人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

負けじとってwww


対抗意識燃やしてるQBがなんか微笑ましい。
昨日あんな酷いことした淫獣なのにッ!!

(1503) 2011/03/04(Fri) 19:29:31

ベルナルト (azuma)

QB飯食うのかな…

[ねこまんま]

ループってこわくね?

(1504) 2011/03/04(Fri) 19:32:40

ミハイル (りしあ)

QBはQBを食うんだろ。
後、魔法少女のry

(1505) 2011/03/04(Fri) 19:34:46

ベルナルト (azuma)

うわあああ[AA略]

くそっ、インキュべーターめ!

(1506) 2011/03/04(Fri) 19:36:21

クトゥルフ QB (xavi)

食事なんていいから、僕と契約して魔法少女になってよ〜。

たべたりとか酷いことなんてしないよ〜。
君の願を叶えてあげるだけだよ〜。

(1507) 2011/03/04(Fri) 19:38:45

ミハイル (りしあ)

これがあれか、
遂にあの台詞を言う時が来たのか!


続きはまど☆マギ本編で!!!!!!

[どーん。]

(1508) 2011/03/04(Fri) 19:42:17

カチューシャ (wuming)

>>1446
[漂う紫煙にケホケホと咳込む。
目の縁から溢れそうな涙は、煙に咽いでいるだけでなく、体内でじらじらと燃える餓えが一向に鎮まらぬからでもあり。
盛り上がった雫が濡れた白い頬にまた新たな筋をつけた頃、漸く舌を与えられてひくひくと陸に上げられた魚のように痙攣する。]

にゃ ぁん  ひ ど、ぃっ い

[蕩けた泣き顔にまた煙を吹きかけられ、息苦しさに喘ぐうち、不意に亀裂をなぞられれ。
僅かに開いた花弁から滴る蜜が溢れて小さな水音を立てた。]

(1509) 2011/03/04(Fri) 19:42:45

カチューシャ、ギャー(ごーろごーろ)

2011/03/04(Fri) 19:42:58

ベルナルト、QBをぐるぐる巻きにした。海苔で。

2011/03/04(Fri) 19:43:06

ミハイル、仕事をした気分になって、尻をぼりぼり。全裸で。

2011/03/04(Fri) 19:43:11

ミハイル、 カチューシャを更にごろごろ転がした。

2011/03/04(Fri) 19:44:30

クトゥルフ QB、のりをもぐもぐ

2011/03/04(Fri) 19:46:15

ミハイル (りしあ)

>>1509
[指濡らす蜜と、苦い煙とを交互に味わう。
背後から抱え込むように回した腕は、
頼りない服の下の未成熟の蕾を
摘むように引っ掻くように、緩急つけて刺激する。
耳元に零すのは、甘い毒。]

触るなとか酷いとかばっかだもんな。
ちゃんと言えねーと、
ずっとこのまんまだぞ?

[少女の手を重ねるように取り、スカートの裾を捲らせる。
篭った熱に惹かれるように、露になった脚の合間に顔を寄せて。
敏感な柔毛を揺らしながら、綻びかけた秘花に
飢餓感の滲む吐息を吹きつけた。]

(1510) 2011/03/04(Fri) 19:58:49

ベルナルト、のりを追加しながらおお、転がっとる。

2011/03/04(Fri) 19:58:57

ヴァレリー (ふらぅ)

そもそも俺は、「けーざいてきによゆーないから、お前人生諦めてね(にこ」って言われて育った子だからさー。
無駄に学歴だけ高くて役立ててない奴とかマジでドヤ街堕ちすればいいのにとかおもうよ、うん。

(1511) 2011/03/04(Fri) 20:00:46

ミハイル (りしあ)

レベルを上げて物理で殴ればいいってヤツか。





てかうどんパンツって何なん。
触手の一種?

キャッチアンドリリースオススメ。

(1512) 2011/03/04(Fri) 20:01:56

ミハイル (りしあ)

まーそー言ってやんなって。
その無駄に高い学歴のために
青春棒に振ってるヤツだって居んだしよー。

(1513) 2011/03/04(Fri) 20:05:09

ベルナルト (azuma)

>防衛ユーリー
それなんてラストリベリオン。
うどんをおごってやろう。

[追加ですか]


うどんパンツはわけがわからない。
ちゃんと出汁で食え。

(1514) 2011/03/04(Fri) 20:05:34

ベルナルト (azuma)

>ヴァレリー

どーしたトートツに。
なんかあったのか。


まあ、学歴傘にきた無能
はらだたしーかな。

(1515) 2011/03/04(Fri) 20:08:12

ベルナルト (azuma)

ユーリーの頭が心配だ。

[※誉めてます]

(1516) 2011/03/04(Fri) 20:09:35

ベルナルト (azuma)

・ミッキーのばくだん
・ユーリーのもうそう
・メイのループ先
・サーシャ生きろ

[気になるところをメモしている]

(1517) 2011/03/04(Fri) 20:12:45

ミハイル (りしあ)

全裸でぶっかけられたら火傷すんだろ。

てか相変わらず
感度良好524〜的に電波受信しまくってんなーヲイ。

(1518) 2011/03/04(Fri) 20:15:19

ヴァレリー (ふらぅ)

うどんパンツのダシとか、ひどい考えにしかならなかったから、自重しておく。

ま、後輩連中には、やりたいこと決まらないなら可能な限り選択肢増やしとけとは言ってる。
いい大学出てもフリーターやニートやれる道もあるけどさ、学歴無いとそもそも正社員なれる宛とかほとんどねーもんさ。

(1519) 2011/03/04(Fri) 20:15:43

ミハイル (りしあ)

ループはループなんだから
先なんてねーんじゃね?

ほら、ハムスターがからから走ってるやつの
どこが先なの? と言うな……。

(1520) 2011/03/04(Fri) 20:16:42

ベルナルト (azuma)

>防衛村と

謎会話が成り立ってる気がする!!
お前なんでも妄想で片付けんなよ、
噴くだろーが!

うどん?
うどんで編んだ下着ってことか…?

(1521) 2011/03/04(Fri) 20:18:04

ベルナルト、それなんてマトリョシカ[ボカロだよ]

2011/03/04(Fri) 20:19:01

ミハイル (りしあ)

正社員もサビ残とか何とか、
なればいーとも限らんぜ。
大体、有能で真面目なヤツんとこに
皺寄せがいくよーにできてっしな。

自営業なら学歴なんざ関係ねーぜ。

(1522) 2011/03/04(Fri) 20:21:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ