人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

>>1264
人肌の温かさを体験したいのは山々ですが、
その腕に飛び込んだが最後、水をぶっかけられた挙句、
人肌の温かさどころか、知らない事まで知ってしまいそうな
大変な事態になる予感がするので謹んで遠慮いたします。

[のーせんきゅー。腕ばってん。]

……、いや、いや…!
PCPLの愛も通じるって 信じてる…しんじてるよおれは…!
変態度も一緒に通じる可能性は、否定 しませんg…

意気込み過ぎて遅くなる分には、まだいんじゃないかなwwww
俺の場合、頭が真っ白になって、全く出て来なくなるからな…。
意気込む手前の問題という…。

……!?…商品…!?

(1268) 2011/03/04(Fri) 01:08:35

ミハイル、後10分〜。今夜は起きてられた。

2011/03/04(Fri) 01:14:19

ロラン (kairi)

>>1267
…あーそうなんかな。
恋愛する前のグロリアも可愛いとは思っていたけど
矛先が自分に向いてる向いてない…の意識の違いは
確かにあるかもしれない。 ――いやでも、本当可愛かったよ?

可愛い、の次のステップになるとミッションな訳か…
…そーか、そこが出来ないんだろうな、可愛いとは思ってる訳だし。
初動力がないのか。


…あーなんかその例えで良く判ったかも。
そーか、そういう種類もある訳か…。そこまで意識して無かったなぁ。
そういうのも演じ分けれる様になると、面白いかなぁと思うけど
まぁ、自然体でキャラが動かせれば、一番いーのかな…多分。

余地が無いキャラはやってみたいけど、難しいなー…。
自分が心理変化描写が好きな所為か、どうしてもそっちに転ぶ。

(1269) 2011/03/04(Fri) 01:17:11

ベルナルト、うおおおおマギカの放送近づいてきた・・・(そこで

2011/03/04(Fri) 01:18:13

ミハイル (りしあ)

>>1268
よっく理解してんじゃねーかwwwww

ウン、行動パターンも計画も筒抜けだな。
物分りのいい弟子を持ってオレ様嬉しいよ。


泣いてない、泣いてないぞ。

(1270) 2011/03/04(Fri) 01:19:03

ベルナルト (azuma)

>>1266
おう。ま、こゆのもケーケン?
みたいなさ。

[笑うのを見て眼を細めた]

…ンー……。
そーだなぁ……



[髪の毛を引っ張られてちょいと近づいた。
目を瞬かせ]

(1271) 2011/03/04(Fri) 01:23:35

ミハイル、あああああ最初からクライマックs

2011/03/04(Fri) 01:27:16

ロラン (kairi)

>>1270
よく理解しているでしょう、貴方の弟子ですから。
師匠の全裸も見飽きていれば、行動パターンも見飽きてますよ。



……、良い歳して泣かないで下さいよ…。
ほら、タオル。

(1272) 2011/03/04(Fri) 01:31:49

ミハイル、泣いてないがVS睡魔戦に負けそうだ。

2011/03/04(Fri) 01:40:05

ロラン (kairi)

>>1271
まぁね、そりゃ、何事も経験だろーとは思うけど…
…何、それケーケンシャの余裕ってヤツ?

[一瞬眉を寄せて、然し直ぐに苦笑が零れる。
相手が近付いたのを見て、此方も僅かに身動ぐ。
こつと、額が触れるほどの位置。]

…嗚呼、――
此処まで無防備つーか、…信頼して貰うとさぁ。
「襲いたくなる」ってゆー意味、

[さらりと、金を指解いた。
少しだけ困惑の混じる笑みで、囁く様な掠れるに似た声。]

…ちょっと判ったかもしんない。

(1273) 2011/03/04(Fri) 01:44:34

ロラン (kairi)

睡魔には、素直に負けておきましょうよ師匠…。

睡魔我慢するのイクナイ。
まどマギが楽しいの判るけど、

見終わったら、
寝れなくなr

(1274) 2011/03/04(Fri) 01:45:52

ロラン、そして関西民でない俺はその隙に風呂る…ッ!

2011/03/04(Fri) 01:47:27

ミハイル、案の定見終わったら眠れなくなって る orz

2011/03/04(Fri) 01:52:06

ベルナルト、ナンテコッタ・・・・(マギカ)

2011/03/04(Fri) 01:53:14

ロラン (kairi)

わかっていたのに…。



見たら眠れなくなるなんてことは最初から解っていたのに、
…貴様、何故この道を選んだ…ッ!!

[※←選ぶ予定です。]

(1275) 2011/03/04(Fri) 01:58:02

ベルナルト (azuma)

…選ばざるをえなかった…
俺たちはもう既に
選んでしまった後だったから…!




QBマジQB[今回の感想ネタバレなし版]

(1276) 2011/03/04(Fri) 02:01:28

リディヤ、鍵穴から覗こうとしたけどもう終わっちゃった?<まぎか

2011/03/04(Fri) 02:01:45

クトゥルフ QB (xavi)

だから、僕と契約して魔法少女になってよ。

[魔法中年は諦めたらしい]

(1277) 2011/03/04(Fri) 02:02:05

ミハイル (りしあ)

師匠に向かって貴様たー、
口の利き方がなってねーなー。


QBマジ安眠妨害だぜ……。
明日もあっちの村で暗躍すんだろーな。やれやれ。

(1278) 2011/03/04(Fri) 02:02:07

リディヤ (ふらぅ)

睡魔と空腹感はピークすぎると忘れるからねー
しかたなし、しかたなし。

(1279) 2011/03/04(Fri) 02:02:27

ミハイル (りしあ)

あ、こっちの村にも出没してたの忘れてた。

QBマジQB。

[復唱。]

(1280) 2011/03/04(Fri) 02:03:05

リディヤ (ふらぅ)

QBがベルベルと濃厚なエログ繰り広げてくれたら、けいやくしてもいいかなー?(チラッチラッ

(1281) 2011/03/04(Fri) 02:03:33

ミハイル (りしあ)

魔法中年の欲望パワァはお呼びじゃないってか。


まー、気にせず
カチューシャとにゃんにゃんしとくわ。

(1282) 2011/03/04(Fri) 02:03:57

クトゥルフ QB (xavi)

よくわからないよ。

(1283) 2011/03/04(Fri) 02:04:35

ミハイル (りしあ)

>>1281
激しい無茶振りktkr



でもオレ様もちょっと見たい。(チラッ

(1284) 2011/03/04(Fri) 02:04:38

クトゥルフ QB (xavi)

>>1281

君たちは何時もそういう、よくわからないよ。

(1285) 2011/03/04(Fri) 02:07:35

ベルナルト (azuma)

>>1273
だーって、サンドバッグって
泰然自若としてないと、ホラ…安心して打ち込めないジャン?

[と、笑んだ。。
間近、眸を覗き込むくらいの距離、瞬く]

…ン?…

[きょとりとした顔をする]

…へ。

ちょ、ナニ…そこ、わかるって
どゆこと。…オレなんにもしてねーよ?

[かすれた声、くすぐったそうにそのままで、首を少し傾けた]

(1286) 2011/03/04(Fri) 02:08:05

リディヤ (ふらぅ)

http://portal.nifty.com/2011/02/21/d/
そういえばコレ↑がマジQB

(1287) 2011/03/04(Fri) 02:09:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ