人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

なるほどトリミング。
初めて見た。

髭でよさそーだが腕が細くて吃驚しt

名前の由来書いてあんのが親切だなー。
……フィグネリア、てっきり男だと思ってた……。

ユーリーってピアスしてんだなーとか新発見。
リディヤのは袖なんだな。胸の谷間に見えて
あれ……幼女? みたいな。

(1405) 2011/03/04(Fri) 15:13:45

ヴァレリー (ふらぅ)

原画的には全員目尻赤いんよね。
淡い色にそこだけ映えて、実にいい。
なんかグレスケで描いた上から半透過で色載せてるって聞いた。

(1406) 2011/03/04(Fri) 15:13:57

ヴァレリー (ふらぅ)

リディヤは体育座りっしょ。
あれは多分膝。

(1407) 2011/03/04(Fri) 15:14:54

ヴァレリー (ふらぅ)

ミハイルはモンキー・パンチ体型なんじゃね?
あれはいいよなぁ、かっこいい。

(1408) 2011/03/04(Fri) 15:15:51

ベルナルト (azuma)

>>1399

根底にあるモノってことなんだろーなー。
でもま、仕事じゃないんだし、気負わず
じわじわで自分が皆に見てもらって
「イイ!」って思ってもらえるよーな文章
書けるようになるといーよな。

あー中バレ 中バレは なー

[目をそらす]

個性は保っといていーと思うんだよ、だってそれ別に欠点じゃねーし。
確固たる文体を持つのもかっこいーよな。

笑顔で自慢するように語るんじゃねーよオッサン。
さすがっちゃさすがだけどな。
コドモはふまねーよかわいそーじゃん。[このへんが感覚の差なんでしょうね恋愛対象じゃないんだ]

(1409) 2011/03/04(Fri) 15:15:56

ミハイル (りしあ)

縁取りで隠れてたがオレ様もピアスしてた……。
そしてアップで見ると思ったより
年くってなかった。

トリミングしてる方が、
何かやけにかったるそーな感じになってんな。

シュテファンの髭は潰れて消えかかってんな。
おー、抜いたれ抜いたれ。
むしろ自分で抜くぷれいでもいい。

サーシャは男女どっちでも使えるよーに
してあるんかね。

しかし何だ……トロイカは赤窓希望したくなるな。
赤大人気になりそー。

(1410) 2011/03/04(Fri) 15:17:58

ベルナルト (azuma)

>>1407
や、あれソデだよ。
服と同じ模様が縁についてるっしょ?
膝だったらバストアップグラなのに不自然じゃね?

あとヴァレリーはトリミング前でも首はちょっと立派だな。がっしり。かっけーじゃん、いーじゃん。

>>1403
めんざいふーみたいになるのカナ?
ベアトはそんなふーにみえる?
さーんきゅ。

>>1402
鎖骨はいーもんだぜ。スキだ。
手、たしかにでかそー。

(1411) 2011/03/04(Fri) 15:18:07

ミハイル (りしあ)

>>1407
膝だったら、あれ、服どーなってんの?
カメラさんもっと下!! 下にッ!!

[超必死。]


色々イメージが変わって目から鱗だ。
モンキーパンチ体型だと全裸って
ちょっと貧相になりそーでなー。

も少しガタイいいと思ってたんだがまあ
その辺は脳内補正脳内補正。

(1412) 2011/03/04(Fri) 15:21:43

ラビ (yummy)

へええ。
トロイカ、大きいファイルはじめてみたよ。
フィグネリアって女性名だけど、
顔はヤニクっぽいんだよね。
特に赤ログ。って改めて思ったよ。

(1413) 2011/03/04(Fri) 15:22:25

ベルナルト (azuma)

>>1410
サーシャはどっちでもオッケーなんだな。
アレクサンドルと
アレクサンドラの愛称が
サーシャだっけね。
原型ねーの、わかりにくいやロシア語。

そーそー最近DQNな名前も増えてるってちょっと
レス番号追えないおっさんの発言だけど、
なんかどこもそーなんかなー。

>>1410
縮小すると印象変わるよなー。あるある。
赤窓かっけーよな。この発想とデザインすばらしい。

(1414) 2011/03/04(Fri) 15:23:53

ヴァレリー (ふらぅ)

個人的には墓もいいよなー、トロイカ。
あと、一部キャラには桃チップも実はある。
全員揃ったら独り言と秘話を桃チップに出来るようにスクリプトかきかえてしまおうかとは思ってたりね。

(1415) 2011/03/04(Fri) 15:25:29

ミハイル (りしあ)

服の柄とかデザインとか結構凝ってんのに
潰れたり切れたりしてんのは勿体ねーなー。

ベルっちもイアリングしてたり、
おシャレさーん。
イライダは泣き黒子あったのか。

(1416) 2011/03/04(Fri) 15:25:52

ベルナルト (azuma)

>>1415
オレ桃チップはいらねーな。
ソーゾーすんのがいーんじゃん?
とか思うんだけど。ま、好き好きかな。

>>1416
してるぜー。おしゃれっしょ?

[耳を指し示すキャラチップ通りのポーズ]

イライダやっぱ美人ー。

>>1413
ヤニクよりだーいぶやさしくね?と思うけど、フードのせいかな。
どっちかってーとカタリナのイメージだったよ。

>>1412
おい おっさん ばかだろ。

…アー、ガタイはよさそーか?そこら辺はRPで魅せたら問題なしって。

(1417) 2011/03/04(Fri) 15:29:53

ミハイル (りしあ)

墓のオレ様が煙草咥えてねーだと!?
こりゃ死ねねーな……。

表情変わるのイイなー。
しかしリディヤの赤怖いマジ怖い夢に見そうw
食欲増進されそーな赤だ。
よーし食う(≒襲撃する)ぞー的な。

桃もあるのか……それは気になるな。
主に中年高年チップがどうなるのかw

(1418) 2011/03/04(Fri) 15:34:30

ラビ、 ミハイル>>1418 中高年チップの桃は楽しそうだね!

2011/03/04(Fri) 15:36:49

ラビ、僕、そろそろ落ちるんだよ**。

2011/03/04(Fri) 15:36:55

ベルナルト (azuma)

おっさんのは見たことあるぜ。
白発言の顔で頬染めてた。


…あんまもえねー

(1419) 2011/03/04(Fri) 15:36:56

ミハイル (りしあ)

はっ……銀行の窓口が閉まる前に滑り込まねば。
つーわけで席外す。

てかリディヤたんが元から男ではあるが
経年劣化したせいで、
益々ムサ苦しくなってんなー……。

カチューシャたんマジ天使。

[棒読み。]

(1420) 2011/03/04(Fri) 15:39:46

ミハイル (りしあ)

頬染め……そりゃ想像するだにキッチーなあ。
中年のオッサン等が顔赤らめながら
見詰め合ってたらもうネタにしかなんねーじゃねっか。

(1421) 2011/03/04(Fri) 15:41:09

ミハイル、全裸で銀行に向かって現行犯逮捕された。*

2011/03/04(Fri) 15:41:38

ベルナルト (azuma)

おー、お疲れさーん。

[ひらりと手を振った。]

(1422) 2011/03/04(Fri) 15:41:50

ヴァレリー (ふらぅ)

ま、表情に関しては薔薇下すげぇなーに尽きるワケだけど。

スクリプト内には機能あるんだが、いくら元データ保持してるとはいえ、あの枚数書くのは大変だよなぁ。

(1423) 2011/03/04(Fri) 15:46:03

ベルナルト (azuma)

オッサン  おまえ


     ほんと  ばかだろ


[全裸で銀行盛大に噴いた]

いーからカチューシャとにゃんにゃかしてろよ。

>>1423
あー、薔薇下ね、ありゃすげーわ。
バリエーションありすぎだろって。ホント。

(1424) 2011/03/04(Fri) 15:48:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ