかおま。

2011/03/04(Fri) 20:50:15

ロラン、謝らなくてもいいんだぜ☆盛り上がるのよいこと!!

2011/03/04(Fri) 20:51:13

ヴァレリー (ふらぅ)

正直、貯金とか作れないから、この先の人生に対する第一歩が踏み出せねーって慎重派の独身者は多いと思うぜ。
相手が居ても、真面目に考えたらこんな情勢で所帯持って子供育ててとか無理やん。

後先考えない連中しか子孫残せないとか、世の中絶対おかしいよ!

(1542) 2011/03/04(Fri) 20:51:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ