人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

おー、ちょっと待ってな。
あ、適度にぬるくしとくぞー。

[猫舌?だと思っている。]

(1443) 2011/03/04(Fri) 17:43:33

カチューシャ (wuming)

ダメってゆーより、ナカノヒトの男ペルソナが「うぉおおお俺を出せぇぇぇぇええええ(ガタンガタン)」って騒ぐからじゃない?

[こきゅっと首傾げ]

美味しそうなお肉が目の前にぶら下がってるのにお預け食らってるといつも号泣しながら演技してるから。
むつかしーね。

(1444) 2011/03/04(Fri) 17:44:10

カチューシャ (wuming)

おじーちゃんだとボケRPで結構誤魔化せたりするよねー。
あと、ディーターだとちょっと乱暴な言葉遣いでも「ならず者だから」って大目に見られる感じ?


チップによってケッコー相性ってあると思う。
ガチだと発言のしやすさや印象って大事だから、自分がどういう印象を持たれやすいかを考えてチップ選んだ方が有利になれる気がする。

(1445) 2011/03/04(Fri) 17:46:57

カチューシャ、 ベルナルトがうどんを用意してくれるのをわくわくしながら待ってる。

2011/03/04(Fri) 17:47:26

ミハイル (りしあ)

>>1434
[涎の出そうなほど魅惑的な獲物を前に、殊更ゆっくりと紫煙を燻らせる。
またも人語を忘れてしまったような少女のか細いうなじに煙を吹きかけ、
続いて舌を這わせる。己が色に、臭いに、染めていく作業に似て。]

随分とえろい猫だな、ったく。
ほれ、どこがイイのか言ってみろよ。

[添わせた腹部を擽るのは、間で押しつぶされた尻尾の毛並み。
切なげに訴える声に表情に、もう一度長い長い煙を吐いて、
不意に無防備な秘肉の溝を、浅くなぞり上げた。]

(1446) 2011/03/04(Fri) 17:49:20

ミハイル (りしあ)

焦らしぷれーいしてたら捨てられてた。まーいっか。

[訳:時間かかるんです よ 涙]

(1447) 2011/03/04(Fri) 17:50:28

ベルナルト (azuma)

[首をおんなじ方向に傾けた。]

…ただいま取り込み中です!で
猫さんってワケ?
…またそのうちでてくるといーよ、隙を狙って。

[おうどん用意しました。
ちょっとぬるめです。手打ちだよ]

はい、どーぞ。

[>>1445]
そーそー、ごまかせちゃう。うっかりミスも
「まーじーさんだし」ってさ。
ディーターもそう思うよ。キャラ選びから既にバトルは始まってるんだなー

(1448) 2011/03/04(Fri) 17:52:36

ベルナルト (azuma)

[おっさんがんばr

だーいじょーぶだよ、
多分どっかに桃クーカンが在るんだよ。

ぽんぽん]

(1449) 2011/03/04(Fri) 17:53:28

ミハイル (りしあ)

大ポカやらかしても
女キャラなら「てへっ☆」で
何か赦される気はする。愛嬌的な。
男は意地張ってナンボだから気が抜けねー。


ただ、ネタに走る時は男の方が色々楽だな。
やっぱり女チップだと、可愛く使ってあげたい
中の人ゴコロみたいのんが邪魔をする。

薔薇村だと、明らかに自分より可愛い男がいるので、
女としてどのポジにいっていいかまごまご迷うんだよな。
すると女傑≒肉食女になり易い。
可愛げが自然と出るのでなく
仕込んでる意識があるのがすごく残念だがな……。

左男が一番競争相手少なさそーなんだよな。
男だと全食いもできそーだけど、女だとなかなか難しいのは
その辺もあるのかなーとか。ちらりと。

(1450) 2011/03/04(Fri) 17:57:51

カチューシャ (wuming)

わーい。おうどんおうどん!

[炬燵に手を着いて猫にゃんぷぴょんぴょん。
炬燵ががたがた揺れたりします。
天板に置かれたら、おててあわせていただきまーす。]

(1451) 2011/03/04(Fri) 17:58:00

ミハイル (りしあ)

とりあえずぱんつは返さないんで
カチューシャの人は以降ノーパンで頑張るといい。

ベルっちに餌付けされながらたまに
うふんあはんなログ書いてくれたら
オレ様が喜ぶ。


むしろ何か突っ込んどいた方が愉しそうかなー。
エレキテル淫蟲的な(懐)

(1452) 2011/03/04(Fri) 18:00:33

カチューシャ (wuming)

>>1447
[餌くれる人になついてるだけとも言うけど。餌付け。
みはっちのためのょぅι゙ょなので気にしてないッス。気長に待つっス。]

(1453) 2011/03/04(Fri) 18:01:36

カチューシャ (wuming)

ナニを突っ込む気ニャー!!

そんなことしたら、男チップで入って押し倒すぞオラ。

(1454) 2011/03/04(Fri) 18:02:29

カチューシャ、いつの間にかノーパン健康法を強制されていた。何を(ry

2011/03/04(Fri) 18:04:19

ミハイル (りしあ)

うどん手打ちって……頑張るなー。
職人になれんじゃね?

生パスタ大好きなんで
パスタマシーン欲しいんだけど、
村に入ると料理一切しなくなる人なのでry
キッチンに置き場がなー既になー。

オレ様にも熱燗一丁ー。

(1455) 2011/03/04(Fri) 18:06:03

カチューシャ (wuming)



みはりん。
薔薇村には女性の需要はないなのよ…。

(1456) 2011/03/04(Fri) 18:08:01

ミハイル (りしあ)

ガチはキャラ選び以前の問題がががgg

常に心が折れている。
この中に狼がいるはずなのに、
村人の自分が一番黒いぞーアハハハ的な。

後、みんなが何喋ってるか分からんので
日本語でおk ってなる……。

(1457) 2011/03/04(Fri) 18:08:16

ベルナルト (azuma)

逆にオンナノコだと
口調が厳しくなるヒトもいるけどな。
やっぱ相性なんだろーなー。

オンナノコのほーが愛嬌では勝るかなーって気はする。
ネタは男性の方がか、ノリツッコミ的にはそーかも。
…アー、ばら村なー…。

[オッサンにもうどんを進めつつ]

左男ってーのはまー少ないのかなー
そーかも?

(1458) 2011/03/04(Fri) 18:09:17

ベルナルト (azuma)


エレキテル淫虫の話は


  や  め  ろ



[ミハイルをべしべしべし。]

へーへー熱燗ねー。

うどんもちゃんと寝かす工程やりゃー
それなりに食えるぜ。
麺がちょい不揃いなのはゴアイキョーな。

ア、いーね生パスタ。

(1459) 2011/03/04(Fri) 18:12:01

カチューシャ (wuming)

「薔薇OKだと可愛い男が増えるってのは分からなくもないわね!
こないだの仮面舞踏会でセシルを選んだのも、「女性で男喰う」のをやってみたかったなんだけど。
自分より右にいる男はアタシが喰ってやるわー!みたいな。
男が男をってのはRP村界隈じゃあありきたりでしょ?
そういう見えない性の規範が見えると、RPやキャラ設定で破ってみたくなるのよ。

それを異性愛者女性でなくてああいう「自分を女だと思ってない女性」でしかやれないのは芸幅狭いなーと思うけど。
しょうがないわねこればっかりは。」

…ってドミニカがゆってた。

(1460) 2011/03/04(Fri) 18:13:23

ミハイル (りしあ)

>>1454
イライダならいつ押し倒してくれてもえーよ。
オッサンで押し倒されるのはだが断る。

ドラガえもんに掘られるんなら
ニコライやシュテファンあたりでバイだろうか……。

(1461) 2011/03/04(Fri) 18:15:12

ベルナルト、ソフィーの「ご武運を」を「ご冥福」と見間違ったなんでだ。

2011/03/04(Fri) 18:16:15

カチューシャ (wuming)

黒くなってもいいと思うのよ。
適度に黒い方が生き延びられるのよ。
あと、適度に落ち度的なものがあった方が。
あまりに白過ぎたり、あまりにミスが少なく見えたりすると、襲撃されたりしちゃって生き延びられないのよ。
吊られない程度の黒さが長生きに繋がると思うのよ。

そう思ったら、黒い黒い言われ続けることに耐性が出来たりしない?
黒い言われて動揺したり、反論したりするのが一番付け込まれ易い気がするのよ。
村人として、「何で疑われるのか分かりません」的に毅然と胸を張っていれば悔しくないなのよ。

(1462) 2011/03/04(Fri) 18:17:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ