人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ヴァレリー (ふらぅ)

まあ、絵師様さえ頑張ってくれるんなら、
スクリプト弄るくらいならいくらでもやるんけどなー(チラッ

(1425) 2011/03/04(Fri) 16:08:12

ベルナルト (azuma)

[ヴァレリーの方を見た。
←こんな感じ]

(1426) 2011/03/04(Fri) 16:15:41

カチューシャ (wuming)

にゃー。
何か人が増えた。

(1427) 2011/03/04(Fri) 16:25:14

カチューシャ (wuming)

名前の制限があったのはフランスね。
革命後にヘンな名前が増え過ぎて揺り返しが。
でも今は制限がいくらか緩和されたんじゃないかなー。
確か、イストワールで名前付ける時に調べたん。

(1428) 2011/03/04(Fri) 16:33:28

カチューシャ (wuming)

昼にもログ伸びると読むの大変だよぅ!
しんやにもひるまにものびるててなんなのこのしちょうしゃむら…

[にゃんこはゲンナリして床に手をついた。]

(1429) 2011/03/04(Fri) 16:36:55

ミハイル (りしあ)

だってにこにこアズマート経営だもん。

話したい相手が24時間散らばってると
マジどこで寝ていーか分かんねー。

(1430) 2011/03/04(Fri) 16:48:27

ミハイル (りしあ)

とりあえず長官はソフィーに
押し倒されとけばいーんじゃね。
全身タイツで。

(1431) 2011/03/04(Fri) 16:57:15

ベルナルト (azuma)

[いたりいなかったり点滅中]

おい長官 >>防衛378 

お前は
ほんとうに
ばかだな


[芝が尽きません]

なんだよキャッチアンドリリース!

(1432) 2011/03/04(Fri) 17:04:41

ベルナルト (azuma)

すまん
わいわいたのしーと
つい 居る 訳だが

[しかもPT心配しなくていいごめんなさい]

よ、よまなくてもだいじょーぶ!
ゼッタイ読んでほしーとこには
メモ貼っとくわ。そーする。

>>1431
うわぁちょー残念な図

(1433) 2011/03/04(Fri) 17:05:54

カチューシャ (wuming)

>>1225
[敏感になった背中を唇が舌が滑り降りていく、そのいちいちに短い鳴声が上がる。
力なく天板に乗せた頬は真っ赤で、半眼に閉じた瞳も虚ろで焦点が合っていない。
甘い喘ぎに濡れた唇から唾液が零れて、白い顎を伝って天板の上に小さな染みを作る。
いつの間にか紅潮した膚にはじっとりと汗の珠が浮かんでいた。]

にゃぁぁぁん……

[それが、臀部をなぞる手が突然去ると、ほうけた顔で男を振り返った。
身体を密着させたまま、男の手が煙草に伸びる。]

やぁ……

[ずきんずきんと体内で脈打つ餓えに、思わず哀願と咎める響きを帯びた嗚咽を洩らした。]

(1434) 2011/03/04(Fri) 17:17:48

カチューシャ、うわあ。ソフィーはだめんずスキーだったにゃ…。

2011/03/04(Fri) 17:19:30

カチューシャ (wuming)

復帰一号がこれとは悲しいにゃー。



あれ。
語尾は「なのよ」であって「にゃー」ではなかったような…

[キャラ設定忘れ。出入りしすぎてRPが維持できなくなったにゃん…]

(1435) 2011/03/04(Fri) 17:23:20

カチューシャ、 ミハイルの膝によじよじよじ登った。ただいま&おかえりのちゅう。

2011/03/04(Fri) 17:24:03

ベルナルト (azuma)

どんどんねこっぽくなってる気はする。

いーんじゃねーの、
だいじょぶだいじょぶ、
ホラ、うさぎも来たし。

(1436) 2011/03/04(Fri) 17:29:26

カチューシャ (wuming)

そいや新ラビはショタうさぎだったなのよ…。

思えばここはあたしの逆ハーレムの筈なのに、何故かウハウハでやったー!っていうより残念な気持ちがするのは何故なのよ。

(1437) 2011/03/04(Fri) 17:31:14

カチューシャ (wuming)

昨夜あたりの話題だけど、

中の人は普通の良くある異性愛女性のキャラってあんまりやったことないなーって思ったのよ。
ガチでは最近はおにゃのこチップを使ってるんだけど。その方が不利が補えるかなと思って。

(1438) 2011/03/04(Fri) 17:34:25

ベルナルト (azuma)

魔法中年いるから
いーんでねーの。

ナニ。俺たちそんなダメっぽ?

[冗談っぽくかるーく小首かしげ。
あ、うどんくう?]

(1439) 2011/03/04(Fri) 17:35:01

ベルナルト (azuma)

キャラチップの威力って
あなどれねーよな。(うんうん)

(1440) 2011/03/04(Fri) 17:40:06

ベルナルトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ベルナルトは村を出ました)


カチューシャ (wuming)

うどんちゃぶだーい。
べるっちのご飯、大好きー。

[ベルナルトの首に抱きついた。
あっさり中年から乗り換えました。ご飯作ってくれる人が偉い人です。]

(1441) 2011/03/04(Fri) 17:41:12

ベルナルト が参加しました。


ベルナルト (azuma)

っしょっと。

あ、そうそうキャラチップ。
キャラによってなぜか許される発言と
許されない発言があるっていうか。

例えばモーリッツとかだとボケボケしてても
けっこー許容された、気が する?

(1442) 2011/03/04(Fri) 17:42:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ