人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

[やってきたウサギを抱きかかえて、ぬくぬく。]

体調が良くなったなら何よりだね。

……、おい。
その淫獣押し倒してこい。むしろ押し倒してきて下さい。
人が恋愛RPに悩んでるからって!!
ちくしょうこんど会ったら生卵なげる。
顔面に全力投球する。

[テレビ画面越しに布告。]

(1367) 2011/03/04(Fri) 14:25:49

ベルナルト (azuma)

何だかまともで読みやすい

噴いた
のは

オレだけではあるまい。
そーねマトモね。

ユーリかベルナのどっちかかんどりさんじゃねーかな
いたと仮定してなんだけどさ。
いたよね?

(1368) 2011/03/04(Fri) 14:26:36

ラビ (yummy)

>>1360 ベルッち

僕が長官を押し倒すなら、
番組の放送時間帯を無視して
暗転させないに決まってるじゃない
大げさだなあ。

[何処からともなく、ドリルを取り出しました。]

そして、ミハエルじゃなくて、ミハイルだった。
相変わらずの僕のカタカナが
読めない書けないっぷりが酷い。
四文字ですら駄目なんだね……。

(1369) 2011/03/04(Fri) 14:27:38

ベルナルト (azuma)

オレのシチョーシャとしてのココロは
ミッキーとメイに釘付けだぜ。

メイどこいくの?

[割と真顔で]

(1370) 2011/03/04(Fri) 14:29:34

ミハイル (りしあ)

えろくもえらくもねーよ。正常だ。
健常な中年男性としてフツーの範囲だろ。
ただちょっと、隠さねーだけで。

女チップで来かなかったんは正解と思うが
この村、性別迷子村だからなぁ。

気がつくとラビの中の人にやたらホイホイされんのは、
恋愛とか責任とか面倒なことすっとばして
えろg書きたい時に書けるからだと再認。
なんつーかアレだ……セフレみたいなモンだろきっとw

あ、追加。
・猫娘の雇い主は髭のオッサンドラガノフ
・アナスタシアが時々テレビの中から出たり入ったりする
・出てきた場所は炬燵二連の居間と、風呂くらい?

(1371) 2011/03/04(Fri) 14:31:45

ベルナルト (azuma)

>>1362
体験つーか片道切符じゃねーかヤだよ。

[死亡フラグ!死亡フラグ!]

…はっ!?

[どういうことだキバヤシ]

じゃーオレお前の
格闘技の練習台にもなるの か。
…いーぜ体は柔らかいぜ。どんとこい

[ヘッドフォンか…難儀だな!]

…ああ、紫陽花美味いんだ…そっか…。

[想像して噴いた]

(1372) 2011/03/04(Fri) 14:34:49

リディヤ (ふらぅ)

あ、弟!
[注:←コレはリディヤじゃなくて女装したラビだったらしいぜ。]

(1373) 2011/03/04(Fri) 14:35:59

ベルナルト (azuma)

おはよーオッサン。

そーそーラビ、
あっちのミハイルはたきさんだと見てるぜ。

[酷い中身予想話題に]

>>1369
……!!?!?

[ドリルにびくり]

…地球防衛村が触手の餌食に!
カタカナ。アレだ、馴染みのねー字面だからじゃないかなー。とか。

(1374) 2011/03/04(Fri) 14:36:07

ミハイル (りしあ)

ラノベにしても、厨二系のは最近は
やたらみっしり文字詰まってる印象だけどな。
描写が濃厚すぎてクドくて読めないってお袋が言ってた。
やたら難しい漢字使いたがるとか。
商業の文章で衒学してどーするっつーな。

だから、あのスカスカ系のは
むしろケータイショーセツとかじゃね?
BL以外の女性向けだと
ソレに毛が生えたよーな感じになんのか。

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3623677.html
コレは秀逸だと思う。

(1375) 2011/03/04(Fri) 14:36:43

ベルナルト (azuma)

>>1363
お前もいっぺん死ね。

[蹴った上からさんぎょーめくらい]

(1376) 2011/03/04(Fri) 14:37:05

ミハイル (りしあ)

うんうん、下着ドロの行方より、
メイがループ抜け出せるかの方が気になる。
長門的というか……ひぐらし的というか……。
てーかまだ温泉宿にたどり着いてないよな?w


後、ミッキーの自爆テロ。

(1377) 2011/03/04(Fri) 14:38:42

リディヤ、 ベルナルトに蹴られた。きゃん。

2011/03/04(Fri) 14:39:33

ベルナルト (azuma)

>>1375
何このスレ面白い。


池上彰wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww

真面目に言うと夏目漱石がすきだ。

(1378) 2011/03/04(Fri) 14:39:42

リディヤがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( リディヤは村を出ました)


ヴァレリー が参加しました。


ヴァレリー (ふらぅ)

[隅っこの家財道具に突っ込んだらタイムふろしきがあったらしいぜ!

きっと多分、ドラガえもんのせい。]

(1379) 2011/03/04(Fri) 14:40:47

ミハイル (りしあ)

ロシア系なんだけど、ちょびっとずつ
最後がもじってあったりすんだよなー<トロイカセットの名前

つか、ロシア語名前って普通に同名多くて、
その割に愛称が無限変化するんで
わけわかんなくなるよなー。

欧州とかって、もともと聖人の名前ばっか使うし、
結構使える名前制限が昔はキツかったんだけど、
法律取っ払ったら今の日本みたいに
語感だけのDQNネームが増えつつあるらしい。

(1380) 2011/03/04(Fri) 14:41:49

ベルナルト (azuma)

えっ  待って俺蹴ってな

 えっ

       えっ――…!?!?


  ど、どちらさまですかー!!

(1381) 2011/03/04(Fri) 14:42:07

ミハイル (りしあ)

>>1378
オレ様はB'zが好きだ。
覚悟はしてたが噴いちまった。

てか途中から作家じゃねーの混ざってるしな。

コレ見てると、昨今のRP村のト書きって
やっぱその人が読んでるモンに
影響受けんだなーとかひしひし。

(1382) 2011/03/04(Fri) 14:43:55

ラビ (yummy)

>>1365 ミハ

プロローグ延々続くなら、
喉が枯れたら入り直しになるよねー。
って、僕何故かイライダの変身らへんは
ログ読んでるんだよ←

・ソフト麺を食べるとQBと契約と、
ミハがカチューシャとえろぐ書いてるのは知らなかったわん。
そして、僕とミハイルはセフレだったんですね。わあい。

ちなみ、今は枯れてる気がしたから
少年チップで入ったんだwwwwwwwww

(1383) 2011/03/04(Fri) 14:44:53

ミハイル (りしあ)

>>1376
ベルっちの「死ねばいいのに」は
「愛してる」に変換できるとry


でも幼女じゃねーから
もっと言ってハァハァとは返せねーな。ちっ。



てかドラガえもんってどちらさんだよ。
カチューシャの耳、鼠に齧られたりすんのかな。

[一瞬で脳内でカチューシャ=ドラ○ちゃんの擬人化公式が完成した。]

(1384) 2011/03/04(Fri) 14:45:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ