人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

>>1456
真実を突いてるな。
薔薇村っつか、薔薇百合OK村、だな。


いやでもさー、女キャラ使ってて
ロックオンした相手が男に走ると
イタコとは別の意味で本気居た堪れねー気分になる。
自キャラに、幸せにしてやれなくてごめんな、って。

だから水面下に、
「男に男寝取られ同盟」というのがあってだなあ……。

男キャラの場合どーなんだろね。
好きになった娘が百合に走っちゃったりとか。
いっそ乱入して二人とも食べちゃえばおけ、な発想になる?

(1463) 2011/03/04(Fri) 18:18:26

カチューシャ (wuming)

>>1461

……みはりん。
イライダを押し倒したってホイホイなだけで仕返しにならないのよ…。




別にナカノヒトはニコライやシュテファンで来られてもイケるのよ。
ただあまりに好みとかけ離れてるので、ヤる方も叱咤激励しないと辛いだけなのよ。
それでも一度挑まれた勝負は意地として頑張るのよ。

(1464) 2011/03/04(Fri) 18:20:31

ミハイル (りしあ)

>>1462
いや、黒くてSGにされて毎度最終日に吊られて
村を滅ぼす係ってやーよ。
罪悪感がマッハでパネェよ。
黒寄り灰か、灰中灰で、まーず襲撃なんて
して貰えねーからなー。
まとめなくていい能力者≒占い師とかがいい。


一度だけ灰襲撃食らったことあんだが。
その時狩人だった……何てダメダメ!

最後に吊られるし、推理当たんねーし、
生き延びたくねえええええんだよガチはwwwww

(1465) 2011/03/04(Fri) 18:22:02

ベルナルト (azuma)

くろすぎていっそ白って
謂うわれるのはどー?
いやー2戦目の話だったけど未だに忘れられないぜ。
もちろん最後まで生きてたよ!

[駄目だ]

そーそ、SG要員として
生かされるのがイチバンつれー。

>>1460
女セシルかぁ、かっくいーな。

(1466) 2011/03/04(Fri) 18:23:31

ミハイル (りしあ)

なんで挑まれた勝負とかになってんだよw
そこまで奮い立たせてやるぞーってのは
何か違わねーか。

書きたい時に書きたいから書く。
村内だと日数やタイミングで、
がっちりばっちり巡り合わせること
あんまないからなー。
だからこそ一期一会、機会を大事に。

(1467) 2011/03/04(Fri) 18:24:15

ベルナルト (azuma)

>>1463
好きになったコが、百合にか。
オレは自分がフェードアウトすっかな?
だって目に入ってないんじゃ
しょーぶとか以前の問題だシ?

そゆの(百合で)はまだケーケンないけどな。

[熱燗を進めつつ
いろんな酒とソフトドリンクを並べつつ。
頬杖ついて首傾ぐ]

(1468) 2011/03/04(Fri) 18:27:44

ミハイル (りしあ)

てかカチューシャ、仕返ししたいん?
そもそも仕返しされるよーなこと
してる気は微塵もないんだが。

大変だなー受けるの。

てかオレ様のためのょぅι゙ょって時点で
そんなオイシイプレゼント
しゃぶり尽くすに決まってんじゃねーか。

(1469) 2011/03/04(Fri) 18:27:50

カチューシャ (wuming)

>>1463
あたしは、男女カップルに男キャラで挑んで大失恋した経験もあるなのよ。

[えへん。無い胸を張った。そこの美味しそうな人が奇跡の左をやった時のことです。]

……それは冗談として。
あたしは男女関係なく意中のPCを他PCに取られたらその自PCは辛いなのよ。性別は全く関係ないなのよ。

どうでもいいけど、ヘテロ男で女性二人がくっつくと乱入できないかなって夢想する人がそれなりの割合いるらしいけど、そんな都合のいい妄想はありえないから。
女性二人に尻にオトナのオモチャツッコまれて放置されればいいなのよ。
ホモはキモいけど百合は許せるってシツレイな話よね。

(1470) 2011/03/04(Fri) 18:28:02

ミハイル (りしあ)

肉食女子で草食男子を食う、は何度かやったことがあるが。


基本やっぱ、女使ってると
自分より左の男にしかときめかなくて
何とか右男の更に右に回ろうと
無駄な努力をするのがめんどい←

だから左×左が一番やり易いんだなー。

(1471) 2011/03/04(Fri) 18:30:28

ベルナルト (azuma)

>>1470
あーった ねー。
想ってもらえて幸せもんだよ喰児は。

[って誰がおいしそーなひとだッ]

(1472) 2011/03/04(Fri) 18:31:45

カチューシャ (wuming)

>>1467
違うかも知れないけど、あたしには村でのRPってPL間駆け引きの要素もあるなのよ。
最初からノーサンキューならともかく、好意を持った人の要望には出来る限り添いたいし、好敵手ならRPでバトルをやりたいのよ。

(1473) 2011/03/04(Fri) 18:33:31

カチューシャ (wuming)

そいや右に回るとか考えたこと無いにゃー。
受けはやってみたかったけど。
何で攻めてくれないのーって涙にくれたのは懐かしい思い出なのよ。

(1474) 2011/03/04(Fri) 18:37:50

ミハイル (りしあ)

>>1466
黒すぎていっそ白とか、
オメーら何を見て黒い白い言ってんだよ、とな。


薔薇百合以前に、
ベルっちの人は失恋RPしたことあんだろーか?

(1475) 2011/03/04(Fri) 18:38:29

ミハイル (りしあ)

>>1470
ノンケの男に惚れると土俵が違うんで、
女と左男を取り合う右男の方がかなり大変だって
薔薇の人が言ってたな。
毎度フられる覚悟で全身全霊。


その辺、オレ様だと性別でダメージ違うのは
やっぱイタコ度合いの関係かねえ。
村の中で、恋愛以外にすること確保してるか、ってのもある。
女PCで恋愛する時は、何か保険に
「同じ男を好きにはならない女友達」を
確保しようとするな……時には恋人より
そっちが大事になっちまうこともままあr  げほん。
恋愛感情や肉体関係にゃならんから、百合とは違うんだが。

(1476) 2011/03/04(Fri) 18:38:33

カチューシャ (wuming)

まあ…ノンケに惚れると辛いよね…うん。
最初から足切り状態だもんね…。

[遠い目。]

カンケーないけど最近の子って受験で足切りとかされたことあるのかニャー?
定員割れしてる学校もあるって言うしないのかにゃー。

(1477) 2011/03/04(Fri) 18:41:38

ミハイル (りしあ)

まあ、メインに何を据えてるかの村主旨で、
恋愛の駆け引きするか否かは決めるなあ。

恋愛以外のことがしたい村だと、
もう最初っから恋愛できないPC設計にする。
村内の恋愛予防策に
ダミーに恋するの面白くて一時期マイブームだったな。
村側なら初回襲撃確定、狼側なら自分で食う。
律儀な村建さんとかだと、天声で構ってくれんだけどなw

昔は恋愛が全てーだったんだけど
最近は、するもしないも一要素、くらいにしか思ってねーな。
愛されたい症候群が癒ったら逆に負縁故きゃっほうになってた。

(1478) 2011/03/04(Fri) 18:43:54

ベルナルト (azuma)

>>1475
なー。「どういうことなの…」
ってなってたなー。
懐かしー。すっげーなつかしー。

黒白印象で付けられるのはきりきりお腹痛い。ぜ。
…じんろーダイエットとはよく謂ったもんだ。

へ?
あるよ?あるある。
や、たくさんってワケじゃないケド。

>>1474
[てふてふてふ]

(1479) 2011/03/04(Fri) 18:44:11

ヴァレリー (ふらぅ)

( ´ ▽ ` )ノはいはーい、基本的に間男とか当て馬とかそんなんばっかだよー(爽

ちゃんと恋愛とか、あんましないなぁ。

(1480) 2011/03/04(Fri) 18:45:38

ベルナルト (azuma)

足切り?どーかな。
コドモも減って来てるしなー。
オレはケーケン、ないけど。

(1481) 2011/03/04(Fri) 18:45:39

クトゥルフ QB (xavi)

わけがわからないよ…。

(1482) 2011/03/04(Fri) 18:46:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ