人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ラビ (yummy)

やっほう。
お昼ご飯は、うどんかあ。
香川のうどんなら食べるー。

ウーン。
僕にそっくりなのが居たんだあ。
リディヤは今はじゃあ、男の娘?

(1347) 2011/03/04(Fri) 13:29:00

ロラン、中身が戻ってきたら、わくわく動物ランドに!(

2011/03/04(Fri) 13:30:19

ベルナルト (azuma)

香川のじゃねーな
手打ちだけど

[ベルナルトが打ったことにした]

うどんじゃねーならみかんだなー。
ん、そーだよ、男のコ。

(1348) 2011/03/04(Fri) 13:31:32

ラビ (yummy)

ぴょこぴょこ。
ログはまだ防衛村も
こっちも流し読みなのー。

[可動髪型だよ。挨拶ボタン押したら、手持ちの人参をぶんぶん振り回す仕様だよ、多分。]

皆のご飯で有名なお兄ちゃんが
打ったならうどんなら、
香川産じゃなくても、食べようかな。

[うどんじゃないなら、コタツで蜜柑?
 さっき雪が舞ってた。寒いね、今日は。
 ロランには、おかえりなさい。]

(1349) 2011/03/04(Fri) 13:38:40

ロラン (kairi)

…え、ベル、予行演習で圧死したいの?

[うどん啜りながら多大なる誤解。]

…や、冗談だけどさ。
俺だって人殺しにはなりたくないし。
――でも、そんなこと言ってると、その内本当にプレスするよ?

[僅かに目を細めて、にぃ、と薄く笑った。
猫が鳴いても起きるし、誰か喋ってたら全く寝れなさそうな予感!
うわぁイヤだ。]

ウサギって、みかん食べれるんだっけか…。
紫陽花の葉っぱを貪り食ってた記憶しかないわ…。

(1350) 2011/03/04(Fri) 13:42:27

ベルナルト (azuma)

[おかえり、どーぶつらんどだよ!]

こっちはテキトーでいーよ
わかんないことあったら三行するし。

[なにその可動カワイイ。うきうき]

…どこのどいつだそんな噂
流したやつはー!!!

[叫んだ。うどんは用意するよ!
みかんもあるので炬燵でみかん。
叉雪降ってんのかどうなってる]

(1351) 2011/03/04(Fri) 13:43:06

ベルナルト (azuma)

それ本番!
ヨコーエンシューになってない!

[噴いた。首を横に振った]

なんだよ……不穏な笑顔ー。

[唇尖らせたようだった。]

うし、じゃーオレも技を練習してだなー

[格闘技もどきに。安眠妨害が多いな!
みみせんとか用意したほうが佳さそうだった。ガンバレ!]

…しらねーなー。どーだっけ。
え、紫陽花くえんの。

(1352) 2011/03/04(Fri) 13:52:03

クトゥルフ QB (xavi)

体調不良?
じゃあ、僕と契約して魔法少女になってよ!

病気もきっと治るから〜。

(1353) 2011/03/04(Fri) 13:53:14

ラビ (yummy)

兎に柑橘系……。
ぬこじゃないけど、食べて良いの?
って感じはするね。
紫陽花の葉っぱは有りなんだ。へええ

でも、僕ホラ、人型だから。
うどんだけじゃなく、
生卵に生肉でも大丈夫?
……ウン、多分。

あずまさんは皆のご飯は、
常識じゃないか大げさだなあ。

[うどん、ずるずる。両手を合わせて、いただきます。あったかいのが良いよね。]

(1354) 2011/03/04(Fri) 13:54:48

ラビ (yummy)

白いのと契約したら、
ゾ○ビに成っちゃうって
知ってるからヤダ……★

[ちゃびさん何か久しぶりな気がする!]

(1355) 2011/03/04(Fri) 13:56:42

ロラン (kairi)

…心配しなくても、こっちの話題は基本カオスでしかないから
ログ読む必要性は薄(

…まぁ、番組の方も大変なカオスだけどね…!

[うさぎだーうさぎだー。うさうさ。
おいでおいで、って手ぇ伸ばし。]

…雪降ってんのか…。
帰宅怖いな…人身事故速報も来たしなぁ…。

(1356) 2011/03/04(Fri) 14:00:57

ラビ (yummy)

[うさうさ、もさもさ。ロランの方へ兎飛び!]

そうそう。
ちょっと回復したから、
こっちにお邪魔するねーって。

某アー○ルド長官もとい、
/人◕ ‿‿ ◕人\<こんな顔の人に報告したら、

/人◕ ‿‿ ◕人\<恋愛RPで悩んでる人が居るから、押し倒して来て欲しいな〜

って言われたYO!
地球防衛軍って何だか怖い所なんだn

[雪舞ってたけどすごい晴天でもある不思議なお天気。京都何かはもっと雪なのかな。ついったーとか見てると。何時も駅で寒そうにしてるロランの人の帰りが無事だと良いのだけど。]

(1357) 2011/03/04(Fri) 14:08:56

ベルナルト (azuma)

>>1354
……どーだろうなー。
観葉植物には、毒なやつもあるんだけど。
紫陽花はヘーキなんだな?

[首かしげ]

だいじょーぶならいいけど…
…そ、そんな常識

おかしいよ!

[中途半端にマギカ]

(1358) 2011/03/04(Fri) 14:15:00

ミハイル (りしあ)

あっち>>364
ちっげーよ、
おっきいおっぱいには夢が詰まってて、
ちっさいおっぱいは夢を与えた後なんだぞ?



ふわーぁ。よく寝た。
いや、そこのQBの分身のせーでよく眠れなかった……。

(1359) 2011/03/04(Fri) 14:15:43

ベルナルト (azuma)

>>1357
…。


オレが許すから
今すぐ長官を押し倒して暗転して
ひどい目にあわせてやるといい。

[※入れません]

(1360) 2011/03/04(Fri) 14:15:52

ラビ (yummy)

さっき、向こうを流し読んだ中身予想。

メイ=ピエールエルメ=らぷさん?
ミッキー=駄洒落=うつみさん?
ソフィ=ネタの質から=ろろさん?
ケネスorフレディ=何だかまともで読みやすい=つるぎさん、ゆかりさん
エッタ=何となく=わいこさん?

同村ブランクが有り過ぎる人が多くて、さっぱりさっぱり。

こっちのログは、更にてけとに
ゆるゆるっと読んじゃう事にするー。
っと、雑談だけに向こうより、
こっちのがログ長かったりしそうだn

(1361) 2011/03/04(Fri) 14:15:52

ロラン (kairi)

…圧死も予行出来るとか貴重な体験だよ、ベル。

[貴重な体験過ぎて、二度は無さそうです。]

不穏。…そう?気のせいだよ。
別に何も企んでな……、
え、ベルも技練習するって、その場合のサンドバッグ俺じゃない?
[何か、腕力では微妙に負けそうな気配がする。あれぇ。
耳栓常備とかしてそうです。またはヘッドフォン。]

紫陽花食えるよー。
ガッコのうさが大脱走した時に、8割がもしもし葉っぱ食ってtttt

(1362) 2011/03/04(Fri) 14:17:19

ミハイル (りしあ)

あれ、リディヤが男に戻ってんなーと思ったら
中身が違った……。

右と右の薔薇なうじうじ展開が
進展しそーになかったから、
ここらでガツーンとキツい刺激を一発。

ってことなんかな。

少年RPあんま見ねーから新鮮かも。

(1363) 2011/03/04(Fri) 14:19:06

ラビ (yummy)

や。ソフィ=ろろさんじゃない気がしてきた。ウーン。
あっちのミハエルはBLへの反応から中身女性だよねー。

っと、えろいことのえらい人もおはようございます。

[ミハエルに笑顔でご挨拶。]

(1364) 2011/03/04(Fri) 14:22:47

ミハイル (りしあ)

産業じゃまとまりきらん気がするが。

・ココはオレん家
・家主は全裸&QBと契約件数争いしてる猫娘とにゃんにゃん中
・鍋とか酒とかみかんとか家政婦ベルっちを適当に使って
・ロランは弟子らしい
・ロラン(の中)がえろぐ初体験したいってんで
ベルっちが穴を貸すサンドバッグらしい
(乱入してもいーと思うよ問題なっしん)
・娘溺泉が湧いてるのでキャラ代えはお好きに
(ミハ→イライダ、ベルっち→絶壁、ロラン→ダイナマイトバディになるっぽい)
・ソフト麺を食べるとQBと契約ry

そんなとこ?

(1365) 2011/03/04(Fri) 14:23:18

ミハイル (りしあ)

えろgにアンカー貼るん嫌なんで
カチューシャは頑張って昨日ログ発掘してくれ。
ってか書こうかなーと思って少し潜ると
あっちが寝てしまうという毎度擦違い。

ま、時間制限もねーしゆるゆるっといこーや。

(1366) 2011/03/04(Fri) 14:25:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ