人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ヴァレリー (ふらぅ)

や。(しゅた


どーも十年くらい経年劣化したっぽいぜー。

(1385) 2011/03/04(Fri) 14:49:11

ミハイル (りしあ)

セフレって言われてわあいって返すあたりが
さすがだと思った。
これからもムラっときた時は末永くおねげーします。



いや、男×男じゃセフレにもなんねーけどな。

枯れててもベルっちなら押し倒せんじゃね?

(1386) 2011/03/04(Fri) 14:49:17

ヴァレリー (ふらぅ)

んと、欧州のあのあたりとか、革命以後庶民がひどい名前付けすぎたんで、聖人の名前意外ダメって規制ついたんじゃなかったかね?
くたばれブルジョアとかこどもにつけんの。そんなノリ。

うろおぼえ、だけど。

(1387) 2011/03/04(Fri) 14:51:09

ラビ、 ヴァレリーに、リディヤお兄ちゃああああんッ!

2011/03/04(Fri) 14:51:31

ラビ (yummy)

>>1367 ロラン

[ロランの腕の中でぬくぬく、うさうさ。多分、もふもふです。]

ヨシ、分かった。
じゃあ、僕、ギルゲ○ンで
へきさんを押し倒す事を目標にしてみる!

(1388) 2011/03/04(Fri) 14:52:18

ラビ (yummy)

>>1368>>1370 ベルッち

ウン、カンドリさん居た居た。
確かに、男性PCのどれか予想。

ミッキーは、とても可愛いよね。
メイはマンジロー的な意味でバーサーカー
なんじゃないかと思ったので、
らぷさん予想してみたんd
……あっちのミハ、滝さんなのかなあ。

[ぴょこん、首を傾け。]

(1389) 2011/03/04(Fri) 14:53:26

ミハイル (りしあ)

幼女……いや男の幼女が
ごついニーチャンになっちまった。


いつの世もこう、成長ってのは罪作りだよなあ。
経年劣化とか言うなwwwww

(1390) 2011/03/04(Fri) 14:56:37

ベルナルト (azuma)

>>1377
な!気になるよなかなり。
しかもいちいち事件が凄惨なんだぜ…
…あの子隊員なんかな?

[狂人って謂ってたっけ。]

自爆テロはまたそのうちよくわからんところに爆弾がやどりそーでこわい。楽しみと同義で。

(1391) 2011/03/04(Fri) 14:57:19

ミハイル (りしあ)

>>1388
/人◕ ‿‿ ◕人\<押し倒した後契約して魔法s

みたいなノリになんじゃね?
むしろロボ垢で人間押し倒すの図が浮かんだ。

壊れちゃうッ……それは壊れちゃうッ!!

(1392) 2011/03/04(Fri) 14:59:11

ベルナルト (azuma)

>>1382
B'zはずるいだろアレ。
まじズルい。ひどい。噴いた。

後半がカオスでなかなか味わい深い。
やっぱ読んでるモンにエイキョーされるよなー。

[うんうん頷いた。]

>>1384
ちょぉ待てい。

[そりゃホンキで死ねなんて謂わないけどさ!!]

こーのロリコンがっ!

(1393) 2011/03/04(Fri) 14:59:30

ミハイル (りしあ)

ミッキーは来世ボンバー○ンに転生すればいい。

(1394) 2011/03/04(Fri) 15:00:05

ラビ (yummy)

カチューシャの人とかなら。
ヴァレリーのルックスで魔法少女
もとい女装でもイケそうな気がした。
……ウン、気がしただけだけど。

(1395) 2011/03/04(Fri) 15:00:46

ヴァレリー (ふらぅ)

自爆ペロとか、どうだろうね?

ヴァレリーは端正な顔立ちの割にガタイよさそうなのなー。
首太いからかなー?
右下四分の一を指先で隠すとすげーイメージ変わるwww

(1396) 2011/03/04(Fri) 15:01:10

ベルナルト (azuma)

>>1385
ど、どーも…
び ぃ  っくりしたー…
なに、おまえこんなでっかくなんの。
ちょービックリした…。

[腕のあたりタシタシ叩いた]

>>1386
[最下段]
どゆイミよソレ。

>>1389
だろだろ。昨日のゲーセンのやりとりがヒド過ぎて
[褒めてます]
ぜったいあのどっちかだ!って思ったんだケドな。
男キャラってーと、スライ村かFateしか
しらねーから…… 。…アレ?

(1397) 2011/03/04(Fri) 15:02:23

ベルナルト (azuma)

>>1388
これは俄然楽しみになってきたぜ。


[楽しみが倍増したようです。
ふははしねー]

(1398) 2011/03/04(Fri) 15:03:18

ミハイル (りしあ)

>>1393
なんつーかこう、抜け出せない厨二臭を消したい。
しっかし文章ってのはなかなか
本質は変えらんねーモンなんだよなあ。

……中バレが激しいのも然り。
けど変幻自在に憧れつつ、個性を消してRPするのは
何か違うしなーと悶々。


事実だから笑顔で頷けるぜ。
幼女が好きで何が悪ぃんだ。
基本的にこのギョーカイじゃ
幼女に罵られるのも踏まれるのもご褒美だからなー。

男が幼女踏んだら死刑。

(1399) 2011/03/04(Fri) 15:04:41

ベルナルト (azuma)

>>1394
自爆してたら勝てねーだろ。


>>1395
ワーォ新境地。

(1400) 2011/03/04(Fri) 15:05:14

ヴァレリー (ふらぅ)

あー、これトリミング位置の問題なのかー。
http://asakp2.orsp.net/jinro/jnr_troika.html
もう一回り縮小して肩見せたほうが俺好みかなー?

(1401) 2011/03/04(Fri) 15:06:26

ミハイル (りしあ)

>>1396
首の太さだろーな。
ごついマッチョ体型が想像される。
オレ様もだけど、目尻の紅いのも気になる。
ラビもだった。

←はつい鎖骨で選んじまったけど
結構骨っぽい……割に手がデカいのがイイ。
結局口の下のは髭なんかな。髭でいーんかな。

(1402) 2011/03/04(Fri) 15:08:06

ヴァレリー (ふらぅ)

なんつーかさ、幼女チップでなら、どんなに無茶やっても許される感あるよなー。

あずまさんとこのベアトリーチェとか、そんな感じだ。

(1403) 2011/03/04(Fri) 15:08:17

ヴァレリー (ふらぅ)

ミハイルのはヒゲだろうね。
おそらく顎先だけかな。せくしー。

意外なところでシュテファンの原画がよくみると無精ひげなんだ。
これは抜きたい、毛抜きで一本一本抜いたらきっと気持ちいいに違いない…!

(1404) 2011/03/04(Fri) 15:11:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ