人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

したたかで腹黒い少女は萌えるな。
QBと契約の取り愛か……。
魔法中年で契約一件に数えられるかも謎だが。

それにしても、小娘の姿をしてこの舌技、
さすが契約の悪魔は侮れねー……ごくっ。
なかなかやるじゃねーか。

[唇の端を嘗めあげながら、不敵に笑った。]

(118) 2011/03/01(Tue) 17:22:33

カチューシャ (wuming)

べるっちにリボン巻いたら状態異常無効じゃなくて周りが混乱状態になりそうな気がするけど…性的な意味で。
まあいいわ。
あいあいさー。

[ぴしっと敬礼ののち、リボンを片手に襲い掛かります。]

(119) 2011/03/01(Tue) 17:23:17

カチューシャ、 ベルナルトをリボンで緊縛した。

2011/03/01(Tue) 17:23:53

ベルナルト (azuma)

ちょ、待て、話せばわかる!!
うわ、ッ…わー!!


[しばらくお待ちください――緊縛後。]

(120) 2011/03/01(Tue) 17:27:05

ベルナルト (azuma)

こ、ぉ らあぁあぁあ!!
解けー!


[転がっていました。]

(121) 2011/03/01(Tue) 17:32:04

ロラン が参加しました。


ロラン (kairi)

[いつから潜伏していたのか、こたつから、ぬ。]

『リボンは貴重なアクセサリーじゃなくて
貴重な衣装なんだぞ!!』

…って、俺のジッチャンがいってた…。

(122) 2011/03/01(Tue) 17:33:15

ミハイル (りしあ)

あんまり「ッベー」とか言ってっと
地獄のベルたんって呼ぶぞコラ。

[見事に巻けましたー。ぱちぱち拍手。]

縛りのテクといい、やっぱタダモンじゃねーなカチューシャ……。
それはもとより、この村本当にR18つけなくていいのか?
ベルっちが居る時点で、アレな予感してたわけだが。

腰から下は暗転かモザイクしときゃいっか。

(123) 2011/03/01(Tue) 17:33:52

カチューシャ (wuming)

ふー。べるっちのリボン巻き一丁あがりなのよ。

[一仕事終えた後の良い顔。額の汗を拭います。]

べるっちのその顔その声その姿……ょぅι゙ょのサド心をそそるわ。

[舌なめずり。にゃーん。]

(124) 2011/03/01(Tue) 17:35:48

ミハイル (りしあ)

炬燵からなんか出てきたー!?

間違えて炬燵の精とか召喚しちまったんじゃねーだろーな?

[勢い余って何度か蹴ったかもしらんね。]

オメーのジッチャンとやらは何者なんだよ……。
破廉恥ぷれいが大好きだったんだな。

(125) 2011/03/01(Tue) 17:37:43

カチューシャ (wuming)

あっ。生えた。

[炬燵から現れたロランを指差して一言。]

あたしとけいやくしてまほうし…じゃなかったせいねんになってよ!

[早速擦り寄ります。すーりすーりごろごろ。]

(126) 2011/03/01(Tue) 17:38:21

ベルナルト (azuma)

アホかー!
解けって謂ってるだろー!
お前なにモンなんだよっ!

[※テスト村におじゃましたので変更権限がありません。]

だっ…!?

[炬燵からなんか生えた。びくっと縮こまった]

(127) 2011/03/01(Tue) 17:39:05

ベルナルト (azuma)

ょぅι゙ょのサド心 
じゃねーだろッ、ばかかっ!

[ちょっと怯えたぞ。
そのころTVでは新展開!カミーラがやってきていた。]

(128) 2011/03/01(Tue) 17:40:44

ロラン (kairi)

いて、ちょ、痛い。やめ、蹴らないでぇ。

[がん、ごん。蹴られた勢いで端っこに寄せられた。
ついでに炬燵の足で背中をしたたかに打ちつけたりした。]

俺のジッチャン…?
えーと、一昨年辺りに、腹上死したかなぁ。

[※あとはお察し下さい。
炬燵の上に手を伸ばして、みかんもぎもぎ。]

(129) 2011/03/01(Tue) 17:43:21

カチューシャ (wuming)

お隣でも新キャラが出たのよ。あやしいおねえさんなのよ。
……ビールいいなあ。

[ぐびぐび飲んでいるシーンを指を咥えて見ています。]

(130) 2011/03/01(Tue) 17:43:48

ミハイル (りしあ)

おーいベルっち。酒がねーぞ酒が。
……ってリボン緊縛状態じゃ冷蔵庫まで行けねーか。
さすが、嗜虐心をそそることに関しちゃ老若男女問わんね。
ょぅι゙ょとの絡みを、じっくりみっちり肴にさせて貰わぁ。

[もそもそ炬燵から這い出した。
ビールタワーとモロキュウを盆にのせて戻ってくる。]

お、また登場人物が増えてるみたいだな。
なかなかイイ飲みっぷりのネーチャンじゃねーか。

(131) 2011/03/01(Tue) 17:45:53

カチューシャ、「わーいビールきたー」とミハイルに抱きついた。

2011/03/01(Tue) 17:47:16

ロラン (kairi)

おや、当店の契約特典施策は如何様なものが(ry

最近、各方面から勧誘を受けているので、
折角ならば、契約特典がお得な所で契約したいと(

[擦り寄ってきたカチューシャに、捥いだみかんを一つ差し出し。]

でも、魔法青年って  ただの戦隊モノになりそうだよね。
想像したら、強ち悪く無いなって思っちゃったけどね。

(132) 2011/03/01(Tue) 17:47:20

ベルナルト (azuma)

てめー縛られてる俺に
酒持って来いとかどーゆー仕打ちだよこんにゃろー!

[腕をぎちぎち動かしています。
目を眇めました。痛た。]

くっそう…この程度ッ

[ごろごろ…]

(133) 2011/03/01(Tue) 17:49:17

リディヤ、楽しそう…と思いつつそろそろ撤退。向こうで誰かばれない様に!

2011/03/01(Tue) 17:50:35

リディヤ、一人ずつぎゅうっと抱きしめてから炬燵を出て行った

2011/03/01(Tue) 17:51:12

リディヤがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( リディヤは村を出ました)


カチューシャ (wuming)

[わくわくしながらビールを注いでくれるのを待ってます。]

契約特典にはもれなくょぅι゙ょがマスコットとしてついてきます。
少なくとも白い淫獣に付きまとわれるより断然いいと思う。

[結構真顔。みかん貰ってむきむきもぎゅもぎゅ。]

(134) 2011/03/01(Tue) 17:51:33

ミハイル (りしあ)

腹上死で大往生たあ、お盛んだったんだなー見習いてーや。
蹴られたくねーなら炬燵潜伏とかしてんなよ。
ただでさえ狭いんだからな。

んー、カチューシャたんも呑むか?
……登場人物はきっとみんな20歳以上だ
おちゃけははたちから。

[ビール缶を眼前に翳してみた。]

(135) 2011/03/01(Tue) 17:52:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ