人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


クトゥルフ QB (xavi)

よくわからないよ。

(1308) 2011/03/04(Fri) 03:32:10

ロラン (kairi)

>>1286
…まーね、不安定なサンドバッグとか
確かに打ち込む気は失せるけどさ。
――打ち込んで、共倒れしても困るってゆーか。

[近しい距離、一度ゆると瞬いた。]

どゆこと、って言われても――…、
敢えて言うなら、…

…何もしてないから、じゃね。

[薄く苦笑を零しながらふるりと首を振る。
己とは対照的な陽の色、指先で一度掬う様に其れを梳きながら
そっと離れた額は、相手の肩口へ凭れようと。]

…マジ人好過ぎ、ベル。
別に理解った所で、しやしねぇけど。

[眠いのか否か、一度瞬いた目を伏せ。]

(1309) 2011/03/04(Fri) 03:32:29

ロラン (kairi)

給食…。
給食は、   …牛乳が一番好きでしt

[一リットル飲んでろ。]

というか、地域によってやっぱり全然違うんだなー…。
そんな三角パックの牛乳地域。
幼稚園から高校まで三角パックだったぜわぁい。

(1310) 2011/03/04(Fri) 03:34:10

クトゥルフ QB (xavi)

よくわからないよ。 

(1311) 2011/03/04(Fri) 03:35:02

ロラン (kairi)

いま、君のキャラチップにそのままそっくり
同じセリフを返したい気分だよ!!!!

(1312) 2011/03/04(Fri) 03:42:59

クトゥルフ QB (xavi)

君たちはいつもそういう。

(1313) 2011/03/04(Fri) 03:45:04

ベルナルト (azuma)

>>1309
…共倒れ、心配?

[やんわり目を細めた。]

――……エー?
…それ、理由になっちゃう感じ?
……っかしいなあ…

[うーん、と少し眉を寄せて考えるように。
ぜんぜん深刻そうではないけれど。
指先の動きを目で追う。]

ン…ねむい?
…ひといーかなあ。フツーよ?
ホラ、それにこんなんだし?

[しやしない?と思いつつ眠そうだったので凭れる頭を軽くなぜた]

(1314) 2011/03/04(Fri) 04:01:22

ベルナルト (azuma)

QBの顔並びすぎだろおい。

(1315) 2011/03/04(Fri) 04:06:27

クトゥルフ QB (xavi)

そうだねー、並びすぎだね。
だから、僕と契約し(ry

(1316) 2011/03/04(Fri) 04:07:32

ベルナルト、QBを蹴ってソフトめんにうめた。

2011/03/04(Fri) 04:13:51

ロラン (kairi)

>>1314
…ちょっとだけな。

[苦笑交じりに、僅か目を細め。]

――おかしいって、思ってないだろ。
全然、深刻そうに聞こえねーぞ。
…多分、一番の理由だぜ。それ。

[金が指の間を滑り抜ける感触。
指先で緩く巻いて、するりと解いて。
空になった掌はゆっくりと降ろされた。]

…、ん。
それがフツーの時点で、…お人好しなんだよ。

[眠いのは否定しないのか、頭を触れる手はそのままに。
肩口へ顔を伏せたまま一度瞬いて、瞼を閉じる。]

――悪い、…寝そう…。

(1317) 2011/03/04(Fri) 04:19:26

ロラン (kairi)

なんていうか、あまりにチップがどアップすぎて
QBの眼がいくらにみえてきた不思議。

(1318) 2011/03/04(Fri) 04:20:20

クトゥルフ QB (xavi)

>>1318
いくら食べてもいいよ〜。
だから、僕と契約して(ry

[いくらとベルナルトから貰ったソフト麺を差し出した]

(1319) 2011/03/04(Fri) 04:24:07

ロラン (kairi)

おい契約取る気あるのかwwwwwww
営業しろよ営業をよwwwwww
しかもノベルティは貰いものかよwwwwwwwwwwww

まぁ、寝る前に食うと、  太るから遠慮するわ…。

[ねむい。]

(1320) 2011/03/04(Fri) 04:30:41

ロラン、よし…寝よう寝よう…。もがもぐもがもが******

2011/03/04(Fri) 04:40:55

クトゥルフ QB (xavi)

寝ちゃったんだね〜。
どうすれば、契約してくれるのかなぁ〜?

(1321) 2011/03/04(Fri) 04:47:09

ベルナルト、うぁ。  おはよー…

2011/03/04(Fri) 08:11:54

クトゥルフ QB (xavi)

君達はいつもそう謂う。
わけがわからないよ…。

(1322) 2011/03/04(Fri) 08:24:20

ベルナルト (azuma)

>>1317
だいじょーぶだって。
オレだって、誰彼構わずサンドバッグになる、とか言うわけじゃねーし?

[肩に乗る頭へ、視線を流しながら]

や、バレた?
…そーなのかなあ…

[髪を弄られるのは嫌いじゃないらしく、
ひとの指絡む金のをなんとはなしに見やる。
緩やかに瞬いた]

んー、じゃあそれもオレの美点、みたいな。
なーんて。

……おー、じゃ、このまま寝とく?

[微か笑み混じりの、こえだった]

(1323) 2011/03/04(Fri) 08:30:29

ベルナルト、QBを埋めた。ソフトめんで。

2011/03/04(Fri) 08:31:30

クトゥルフ QB (xavi)

わけがわからないよ…。

[ソフト麺に埋まりながら]

(1324) 2011/03/04(Fri) 08:37:44

ベルナルト、ソフトめん、QBぞえ。…そそらない!

2011/03/04(Fri) 09:01:08

ベルナルト (azuma)

生首乗っかってる感じになりそーだ。

[グロ注意。

寝てるだろうロランを
とんとん撫でつつ]

朝飯はうどんとかどーかな …

(1325) 2011/03/04(Fri) 09:27:37

カチューシャ (wuming)

にゃー。おはよーございます。

[ぺこり。
くしくしと毛づくろいを始めた。]

(1326) 2011/03/04(Fri) 09:31:57

カチューシャ、目もくしくし。

2011/03/04(Fri) 09:32:12

ベルナルト、おはよーだぜ、猫。

2011/03/04(Fri) 09:34:24

カチューシャ (wuming)

べるっち、あたしと契約したらもう淫獣に狙われないよー

[契約書と100均ボールペンを差し出した。]

でももう中の人が行かないと…!
にゃー

(1327) 2011/03/04(Fri) 09:34:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ