人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

……クーリングオフ利かねー押し売り契約って
前世のトラウマが疼くんだが大丈夫かねえ。

ヤンデレだったらノーサンキュー、
コンクリに詰めて駿河湾に沈めるからな。

[ドスの利いた低い声で唸ってから、
きったない文字で署名した。
{5}(10)組 みはい……る、っと。]

(98) 2011/03/01(Tue) 16:54:49

カチューシャ (wuming)

[はたり。掴む手から逃げる尻尾。]

しっぽをつかまれたらおよめにいけないなのよ。
せきにんとってもらわないといけないのよ。
うそだけど。

[猫耳がくるんと前方に]

(99) 2011/03/01(Tue) 16:56:08

カチューシャ (wuming)

…サインしたわね。

[きらりーん。おめめが光ります。]

(100) 2011/03/01(Tue) 16:56:49

カチューシャ (wuming)

[急いで契約書をひったくる。]

ふはははは。
これで貴様の魂は貰ったなのよー。

[契約書をくしゃくしゃっと丸めてもぐもぐごっくん。飲み込んでしまいました。]

……けふ。

(101) 2011/03/01(Tue) 16:58:21

ミハイル (りしあ)

もっと褒めてくれてもいいんよ?

[棒読みでも限りなくポジティブに捕えます。]

あ、ここで何食わぬ顔で<<自警団長 アーヴァイン>>の名前書いときゃ
請求から逃れられたのか。

語尾に「ばーか」ってついてっと、
生暖かい目で見守りたくなるな。
小中学生の口喧嘩みたいで、微笑ましい。

(102) 2011/03/01(Tue) 17:00:21

カチューシャ (wuming)

これで今日からお前も魔法中年。
あたしがマスコットになってあげるから酒持って来ーいなのよ。

[炬燵に潜り込んで、ぴしっと中年もといミハイルを指差して命令します。]

(103) 2011/03/01(Tue) 17:01:08

リディヤ、 ミハイルおじさんパパのにおいがする。[くんくん]

2011/03/01(Tue) 17:02:41

ミハイル (りしあ)

白いのがQBで受けってイマドキ流行の
擬人化でもしない限り……

って思ったけど、口があるんなら
受けでも問題ないか。
別な問題が発生する気がしないでもないがこの際だ。
世の中には色んな趣味の御仁がいらっさるからな。

ちょ、待、何か猫娘が本性現してっぞ!?

(104) 2011/03/01(Tue) 17:03:10

リディヤ、 カチューシャの声に炬燵の中を覗いた。見なかったフリをした。

2011/03/01(Tue) 17:03:41

カチューシャ、 リディヤに手を振った。

2011/03/01(Tue) 17:05:24

ミハイル (りしあ)

契約書食うなんて、オマエさん
猫娘かと思ったら山羊娘だったりするんか?

この年で……魔法中年……
リボンとかマジ勘弁してください。

[土下座。どこぞのゾンビの二の舞は御免だ!!]

(105) 2011/03/01(Tue) 17:05:54

ミハイル、 リディヤ、それはカレー臭って言うんだぞ。カレーライスの臭いなんだぞ。

2011/03/01(Tue) 17:06:27

ベルナルト (azuma)

お前の前世大丈夫なのかよ…。
[スルメをかじりつつ成り行きを見守っている。]

契約書ってなんか怪しくねェ?大丈夫なのかね…っておいっ
[なんという悪徳契約。]

ほめてねーほめてねー。ある意味褒めてるけど褒めてねェ。ああ、アーヴァインとかぴったりだな…。ダミーげふん
っせーよ、だれが小中がくせーだッ

(106) 2011/03/01(Tue) 17:07:28

カチューシャ (wuming)

あら。リボン欲しいならつけてあげたのに。
遠慮しなくていいのよ?

[ポケットから愛らしいピンクのレースつきリボンを取り出して、ミハイルの頭につけようと背伸び。むーん。]

(107) 2011/03/01(Tue) 17:08:10

ベルナルト (azuma)

やーめろって
おっさんのリボンとか見たくねーって

[ちょいちょい猫耳引っ張った]

(108) 2011/03/01(Tue) 17:09:40

カチューシャ、猫耳引っ張られてにゃーん。

2011/03/01(Tue) 17:10:23

ミハイル (りしあ)

酒がご所望らしーぞ。

[立ち上がるのすら面倒臭そうに、ベルナルトに顎しゃくった。]

熱燗の中身はもう後一口しか残ってねーしな。

[無造作に徳利ごと呷る。
そのままカチューシャの胸倉掴んで引き寄せて、口移しで飲ませた。]

(109) 2011/03/01(Tue) 17:11:29

カチューシャ (wuming)

隣村の白いのになんか負けないのよ。
契約件数のノルマがあるんだから。
営業成績一位になって表彰されて金一封貰うのよ。

(110) 2011/03/01(Tue) 17:11:43

カチューシャ (wuming)

むきゅ〜〜〜〜〜〜

[したぱた。おめめぐるぐるで両手足をばたばたさせてます。
……その実、超絶舌技で(ry]

(111) 2011/03/01(Tue) 17:13:56

ミハイル (りしあ)

リボンならベルっちの方が似合うんじゃね?
いやマジで。ガチで。
全裸におリボン巻いて「食べてください」って
書いてあるの超似合いそう。

[くりん、とカチューシャの両肩持って回れ右、
ベルナルトの方を向かせた。]

状態異常も無効化されるしな!

(112) 2011/03/01(Tue) 17:14:08

ベルナルト (azuma)

なんだよ、えっらそーに

[べ、と舌を出して
それから手を伸ばした「黒龍」(実在します)]

って。 お  ま

   な、なにやってんだ!!!

[慌てた。口移ししてるー!]

(113) 2011/03/01(Tue) 17:15:50

ベルナルト (azuma)

状態異常って何の話だよ!
古いゲームの話してんじゃねーよ!

[理解してた。]

(114) 2011/03/01(Tue) 17:16:11

ミハイル (りしあ)

オレ様のリボン見たくねーって
自ら進み出るその自己犠牲精神! たまらんね!
遠慮はいらん。さ、カチューシャたん、やっておしまい。
リボンは貴重なアクセサリなんだぞ。
その有難味が分かったなら、大人しく巻かれておけ。

(115) 2011/03/01(Tue) 17:19:20

カチューシャ (wuming)

……ぷはー。
いやーん。

[手の甲でお口拭き拭き。]

もっと酒よこせ。

(116) 2011/03/01(Tue) 17:20:11

ベルナルト (azuma)

うっせーちげーよ
着けてェとか誰もいってねーだろばーか!
猫娘けしかけてんじゃねーよ!
おとなしくかわいーおじょーさんに
酌してろよ![ずるずる逃げてる]

(117) 2011/03/01(Tue) 17:21:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ