人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ、また中身が消えてくったり。**

2011/03/04(Fri) 09:36:03

ベルナルト (azuma)

おまー、ケーヤクしたら
どーなるか怖いじゃん。やーだよ。
クーリングオフ聞くワケ?

それにもー魔法中年いんじゃん。

[くるくるボールペンを回しながら]

いってらっしゃーい。

(1328) 2011/03/04(Fri) 09:48:05

ベルナルト (azuma)

[あつい茶を飲みながら。]

……あっちの番組なー。
方向が行方不明なのは
きっといつも同じ気がするぜ…

[※ダメです]

つーかあれ、子供向け番組だったの?

(1329) 2011/03/04(Fri) 10:48:01

ロラン (kairi)

――…、

[はた。
規則正しい軽く叩く其れに、少しだけ浮上した。
まだ意識ははっきりしないのか、瞬いたり首傾げたり。]

……、おはよー。
悪い、肩借りっぱ…。

[このまま寝てたようです。]

(1330) 2011/03/04(Fri) 11:25:08

ベルナルト (azuma)

ん?おー、おはよ。
寝てたなー。オレも寝てた。

[ごめんな、と一寸苦笑気味に]

気にすんなー。

(1331) 2011/03/04(Fri) 11:29:13

ロラン (kairi)

ん、おはよ。寝てた。
ベルも寝てたんだ…まぁ、夜遅かったしね。
重かっただろ。

[むしろこっちこそゴメン、とふるり首振り。
もぞもぞと炬燵へ移動。今日も寒い。]

んー。…おなかすいた…。

(1332) 2011/03/04(Fri) 11:46:22

ベルナルト (azuma)

だいじょーぶ、
ボディプレス食らってたわけでもないしなー。

[手をひらりと振る。
寒いなあ。]

ハラ減ったー?
じゃー、うどんで。

(1333) 2011/03/04(Fri) 11:49:53

ロラン (kairi)

――そこまで重いつもりも、寝相悪いつもりも無いけどな…。
…何、プレスした方がよかった?

[こたつに潜り込みながら、真顔
。寝ている相手にカウント3取られるほど、柔な相手でも無いとは思っているが。]

うどん。いいね、うどん。
…ソフト麺ブーム?

(1334) 2011/03/04(Fri) 11:58:09

ベルナルト (azuma)

そーだな、現に潰されてなかったし。
…へ。

[瞬いた。]

プレスされてたらびっくりだったろーな。
いや、オレそのまま寝てたかもしれないケド

[眠りが深いようです。地震がきても起きないよ]

ソフトめん未経験なんだよナー。
でも、あのガゾーのせいで割と麺気分。

[うどんできたよー]

(1335) 2011/03/04(Fri) 12:07:19

ベルナルト (azuma)

[ソフィーの自虐ネタに
女化したときの自分の絶壁がかさなっt]

……
…ショーセツも随分隙間だらけになってんのな

[話題を別の方向へ]

(1336) 2011/03/04(Fri) 12:24:04

ロラン (kairi)

まぁ、ビックリされない方がビックリだな…こっちが。

[起きたら雪崩てるとか。]

あー…、…起きないか。ぐっすりだもんな、いつも。
…大震災とか来たら大丈夫なの、お前。

[なんか気付かずに寝てそうだよ!
そういう本人は基本眠りが浅そうでした。
疲れてるとぐっすり寝るけど珍しい、みたいな。]

俺も、ソフト麺わかんねぇ…。うどんは普通のうどんだったし。
パスタも普通のパスタだったし。
[でも麺気分は同意。やってきたうどんにわぁい。
手を前にあわせていただきます。]

(1337) 2011/03/04(Fri) 12:32:46

ロラン (kairi)

[……ドンマイ、ソフィー。
需要はあるさ大丈夫。

とは思いつつも、女化した時に以下略だった立場としては
全く持ってコメントしづらいったら無い。]

……小説ってか、ライトノベルの傾向だよな。

[同じく別の話題へハンドル切り替え]

(1338) 2011/03/04(Fri) 12:37:39

ベルナルト (azuma)

ナニ?
ヨコーエンシューで
プレス倒してみる?

[冗談めかして言った。雪崩怖い。]

…死因は圧死でしたーみたいな…。

[ヤダナーって呟いた。眠りが浅いと猫が鳴いたら起きそうな!]

そそ、オレも同じ。
袋に入ってるって不思議だなー

[うどんをいただいています。ねぎたっぷり]

(1339) 2011/03/04(Fri) 12:42:22

ベルナルト (azuma)

アー、そーだな。
ラノベだなー。

[ラノベどれも似たような表紙で
どれがどれだかわかりません。]

(1340) 2011/03/04(Fri) 12:42:59

ベルナルト (azuma)

[メイの発言に噴いた。
弁護士呼ぶなwwwwww]

(1341) 2011/03/04(Fri) 13:17:46

ラビ が参加しました。


ラビ (yummy)

おはようございます
地球のみなサーン。

(1342) 2011/03/04(Fri) 13:21:58

ラビ (yummy)

僕、ホントは今頃、
地球防衛軍に入隊してたはず
……だったんですけど。

ダウーンしてて入れなかったので。
でもって、ちょっと回復して来たので。
18禁の裏番組らしいコッチに
ゆるゆるっと、お邪魔してみようかなと。

(1343) 2011/03/04(Fri) 13:22:17

ベルナルト (azuma)

下着をまとめてつるしといてって
それどんなヘンタイ図だよ…

ナニ?
新酒できたときに酒蔵の
軒下に吊るしとくアレみたいな?

[全国の酒蔵さんごめんなさい]

(1344) 2011/03/04(Fri) 13:22:39

ベルナルト (azuma)

お。やっほー。
タイチョーフリョーはしかたねーよな。
まーゆっくりしてけって。

うどん食うか?

それにしてもリディヤが女装する前に
そっくりなヤツだなー。
双子?

[元はラビなんですって。]

(1345) 2011/03/04(Fri) 13:23:50

ラビ、多分、ぴょこぴょこ兎ヘア。

2011/03/04(Fri) 13:24:42

ベルナルト (azuma)

[耳が気になる。]

猫の次はうさぎかァ…。

[人参持ってきた。]

(1346) 2011/03/04(Fri) 13:26:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ