人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>1280
なー。マジQB

>>1281
すげェ無茶振りなんですケド!?

(1288) 2011/03/04(Fri) 02:10:40

ベルナルト、おいソフトめんwwwww

2011/03/04(Fri) 02:11:13

ミハイル (りしあ)

こええええええソフト麺食ったら
魔法中年になれそうだ(違)

(1289) 2011/03/04(Fri) 02:12:09

ロラン (kairi)

QBがマジQBなのは数話前から判っていたことだったが
更にQBがQBたる所以な所業をしでかしたと言うのか、興味深い…!

…なにいってるのかわからなくなってきた。

[お風呂上り。]

(1290) 2011/03/04(Fri) 02:12:13

ベルナルト (azuma)

QBがゲシュタルト崩壊しそーだなQB。
QBさんマジQB。おかーえり。

(1291) 2011/03/04(Fri) 02:14:17

ミハイル (りしあ)

みんなQBの手の平の上で踊ってんのさ……。



手、あったっけ。

[前足です。]

(1292) 2011/03/04(Fri) 02:15:29

ベルナルト (azuma)

>>1285
今このQBのアイコンだけで
素振り100回は軽いな。

……前足かな。にくきゅーあるなら
ちょっと殴り倒すのは考える。

(1293) 2011/03/04(Fri) 02:17:24

ミハイル (りしあ)

ミッキーが良心だったんだな……<隣村メモ

(1294) 2011/03/04(Fri) 02:17:24

クトゥルフ QB (xavi)

/人◕ ‿‿ ◕人\<ソフト麺を食べて、僕と契約してよ。

(1295) 2011/03/04(Fri) 02:18:30

ミハイル (りしあ)

いやー、今回の所業は
肉球じゃ相殺できねーだろ。


と無駄に後続の不安だけ煽っておくぷれい。

(1296) 2011/03/04(Fri) 02:19:18

ロラン、うああああああと5日前倒し放送してくれCBC(

2011/03/04(Fri) 02:22:14

ベルナルト (azuma)

ミッキーはやく
温泉から上がって他の人を
なごませにいくんだ…!

>>1295
オレソフト麺くったことないんだよなー

(1297) 2011/03/04(Fri) 02:28:59

クトゥルフ QB (xavi)

/人◕ ‿‿ ◕人\<早く、早く食べて、契約を!

(1298) 2011/03/04(Fri) 02:31:39

リディヤ (ふらぅ)

ソフト麺じゃないとは思うんだけど、給食のうどんとかラーメンはそのタイプの袋入り茹で麺だったなぁ。
ラーメンスープの中のクタクタのもやしとメンマが美味しかった、ような。

スパゲティは途中から炒めたのに変わったんだと思う。

(1299) 2011/03/04(Fri) 02:34:50

ミハイル (りしあ)

Lat式QBならイケる、と思ってしまった
自分がアレでソレ。

(1300) 2011/03/04(Fri) 02:35:05

ミハイル (りしあ)

給食にうどんやラーメンが出た記憶がない。
スパゲティはふにゃふにゃしてコシがなかったが……。

あってビーフンとかかなあ。

(1301) 2011/03/04(Fri) 02:38:17

ベルナルト (azuma)

>>1298
ヤダ!ぜーったいヤダ!
[大抵抗]

>>1299
そーなの?見たことねーなあ。
ラーメンとかなかったぜ。

>>1300
元がミクだしなぁ…。

(1302) 2011/03/04(Fri) 02:39:09

リディヤ (ふらぅ)

あ、お野菜と炒めたビーフンがスゲーうまかったの思い出した!

んとね、ボクの頃は給食が過渡期でさ。
先割れスプーンが廃止になったり、牛乳が三角から四角になったり、一週間にパンが二回、米が二回、麺が一回って決まったりとかしてた。

給食思い出したらクリームコンフィ?だか食いたくなった!あれ美味しかったなぁ…

(1303) 2011/03/04(Fri) 02:42:51

ミハイル (りしあ)

何よりも給食のこととか
記憶に彼方で忘れかけてる自分に絶望する。

先割れスプーン→見たことない
牛乳→瓶だった
一週間→パン3、米2

クリームコンフェを検索中……。
こんなモン食ったことねーなー。

(1304) 2011/03/04(Fri) 02:47:48

リディヤ (ふらぅ)

たまに出るデザートがそれなりに充実してた記憶がある。
冷凍の青りんごゼリーとか、パンに塗るジャム類とか。
杏仁豆腐風牛乳寒天のフルーツポンチとかもすげー取り合いになった。

あ、ミルメークはさ、チョコペンみたいな使い捨てチューブだったぜ。

…そうとう昔だけど案外覚えてるもんだなぁ。

(1305) 2011/03/04(Fri) 02:59:16

ミハイル、もう3時か……<< アナスタシア>>を枕にして寝よう。*

2011/03/04(Fri) 03:03:30

ベルナルト (azuma)

…きゅーしょくは
地域によって違うなあ…。すっげ。

焼きそばとかオレ好きだったな。

(1306) 2011/03/04(Fri) 03:06:40

ベルナルト、おやすみー。アナスタシアで杉だろ

2011/03/04(Fri) 03:06:50

リディヤ<< アナスタシア>>の懐に入って寝た。**

2011/03/04(Fri) 03:07:25

ベルナルト、ほんとにですぎだろwww

2011/03/04(Fri) 03:16:10

ロラン、アナスタシアの人気を把握(

2011/03/04(Fri) 03:16:32

ベルナルト (azuma)

オリガが淫キュベーターとかいっちゃったよ!
いや、アリだな。アリアリ。

(1307) 2011/03/04(Fri) 03:31:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ